

追記です。

前回の記事で、
書こうと思っていた事を忘れていたので、
追記で書きます。


先日、
車を走行中に倒れている何かを発見しました。

車だったので、
すぐにUターンして
確認に行くと、
鳶が倒れていました・・・

体には傷や異常はありませんでしたが、
クチバシが奥に入り、顔から少し血が出ていました。

どこかに顔から当たり、亡くなったと思います・・・


E58699E79C9F-9 のコピー 2


まだ子供の鳶だと思います。
足が黄色いので、
多分そうかと・・・

可哀想に・・・(涙)


野生ならあり得る事かも知れませんが、
やっぱり可哀想です。


この子を連れて、
近くに火葬場があったので、
連れて行きました。

E58699E79C9F-8 のコピー 2

短い人生だったけど、
生まれ変わったら、長生きして欲しいですね。





それと、
水曜日に第二部の子たちを10頭くらい救出します。

何人かの預かりさんたちが、
ご連絡をいただき、ご協力していただきましたが、
まだまだ不幸な子が沢山います。

今、
私たちに必要なのは、預かりさんと里親さんです。

また、
サークルやシーツ、
フードなんかも必要ですので、
宜しければご協力をお願いします。

もし使わないものがあればで結構です。


住所等は、
コメント枠にメールアドレスを入れていただくか、

japananimalpark@yahoo.co.jp

まで、ご連絡をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



落ち着きました・・・

27日に14頭の中から、
ゴールデン4頭を徳島の団体さんに移送しました。

そこから、
新しい里親さんの所へ行きます。

E58699E79C9F-14 のコピー 2

E58699E79C9F-15 のコピー 2

E58699E79C9F-16 のコピー

E58699E79C9F-17 のコピー

E58699E79C9F-18 のコピー

皆大人しくて、
可愛い子たちです。

E58699E79C9F-11 のコピー 2

E58699E79C9F-12 のコピー 2

E58699E79C9F-13 のコピー 2


ほんと、皆様のご協力があって、
この子たちが今までは
苦しい生活でしたが、
これからは幸せな生活が出来ます事を祈ります。




そして、
昨日は預かり様が、
チワワの
シロちゃんとヤギちゃんを、迎えてくれました。


E58699E79C9F-6 のコピー 2

E58699E79C9F-7 のコピー 2

この画像は獣医さんに行き、
ワクチンと虫下しと耳ダニの治療をしてきました。

預かりさんの所から、
幸せになる筈なので喜ぶところなのですが、
今までの苦しみや悲しみ、
この子たちの苦労を考えると悲しくなりました・・・(涙)


現在のシロちゃんとヤギちゃんは、
こんな感じで生活をしているみたいで安心です。

E58699E79C9F-5 のコピー 2

預かりさん、
ありがとうございました!

宜しくお願いしますね。




それと・・・
E58699E79C9F-10 のコピー 2

この顔を見て、
皆さんはどう思われます?

私は、辛いです・・・

可愛いと思いますし、悲しそうな目とも思います。

でも、
今までの苦しみや悲しみや苦労が全て出ています。


これからの不安や恐怖感も・・・


シロちゃん、
もう大丈夫!

これからは新しい心暖かい家族さんと、
幸せな人生を歩むので、心配はしないでね。





J.A.P.の子たちも、
シャンプーと爪切りとフロントラインなどをして、
自由に走り回っています。

E58699E79C9F-4 のコピー 2


初めは恐怖だけで、動く事すらしなかったのに、
今は走り回ってくれています。


E58699E79C9F-2 のコピー 2

この子は、
推定8才くらいの女の子。

お母さんです。


E58699E79C9F-3 のコピー 2

この子は、
推定4〜5才くらいの女の子。

多分、チワックスだと思います。


この子たちも、
明日にはワクチンと虫下しと耳ダニ処置をします。

預かりさん、
里親さん募集です。




以前に話をしていました次の子たちを、
火曜か水曜に救出したいと思います。

犬種は、
バーニーズ②
ボーダー②
パグ①
ヨーキ③
他の子はまだ未定です。

一気に出してあげたいのですが、
繁殖者も警戒をしている関係で、10頭前後しか出してくれません。


でも、
確実に前進していますので、大切の命を救えると思います。

どうか皆様、
預かりや里親探しのご協力をお願いします。


不幸な子たちが、
幸せになります様に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

残酷な繁殖者たち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こんにちわ。

先日は四国のブリーダーから犬たち14頭を救出し、
うち4頭を私が迎えました。

E58699E79C9F-6.jpg
E58699E79C9F-8.jpg
E58699E79C9F-11.jpg


残りの子たちは、他の団体さんが迎えてくれました。



皆さんも、
ブリーダーからの救出状態はご存知かと思いますが、
それは可哀想な状態です。

毛玉に便がこびり付き、
悪臭はしますし不衛生。

爪は伸び放題で、
病院にかかる事なく生きてきたと思います。


今まで暗い箱の中での生活・・・

涙が出てきました。

でも、
これで無事に新しい生活が出来ます。

E58699E79C9F-3 のコピー


遅くなってごめんね・・・

E58699E79C9F-4 のコピー


何年間も辛かったね・・・

E58699E79C9F-14 のコピー


今はまだ警戒していますが、
直ぐに心を開いてくれると思います。

E58699E79C9F-2 のコピー


ブリーダーいわく、
他にも処分対象の犬たちが30頭はいるそうで・・・

そこに居合わせた人たち皆が、
犬を処分するのではなく、

ブリーダーのおじさんを処分!

と言っていました。

私もその通りだと思いました!!


何の罪もないこの子たちを、
自分たちが食べて行くための道具や物として扱い、
愛護法改正と動物取扱業規制などに伴い
必要なくなったから殺す・・・

酷くないですか?

本当、勝手ですよね。


次に救出出来る子は、
バーニーズ②
ボーダー②
コーギー①
ヨーキ③
等々・・・


キリがないのは分かっています。

分かっていますが、
助けられる命は助けてあげたい・・・


どうか、
皆さんのご協力をお願いしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



24日の火曜日に第一弾救出します。

こんにちは。

9月24日に、最初の救出をいたします。

犬種は、
ゴールデン
ジャック
ダックス
チワワ
等の10~14頭の子たちです。


中には目の見えない子や、
治療が必要な子もいるみたいです…


これから少数ですが、
救出をしますので、
皆様のご協力をお願いしたいのです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はじめまして。

Japan Animal Park
~残酷なブリーダーからの救出~
は、
悲惨で残酷なブリーダーから
犬や猫を救い出して、
命をつなぐ団体です。


皆様のご協力とご支援がなければ、
救い出せません!



今回は、
四国のブリーダーから
想像のつかない頭数の子たちを救い出します。


ブリーダーの現状は、
この場で伝えなくてもご存知の通りと思いますが、
この度の愛護法改正と子犬の価格破壊に伴い、
廃業もしくは縮小を考えるブリーダーたち…

そこで犠牲になるのが、
繁殖引退犬たちです。



話によれば、
既に何十頭もの犬や猫たちが、
処分されています。

助けたい…
救い出したい…


近々、
十数頭の犬たちを救い出します。


ご協力いただける、
預かり様やボラの団体様は、
大至急ご連絡をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
