

取急ぎご報告です。

少しづつですが、
預かり様や里親様からのご連絡をいただき、
新しい人生のスタートを歩もうとしています。

明日、
埼玉のMご家族様が、
預かり様になってくださいます。

E58699E79C9F-9 のコピー 14

M様宅から、
巡り会える家族様を待ちます。

どうか皆様、
ペットショップで仔犬を購入したりするのではなく、
残酷な繁殖者と言われる、
一部の勝手な人間たちに、
不幸な人生を強いらされた子たちを迎えてください。

M様、
どうぞ宜しくお願いしますね。


また、
千葉のN様宅へ
ヨーキの女の子が迎えられます。

E58699E79C9F-2 のコピー 26

1日も早く、
第二の幸せな人生を歩める様に、
N様宅でお待ちしています。

どうぞ
よろしくお願いします。



ハクちゃんとお母さんですが、
静岡のS.A様ご家族宅へ
嫁いでいきます。

E58699E79C9F-2 のコピー 27

ハクちゃんが、
今朝から下痢で入院していますが、
週末にはお迎えにきていただけます。

二人は初めから一緒で、
シェルターでもズッと一緒に離れませんでした。

ですから、
二人ペアで迎えてくださる里親様を探していました。


S.Aご夫婦様、
お幸せそうなお二人です。

この子たちを、
子供として迎えていただきありがとうございます。



最後に、
K.K様より
1万円のご支援をいただきました。

今回の子たちの、
治療費に足してお支払いさせていただきました。

ほんとうに、
ありがとうございました。

大切に使わせていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


近況報告。

本当なら、
太る体質の子たち。

一般家庭では、
肥満を気にしながらの生活なのに・・・

E58699E79C9F-2 のコピー 25

甘えたいのに、
人間に怯える子たち。

E58699E79C9F-3 のコピー 17

出すと表情をなくし、
不安になる子たち。


E58699E79C9F-9 のコピー 15

E58699E79C9F-14 のコピー 7

E58699E79C9F-12 のコピー 8

どの子も子供の様な顔つきで、
可愛いのに。

E58699E79C9F-13 のコピー 8

可愛いから、
機械の様に扱われる子たち。

みんな何かに怯え、
不安な状態だと思います。

でも、
これからは自由で楽しい人生に、
私たち人間が、
責任を持ってしてあげないといけません。


今までは、一部の同じ人間が、
残酷極まりない扱いをし、
残飯を与え、お金にならなければ邪魔者扱い・・・


可哀想に。

ほんとにごめんね。

同じ人間として、
謝ります。



見てください、
この皮と骨。

E58699E79C9F-4 のコピー 16

キャバですよ。


家にも、
放置されていた保護キャバがいます。

E58699E79C9F-23 のコピー

セントバーナードではなく、
キャバリアです。

太りすぎで、
只今ダイエット中ですが、
最近はスマートです。



ダックスたちは、
歩けない子や状態の悪い子をのぞき、
いつでも
預かり様や里親様募集中です。

E58699E79C9F-4 のコピー 15

E58699E79C9F-9 のコピー 14

E58699E79C9F-11 のコピー 9

E58699E79C9F-10 のコピー 10

E58699E79C9F-18 のコピー 5

どの子も、
怯えてはいますが、すぐに馴れてくれると思います。

一日も早く、
新しい人生をスタートさせてあげたいです。

美味しいご飯。

温かい人間の手。

甘える事。

ワガママを言える事。

走り回る事。


何でもかまいません、
幸せに生きてほしいのです。


ダックスで、
状態の悪い子たちはアップしませんが、
みんな第二の人生を待っています。




E58699E79C9F-3 のコピー 16

この子は後ろ足が悪く、
只今治療中ですが、
先は分かりません。

自由に歩けるのか、
寝たきりなのか・・・



E58699E79C9F-10 のコピー 11

この子は、
前足に力が入らず、
伏せた状態での生活です。

この子も治療中ですが、
先の事は深刻ですね。


ほんとは自由に動いたり、
走ったりさせてあげたいけど・・・


もし万が一、
寝たきりになってもいい。


その分、
幸せな人生を送ろう。


今までの不幸な生活を忘れて、
これからは、
少しでも楽しく良い人生にしようね。



私たちが責任を持って、
面倒みて行くよ。


だから、
そんな淋しそうな顔をしないで。


泣けてくる・・・



E58699E79C9F-2 のコピー 24

ミニピンちゃんは、
ガリガリです。

元々、犬種的にはスマートな
ミニピンですが、
この子たちは痩せ過ぎです。

ほんとに骨と皮です・・・


これからは、
少しずつですが美味しい物を食べて、
お肉をつけて行ってくれたらと思います。


最後に、
この子たちの詳細ですが、
年齢は推定7才くらい。

女の子ばかりです。

お散歩経験はなし。

トイレのしつけ経験もなし。

今は臆病です。

仔犬と同じ感覚です。

何も出来ません。

だから、
広い心で接してあげてください。


また、
これからの幸せな人生へのご協力を
お願い致します。


この子たちに、
何の落ち度もありません。



悪いのは、
一部の人間です。

繁殖屋です。

最低な繁殖屋。


気持ちがエスカレートしてきました。

悪い言葉でお許しくださいね。




繁殖屋は
人間のクズ。
最低。
なくなればよい。
くたばってしまえ。



失礼しました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

大変です・・・

今回のレスキューでは、
心臓の悪い
キャバちゃんや
立てないダックスちゃんと、
歯石で排膿が酷く食事も食べれないヨーキちゃんと、
状態は酷いです。


心臓が悪いキャバちゃんは、
ガリガリに痩せていて、
良くここまで持ちこたえた・・・
と獣医さんも感心するくらいです。(涙)


IMG_8768.jpg

IMG_0018.jpg



立てないダックス二人は、
現在治療中ですが、
これから先
歩けるかどうかは分かりません。

でも、
少しでも望みがあるのなら、
無理のない処置をしていってあげたいと思います。

IMG_1322.jpg

IMG_8081.jpg


地面を自由に走らせてあげたい。

ご飯の時は、
ほしくてウロウロしてほしい。

ワガママ言って、
普通の幸せな人生を送ってほしい。

その為には、
私たち人間が償いをしてあげなければいけない・・・


実は昨日、
少しではありますが、前に救出した
チワワとチワックスとヨーキちゃんを、
ドッグランへ連れて行ってあげました。

チワワのお母さんと、
チワックスのハクちゃんは、
豪快に走り回っていました。

画像はデジカメだったので、取込み後アップしますが、
それは嬉しそうに走っていますよ。

ヨーキのメアリーは、
怖くて一切動けませんでしたが、
最後は少しだけ芝の上を歩いていました。


ダックスやキャバたちにも、
この楽しさを味わってほしいです。



繁殖者から救出した子たちはほとんどに、
ケンカで出来たのか、
噛まれて放置されたままの傷があります。

IMG_7063.jpg

IMG_1766.jpg


ビックリしたのは、
ミニピンで、
お尻に床ずれ出来るって・・・

狭い所で、
座るスペースしかなかったのでしょう。


IMG_7579.jpg


足も骨と皮です・・・

IMG_7345.jpg



ほんとに、
これからは辛抱もしなくていい、
普通の幸せな人生を歩んでほしいです。



今日、
ある方からメールをいただきました。

ピーチちゃんの事ですが、
転記してみますね。


最後に、ピーチちゃんのことで、私なりの思いを。
私は、ピーチちゃんは、たとえ救出後の時間は2日であっても、その2日間に
十数年分の幸せを感じて、充分に満足したから出かけていったのだと思います。
もう、犬として生きて知るべきことは全部知ったと思ったのかもしれませんし、
囚われの生活のころは思ってもみなかったほど人間との生活は楽しそうだと気づいて、
もっと思いっきり遊べる体に着替えに行ったのかもしれません。
どちらにせよ、「救出が間に合わなかったから2日で逝ってしまった」のではなく、
「救出が間に合ったからこそ最高の2日間を生きることができた」のだと、
私は勝手に信じています。



そうですよね。

このレスキューで、
幸せへの架け橋になりましたよね。


実は、
ピーチの事では今、改めて悩んでいます。

その事はまた、詳しく書きますね。




現在、
救出した子たちは
74頭です。


次の救出では、
大阪の繁殖者から
今後二度と、繁殖など動物に関する業をしない
旨の書類にサインをしていただきます。


ですが、
サインをした所で、
名前を変えてやるかも知れません。

でも、
一つの残酷で卑劣な繁殖者から、
ワンちゃんたちを救えました。

20頭くらいは残っていますが、
もう直ぐです。


待っててね・・・涙



最後に、
お願いです。

預かり様、
里親様の緊急募集です。

どうぞ、
ご無理は承知しておりますが、
ここで止まる訳にいきません。


サークルやフードやシーツなども、
自分たちだけでは追っ付きません・・・
ほんとに大変です。



何件かの預かり様から、
お問い合わせをいただきますが、
もっと、もっと多くの預かり様を募集します。


よろしくお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

預かり様と里親様の条件

Japan Animal Park (J.A.P.)
里親様・預かり様条件は、

① 地域等については、日本国内であれば大丈夫です。
  遠い場所については、中間地点での待ち合わせか
  空輸になります。
  その際の費用は、お家が決まりましたら必要経費として里親様からいただく事になります。

② 犬・猫の健康状態等につきましては、
  私たちがレスキューした時点で、かかりつけ獣医さんに入院して、
  血液検査
  フィラリア検査
  回虫検査(もし虫がいる場合は駆虫処置をします。)
  薬用シャンプー
  爪切り
  フロントライン
  9種混合ワクチン接種
  などを行います。
  基本的には上記の処置を、1万500円でしてもらっています。
  しかし、
  健康上に問題があった場合は、それ以上の治療が必要になる場合がありますので、
  ご了承ください。
  その際の費用は、お家が決まりましたら必要経費として里親様からいただく事になります。

③ 犬・猫を預かっていただく際の食費やペットシーツなどの
  費用については、基本的には預かり様にお願いしております。

④ しつけに関しましては、
  先住犬がいるお家は、その子と同じ様にしていただければ結構です。
  お散歩なども、その子に合わせてあげてください。
  先住犬・猫ちゃんたちと快適な暮らしを送れれば、
  それが一番の幸せですので、特別なしつけ等はお願いしません。
  その家々で必要なしつけで結構です。

⑤ 先住犬・猫ちゃんとの相性などは、一番大切ですが、
  無理のない様にお願いします。
  基本的には、
  先住犬・猫ちゃんを優先に考え、初めはそのお家になれるまでは、
  サークルで生活をしてもらう事をお願いしています。
  もし、サークルがない場合は貸し出しをしますのでお申し出ください。
  万が一、先住犬・猫ちゃんと相性がどうしても合わない場合は、
  ご連絡をいただければ対応致します。

⑥ 預かり中の事故や死亡については、
  速やかにご連絡をいただき、
  状況によっては、預かり様の方で対処していただきます。
  
⑦ 犬・猫ちゃんを迎える時には、身分証のコピーと、
  預かり・譲渡契約書に署名・捺印をお願いしています。
  
⑧ 犬・猫ちゃんの近況報告は、ご負担にならない程度に、メール・ブログ等でお願い致します。
  家庭犬・猫ではありませんから、ご迷惑をお掛けすることも多いかと思います。
  こちらからもメール等でご連絡いたしますので、その際は必ずご返信下さい。

⑨ 里親様の条件は、
  残りの人生を幸せに暮らさせていただける事が第一です。
  無理のない環境で、ご家族様も迎えた子も幸せである事です。
  単身者でも、小さなお子様がいるお家でもかまいませんが、
  その場合は、その環境や状況にあった子を迎えていただく事になります。
  ⑧でもお伝えした通り、里親様には必ず、近況報告をお願いしています。
  
その他、ご質問が御座いましたら、些細な事でもかまいませんので、
お問い合わせください。

※ 状況により、上記の通りではない場合が御座います。ご了承ください。


以上になりますが、
その他にも細かいお話などは、直接のご連絡等で決めさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

報告です。

血液検査、
ワクチン、
虫下し、
シャンプー、
フィラリア検査、
必要な治療等で入院している
30頭の子たちの中から、
退院出来る子たちだけ、
今日の夕方には退院です。




今までの持ち出しも凄いものですが、
今日、
最低でも30万はかかります。



怖いですが、
不幸な子たちのため・・・





それと、
伊豆大島の災害で動物たちの役に立てないかと思い、
お知り合いの方々や議員さんにお願いしていました所、
地元議員さんを紹介いただき、昨日、
東京の対策本部の担当者さんとご連絡が取れました。


今の所、
東京獣医師会が動いているそうですが、
現実はどうなのか・・・?


ニュースでもクローズアップされた、
身体の悪いおじいさんの猫ちゃん。

キャットフードを大量に入れて、
置き去りになっていた。


悲しいです。



その事も伝え、
台風27号、28号の
避難勧告が発令された際には、
必ずご連絡をいただき
レスキュー出来る様にしていただけるとの事です。


また、
私は無党派ですが、
地元議員の
公明党の高橋ちかさんが、
大島の状況次第で、
ご連絡をいただけるみたいで
待機するしかありません。


無事を祈るばかりです。

過去の被災地の様に、
動物たちを放置していかない様に。




今、獣医さんからご連絡をいただきました。

前足が悪く、立てないダックスちゃんは、
状態が悪いそうです。

後ろ足が悪いダックスちゃんも、
かろうじて力は入りますが、
普通に生活する事は無理との事・・・



繁殖者、
ここまで苦しめて嬉しい?

この動けない子たちにも、
交配をさせて、仔犬を産ましていたんでしょ!!

最低で卑劣な人間!


悔しくて悔しくて、
辛くて・・・


ごめんね、
もっと早く救出してやれなくて・・・


偽善者ぶって、
リボンなんてつけないでよ!


リボンをつける暇があるなら、
動けない足を見てあげてよ!!



もう、最低です。




苦しいです・・・



本当は、
預かりさんへの条件や希望等を書こうと思っていましたが、
昼から書きます。


ごめんなさい。
あの子たちの今までの苦しみや、
辛い人生、
一人ひとりの顔を思い出したら涙がとまりません。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


緊急募集!!30頭の不幸な子たちを救出しました!

帰ってきました。

今日は、
不幸だった30頭のワンちゃんたちを、
救出してきました。


キャバ
ダックス
ヨーキ
ミニピン
です。


主にキャバとダックスでした。


IMG_4269.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_1570.jpg

E58699E79C9F-2 のコピー 23

IMG_1754.jpg

キャパはガリガリで、
可哀想なくらいでした。

IMG_5778.jpg

IMG_4056.jpg

狭い段ポールやバリケンに、
沢山の子たちが・・・


出会った時の安堵と不安な表情・・・

涙が出てきました。


爪は伸び放題で、
耳にリボンを付けられていたけど、
汚れた体。


トリミングをしています〜!

的な、
偽善者的なやり方。


もう、
最低ですね。


中には、
立てないダックスちゃんもいました。

IMG_7930.jpg


後ろ足が踏ん張れず、
寝たまま・・・

ある子は、
前足が横に開いて立てない子。


それなのに、
子供を産ませる繁殖者・・・


残酷この上ないです。


30頭は無理をしましたが、
無理を承知で救出してきました。


取り敢えず、
報告だけしておきます。


預かりさん、
里親さんを
緊急に募集します。

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

明日15〜20頭の救出をします。

昨日、
過去のレスキュー画像を見ていたら、
不思議な画像を見つけました!

E58699E79C9F-2.jpg

推定8才の
これから歯石などの治療待ちをしている、
メアリーです。

ピーチにそっくりなので、
母親にあたるかも知れません。


レスキュー時の画像ですが、
よ〜く、
顔を見てくださいね。

後ろには、
同じ時に救出した、
マルがいます。

後ろの画像や歯や舌の感覚から、
ブレて撮れたとは思いません。

明らかに前から普通に撮影出来ています。


多分、救出時点から、
ピーチがメアリーに
移動していたのかも知れませんね。


もしそうなら、
少し辛さや悲しみが和らぎます。


もう一つの考えは、
まだ残る他の子たちが訴えるために
救出される子たちに、
願いを託したのかも知れません。


どちらにしても、
早急に救出しなくては・・・(涙)

※もし、霊媒師の方や写真のブレなどとおっしゃる方もいると思いますが、
そう言う方はスルーしてくださいね。




明日、
大阪の繁殖者から
15〜20頭のワンちゃんを救出します。

キャバリア
ダックス
です。

夜中に出発しますね。


私たちにしか出来ない、
繁殖者からの救出・・・


救出後に、
ご協力してくださる
預かりさんやボラさん、
助かります。

でも、まだまだ
沢山の子たちがいます。


もっと、
もっと、
沢山のご協力してくださる方の応援が必要です。


宜しくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ピーチちゃんが亡くなりました・・・

ピーチちゃん、
あなたは幸せでしたか?


あなたの走る姿、
今でも目に焼きついています。



今まで走った事もないので、
ぎこちない走り方。


少しの段でもジャンプして、
前のめりになりながらも
こっちに来てくれた
あなた・・・


私たちを、
和ませてくれた
あなた。


もう会えないのですね・・・


いつも静かで
おりこうさん。

E58699E79C9F-9 のコピー 11


はじめは、
食べられなかったおやつも
送り出す最後の日には、
おいしそうに食べてくれた。



ほんとは、
ジャーキーなんていけないのかもしれないけれど、
今まで何にも知らなかった子達。


いいよ、いいよ。

少しなら。


美味しい物があるんだよ。

いいにおいって、
あるんだよ。



たくさん知らない事があるもんね。

これから、
たくさん知っていこうね。


そう思って
送り出した。



そして、
やさしいママは、
それに目一杯応えてくれた。


しあわせの時間は、
ほんの数時間だったけれど。


ピーチはおりこうさんだから
全部わかってくれたよね。


ママも仰っていたけれど・・・


ピーチがあんまりおりこうだから
何でも後回しにしてしまった。

ごはんも
トイレのお掃除も、
サークルから出してあげるのだって
いつも最後にしてしまった。


ごめんね
ピーチ。

E58699E79C9F-9 のコピー 12


ピーチ、ピーチ、ピーチ・・・


今日はいいお天気です。

E58699E79C9F-9 のコピー 13


お空に上って行く途中に、
わたしたちのところにも
ちょこっと
顔を見せてくれたよね。


さっき、
みんなにおやつをあげた時、
ピーチもいたよね。


ちゃんとわかってたからね。

おなかいっぱいに
ごはんを食べなさい。


ジャンプジャンプで走ってごらん。


そんなにおりこうさんに
おしっこ出来なくてもいいんだよ。

だれも教えてないのに、
何でそんなに上手にペットシーツにうんち出来るの?

いいんだよ。


もっともっと困らせて。

迷惑かけて
いたずらして、

こらーって、言われるのもいいもんなんだよ。


だいすき
ピーチ。

会いたい

会いたい

会いたい


もう一回抱っこさせて。

わたしの顔をふんふんして。


ごめんね、
ピーチ。

E58699E79C9F-9 のコピー 10




昨日、
昼から獣医さんの所へ行き、
ピーチもお世話になったので
報告だけしました。

獣医さんも、
血液検査では異常がなかったので、
驚いていました。


もっと精密な検査をすれば良かったのですが、
頭数が頭数なだけに、
費用的な問題もあるから出来なかった。




推定ではありますが、
5才くらいのピーチ。

繁殖者の所で生活する中で、
悪環境の生活は、
実年齢より苦労をし過酷な人生を歩んできているため、
実年齢より年をとっていると思います。




繁殖者のせいにしている私たちですが、
心の奥底では自分を攻めています。


もっと早く、
救出
出来なかったの?

もっと沢山の子たちを救出
出来なかったの?


まだ待っている子たちを、
早く救出してあげなくて良いの?



・・・苦しいです。



シェルターが大きければ・・・


全頭レスキュー出来れば・・・


今日も
今も、
幸せを知る事なく、
美味しいご飯やおやつを知る事なく、
亡くなっている子たちがいるかも・・・


早くしなければ!


早くしたいけど、
私たちだけでは無理!


お願いです。


このブログを読んでいる方々、
少しでも余裕があれば預かってください。


まずは
救出です。



繁殖者の所で見殺しにしたくない。

見殺し所か、
その存在すら知り得る事も出来ない・・・


小さな命と言うけど、
ほんとは大きな命。


人間よりも邪悪のない心。

綺麗な心。


繁殖者なんて、
ほんと処分されればいい。


何故
この子たちが殺されたり、
棄てられたりするの?


処分すべきは、
この子たちを命と思わず、
物扱いするアナタたちです。



日本も早く、
ショップで犬・猫たちを販売したり、
購入したりするのではなく、
確実なブリーダーの所で確実な人間だけが
犬を育てる様にする事です。

その為には、
行政が愛護法を改正する中で、
動物取扱業の見直しと
確実なブリーダーだけにしてほしい。




言葉悪いですが、
ごめんなさい。

最後に言わせてくださいね。



残酷な繁殖者たち。

狭い檻の中で、
苦しみながら死んでください。

アナタたちこそ、
償いをするべきです。

お願いだから、
死んでください・・・



ピーチちゃんに合掌。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

訃報 と ハクちゃん退院です。

大事な事を詳しく
書かなくてはいけないのですが、
ごめんなさい・・・



ピーチちゃんの事ですが、
本日午前11時25分頃、
新しい世界へ旅立ちました。

書きたい事いっぱいですが、
今は書けません。



落ち着き次第
更新します。




ハクちゃんですが、
本日、
無事に退院してきました。

E58699E79C9F-2 のコピー 17

表情も良くなり、
嬉しく思っています。




こんな感じだったのに、
E58699E79C9F-9 のコピー 9



E58699E79C9F-4 のコピー 14


こちら側も、この状態が
E58699E79C9F-8 のコピー 10



E58699E79C9F-3 のコピー 14

奇麗になりました。

腫れも引いて、
今日からご飯も食べています。


次は、
お母さん(チワワ)

メアリー(ヨーキ)
です。

この子たちは、
ご飯を食べる事も痛々しい事もあって、
治療待ちです。



今はハクちゃん、
お家でゆっくりしてくれています。


今日は報告だけで、
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ピーチちゃん・・・

はじめにハクちゃんですが、
歯石で排膿が酷く、
手術をしましたがまだ入院中です。

今日も腫れが酷く、
ご飯も食べれないので引き続き入院です。


ただ、
経過は良いとの事なので、安心はしています。



昨日倒れたヨーキのピーチちゃんですが、
まだ自分で起き上がる事は出来ず、
寝たきりです・・・


名前を呼べば、
尻尾をふってくれるみたいです。


一つ問題は、
点滴を打っているのにおしっこが出ない。


急性腎不全と言うより、
おしっこが作られてないって事は、
それ以前の問題で大変危ないですね・・・



このままおしっこが出ないなら、
2日くらいで亡くなる。

それだけは避けてほしい。


頑張っているピーチちゃん。
このまま頑張って、
おしっこして。



神様・・・
腎臓の機能を止めないでください。






繁殖者から引き出して、
間のないピーチちゃん。


もしも
です。

もしも
救出が遅れていたら・・・


今頃は、誰にも気付かれず息を引き取り、
繁殖者が気付いたとしても、
そのままゴミ箱に捨てられると思います。


多分、
自分が手を下さず頭数が減るのだから、

『楽になった〜』

と、喜ぶはずです。

最低です。


繁殖者って、
そんなもんです。


ピーチちゃん。

かわいいお名前です。

この子は生まれて初めて名前で呼んでもらっています。

野生動物でない限り、この世に生を受けたら名前はあるモノでしょう。
でも、この子達には名前はありません。
当たり前のことが、当たり前でないのです。

これからが新しい犬生です。
優しいあなたの家族が、

ピーチ

って呼んでくれているんだよ。

ピーチ、どんな姿でもいい。
お願いだから。

ようやく出来たあなたの家族を悲しませないで。

これから楽しい事がいっぱいあるんだよ。

美味しいごはんもお腹いっぱい食べようよ。

ふかふかベッドで
一緒に寝てもらうんでしょ。

お家の中を自由に歩けるって
いいでしょ。

いろんなにおいをかいで、
いろんなものを見て、
風に吹かれてごらん。


いま、ピーチのママからご連絡を頂きました。

今日会ったピーチは
昨日よりも身体を動かしていたそうです。

ゆっくりとしっぽを振ったそうです。

ママとお姉ちゃんが

ピーチ!!

と、呼びかけると頭を上げようとしたそうです。

ピーチ・・・

まだ、オシッコは出ないそうです。

ママは電話が鳴ると怖いと言っておられました。

獣医さんからかかってきたら・・・


お願い、ピーチ。

いかないで。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
