スポンサーサイト


ライト…

里親募集の子たち  ←ココをクリック


E58699E79C9F-25 のコピー 22

ライト、
苦しくないですか?

ライト、
がんばっているね。

ライト、
お利口さん。

頑張り続けたライト。

もう、
無理しなくていいからね。

いっぱい
いっぱい
頑張って来たライト。

人間って、
酷いよね。

こんな小さな身体に
いっぱいいっぱい無理させて。

挙句に
殺そうとした。

ライトは
そんなたくさんの仲間たちを
ずっと見て来たんだよね。

辛かったね。
苦しかったね。

お母さん、
もう少し早く
ライトをお迎えに行けたらよかった。

ごめんね、
ライト。

でも、
ライトは本当にえらいね。

最後の
最後まで
頑張っている。

お母さん、
ライトが大好きだよ。

00 (2)

01 (2)


ここのブログに
来てくださった方はね、
みんな、
ライトのこと、
応援してくれてるんだよ。

ライト、
がんばってるね
って。

ひまわりもね。

誰にも
知られずに
消されたはずだった、
小さな命。

ライトは
本当にがんばっています。

ライトに
お優しいお言葉、
ご支援、
本当にありがとうございました。

獣医さんから
連絡がありました。

身体の
あちこちに転移して、
特に喉に出来た腫瘍は
ライトの
生きるための大切な呼吸を
妨げているそうです。

先生に
お願いしました。

ライトが苦しまないように。

何年間も
頑張って来たライト。

もう、
苦しみは十分だよね。

00.jpg


痛いの、
いやだよね。
苦しいのもいやだね。

ほんの数日の延命よりも、
今の苦しみを取ってもらう治療を
お願いしました。

安楽死では
ありません。

今、
苦しくないように。


ライト、
あなたはほんとうに
お利口さんだね。

今度は
絶対に幸せになれるよ。
こんなに
頑張ったんだから。
大丈夫。

今の、
苦しい身体を置いて、
早く生まれ変わっておいで。

お母さん、
待ってるからね。
お父さんも
ちゃんとライトのこと、
見つけてくれるよ。

違う毛色、
違うお顔‥‥。

でも、
ちゃんとライトって
わかるからね。

そしたら、
みんなと一緒に
ドッグランに行こう。

おいしいごはんも、
ほんとはいけないけど、
少しなら
ジャーキーも食べようね。

ライトのために、
お母さん、
かわいいリードも
お洋服も、
冬にお出掛けするときの
ブランケットも買うからね。

ライトも一緒に選ぼうね。


あなたが
生んだ、
たくさんの子どもたち。

その子たちにとって、
こんな当たり前のことも
ライトには
無かった。

ごめんね、
ごめんね。

01.jpg


ライトは
もう少ししたら
咲ちゃんやかける、
まるちゃんや
たくさんの仲間のところに
行きます。
いまは、
ただただ
ライトが苦しまないことを
お祈りするだけです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライトちゃん、ずっと気になっていました。
どうか先生、苦しまないように、、お願いします。
涙が出てきますが、それは悔しさです。
でも、こうやってサラさんご夫婦に助けられ、少しの時間でも人間の暖かさを知ってくれたと思う、思いたいとの願いの涙でもあります。
このような現実を教えてくれてライト有難うね。
貴方を、貴方が生きた証を無駄にしない、暑くなるけどすこしでも楽しい時間を過ごしてね。


読んでるだけで泣けるのに、実際助けて、面倒みてるサラさん夫婦の心の痛みはどれ程かとはかりしれません。痛みを取り除く治療。もし、サラさん夫婦に助けてもらわなければ、苦しいまんま亡くなってたことでしょう。ほんのわすかでも、サラさん夫婦の暖かい愛情を知れてライト、産まれてきて来て最期の最期に良かったと思ってくれるでしょう。きっと、きっと、これからも、サラさん夫婦と一緒です。今の体でも、新しい体になっても。いつもいつもありがとうございます。時間も体力もエネルギーも全て捧げてくれて。ライト、あんまり苦しまなくてすみますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、初めてこちらのブログを拝見しました。その日以来地獄のような環境にいる犬達が頭から離れません。サラさんご夫婦を本当に応援しています。どうかあの子達を助けて下さい。私も何かしら行動したいと思っています。

Re: 東京都練馬区民さんへ。

ライトのこと、お気に掛けて下さってありがとうございます。
わたしも悔しいです。
悔しくて泣けてきます。
ライトが生きた証として、これからも活動を続けていきます。
ライト、ほんとうにかわいいコなんです。
穏やかで、我慢強いです。
残りの時間がライトを苦しめないように、神様にお祈りするだけです。
コメント、ありがとうございます。


> ライトちゃん、ずっと気になっていました。
> どうか先生、苦しまないように、、お願いします。
> 涙が出てきますが、それは悔しさです。
> でも、こうやってサラさんご夫婦に助けられ、少しの時間でも人間の暖かさを知ってくれたと思う、思いたいとの願いの涙でもあります。
> このような現実を教えてくれてライト有難うね。
> 貴方を、貴方が生きた証を無駄にしない、暑くなるけどすこしでも楽しい時間を過ごしてね。

Re: 奈緒美さんへ。

こんにちは。
そのように言っていただけると、ライトに対する申し訳なさが軽くなります。
ありがとうございます。
そうですよね、ライト、ずっと一緒にいますよね。
ありがとうございます。
泣けてしまいました。


> 読んでるだけで泣けるのに、実際助けて、面倒みてるサラさん夫婦の心の痛みはどれ程かとはかりしれません。痛みを取り除く治療。もし、サラさん夫婦に助けてもらわなければ、苦しいまんま亡くなってたことでしょう。ほんのわすかでも、サラさん夫婦の暖かい愛情を知れてライト、産まれてきて来て最期の最期に良かったと思ってくれるでしょう。きっと、きっと、これからも、サラさん夫婦と一緒です。今の体でも、新しい体になっても。いつもいつもありがとうございます。時間も体力もエネルギーも全て捧げてくれて。ライト、あんまり苦しまなくてすみますように。

Re: かんさんへ。

こんにちは。
ブログを読んで下さってありがとうございます。

そうなんです。
まさに地獄です。
わたしたち夫婦に出来ることは限られます。
かんさんのようにお考えくださる方がいらっしゃると心強いです。
1頭でも助けましょう!
1頭でも、楽しい、うれしい、美味しいって、感じて欲しい!


> 先日、初めてこちらのブログを拝見しました。その日以来地獄のような環境にいる犬達が頭から離れません。サラさんご夫婦を本当に応援しています。どうかあの子達を助けて下さい。私も何かしら行動したいと思っています。

No title

私も何度も我が家やシェルターの子を見取ってまいりました。
最後は「頑張らなくていいよ」です、毎回(悲)
おそらく見取ったことのある方ならこの気持ちわかりますよね。
そして、その後にくる「もっと何かしてあげたかった」という後悔の念。
でも、また会えると信じて先に進むんですよね。
頑張ってくださいとしか言えず申し訳ありませんが。

Re: 鍵コメRさんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
そう‥、病院に行けば良くなるものだと思ってしまいますよね。
でも、悲しこともたくさんあります。
病院のお見舞い、さぞ、お辛かったでしょう。
わたしもお気持ちがよくわかります。
でも、でも、Rちゃんは絶対にママに感謝してますよ。
だって、Rちゃんはママのことが大好きなんですもの。
わたしも、どこまで治療するのか悩みます。
でも、その時に1番と思ったこと、出来ることをやるしかないですものね。
どういうようにしたとしても、必ず後悔はありますよね。
わたしも、ライトが残りの時間を穏やかに過ごせるように、先生にお願いするしか出来ません。
ライトはほんとうにかわいいコなんです。
悲しいけれど、ライトを早く苦しみから解放してあげたいです。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
