スポンサーサイト


ありがとうございます!

里親募集の子たち  ←ココをクリック




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★


皆様に
ご心配、
ご協力いただいている
今回のレスキューですが、
今現在の状況を
お知らせ致します。


昨日の夕方、
主人は関西に
向かいました。

レスキュー依頼の
FAXが来てから、
何度も
何度も
電話での交渉を
しましたが、
残念ならことに
そのうちの何頭かは
すでに
処分をする業者?の
ところへ言ってしまいました。

処分する業者、
なんて言葉を使うと
また
お叱りを受けるかもしれませんが、
とにかく
そのような所に
連れて行かれてしまいました。


このままでは
その子たちが
殺されてしまう‼
ということで、
主人は
もう、
着の身着のままの状態で
出発したようです。

わたしは
どうしても
仕事を途中で終わらせては
帰れないので、
とにかく
その子たちの
無事を
祈っていました。


週末で
高速は混んでいたそうです。


それでも
夜の10時過ぎには
到着し、
なんとか
その処分は
回避出来た‼
とのことでした。

とりあえず、
よかった‥。

ほんとに
よかった。

もう、
気が気じゃなかったです。


しかし、
実は
そんな最中に
ネコ30頭の
レスキュー依頼が
来ました。

本当は
数日前に連絡が
あったのです。

しかし、
そのときは
まだ、
実際の処分の日取りは
聞いていませんでした。

でも、
昨日の夜に
掛かってきた電話は

週末に処分、

でした。

初めに
この話を
聞いた時から
少しずつ、
協力してくださる方を
さがしていました。

それなので
その
段取りもしながら
犬たちのレスキューに
追われていました。


結果、

今日の処分は
延期になりました。

明日か明後日、
もしくは
もう一日
待ってくれるそうです。

よかった‥

とりあえずは
首の皮一枚で
つながっています。


皆様から
本当にありがたい
コメント、
メールを
いただいています。

ありがとうございます。
感謝し切れません。


主人は
今日の夕方には
状態の悪いコを
何頭か
連れて帰る予定です。

わたしも、
午後からは動けます。

コメント、
メールをくださった方、
必ずお返事致しますので、
もう少しだけ
待ってください。

今日の午後か、
明日には必ず
お返事致します。
申し訳ありません。


でも、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます。

絶対に
全頭助けます‼
助けられます。

皆様に
ご協力いただけるからです。

ありがとうございます。

ああ‥
よかった‥

これから
詳しいことがわかっていくと
思いますので、
また
わかり次第、
更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな頑張れ!

この猛暑の中、ご主人とサラさんはもちろんですが、ワンちゃん達の体調がとても心配です。みんなの尊い命が無事に救われますよう祈っています。
体調にくれぐれもお気をつけて!今はまだ何もできませんが、応援しています。
このコメントに返信はいりません。後のご連絡をお待ちしています。
*名前を本名からハンドルネームに変えました。

No title

はじめまして。
今、FBでこちらの記事読ませていただき、すぐ、FBの方で拡散しました。
大阪、京都とのことですので、
わたくし大阪在住ですので何かご協力できる事がありましたら言ってください。

ヤフーの連絡先、FBに転記させていただいてもよろしいでしょうか?

サラさんご夫婦へ
全国の知らない人達がサラさんご夫婦の活動に参加しようとしています。私は広島県在住なのですぐにお手伝いには参加出来ませんが、先程気持ちだけですがライト基金に振込して参りました。何かにお使い下さい。そしてお身体だけはお大事になさってください。あの子達が一頭でも多く助かりますように

No title

サラさん、Facebookの友達に教えたのとはまた別で、他のFacebookの友達で、保護活動されてる人が自分の記事に、サラさんの記事を載せてくれてました。こんなことでしか応援できませんが、いつもいつも酷い子たちを助けてくれてありがとうございます。忙しいと思うので、メールの返事はいらないです。そんな時間があったら、犬猫ちゃんや、自分たちのために時間を使って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1匹でしたら預かり可能です!
京都市内在住です。
連絡お待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫40匹の件

こんにちは。
関西のボラです。
ブリーダー崩壊、猫は50匹とは別に40匹いるのでしょうか?
猫は仔猫、成猫、状態などもう少し情報があれば、併せてシェア、拡散をさせて頂きます!

何度もすみません
雑種は大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメブロに記載させていただきました。
私個人は引き取る事が出来ず、
お役に立てず、申し訳ございません。
1匹でも多く助かる事を祈ってます。

毎日ブログを読んで、心痛めています。余りにも酷くて寝られない日もありました。行政にも直訴しました。なんでこんな酷い事が日本中で横行しているのか⁇間違っています‼︎東京に住んでいて、保護犬を2匹飼っています。小さいので,空君みたいな小さい子がいたら、協力したいと思います‼︎これからもチェックして又ご連絡します‼︎心も体も大変ですが、心の底から応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
