

明日、レスキューに行きます。

雨ですね・・・

部屋の中もジメジメしているので、
ワンちゃんたちもどんよりです。

E58699E79C9F-12 のコピー 4



明日、
大阪の繁殖者から、犬たちをレスキューします。


夜中に出発して、
8時間かけて朝9時に到着予定です。

またまた8時間かけて戻ってきます。


私事ながら、
ハードですね・・・💦



レスキューに関しまして、
関西の団体さんと、
個人で活動されている方々のご協力もあって、
なんとか今は乗り越えています。


まだまだ先の長い救出ですが、
頑張りたいと思います。

E58699E79C9F-6 のコピー 7

ほんとなら、
一気に全頭!

と思うのですが、
500頭も1000頭も無理なので、
可哀想ですがワンちゃんたちには、
順番待ちをしてもらわなければいけません・・・



明日はついでに、
猫ちゃんも連れて帰ります。


里親さん、
預かりさん、
お願いします。

保健所やその他の不幸な子たちが沢山いるのは分かっています。
分かっていますが、
この子たちは今まで不幸な人生を歩んできました。
今のこのタイミングでしか救出出来ません。

是非、
ご協力をお願いしますね。

また、私たちが交渉と仲介をしなければ、
救えない命なのです。


お願いです。

E58699E79C9F-7 のコピー 7


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
静岡にも、今回のレスキューの預かり様がおります。
詳しいことはまたメールさせていただきますね。
ご協力いただければ、命がつながります。
ありがとうございます。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
