スポンサーサイト


今日の現実報告です。

里親募集の子たち  ←ココをクリック


ご報告、
お返事が遅れていて、
ご心配やご迷惑をお掛けしております。

申し訳ございません。


昨日、
今日と
数頭ずつ引き出しを
しております。

今後、
このように
何回かに分けてでも
すべてのコを
出すのであれば、
処分はしないとの約束を
ブリーダーから
とりつけました。

つい、
5分程前に
主人から電話で
報告がありました。


よかったです。

ほんとうに
よかった‥‥


皆様に
ご協力いただいたからの
結果です。


ただ、
これから
どのようにして、
皆様のところに
犬たちを
お願いするかを
考えていかなければ
なりません。


このコたちは
ブリーダーから渡されて、
初めて状態がわかります。

普通の
譲渡の場合でしたら、
ワクチン、
健康診断などの
こちらで出来る医療措置は
済ませてからの
お引き渡しとなります。

また、
画像で
事前に
その姿を
見ていただけます。


でも、
今回の場合は
引き渡されるまで、
いっさいの情報は
ありません。


実際、
昨日引き出した
10才のフレンチは
ほんとうに
酷い状態でした。

痩せ細り、
実年齢よりも
はるかに老けていました。


ですから、
そのままの状態で
みなさまに
お渡しは出来ないのでは‥
と、
思ってしまいました。


今日、
一日掛けて
この数のコたちを
受け入れてくださる獣医さんを
探しました。

当然、
一箇所では
無理です。

しかし、
日曜日とあって
お休みがほとんどです。


しかし、
なんとか受け入れ先を
準備出来ました。


やはり、
引き出したコを
丸投げとは
いかないと思いました。

先住ちゃんが
いらっしゃるお家なら
尚更です。



ご協力下さる方に
出来るだけ早く
お願い出来ればと思っていたのですが、
やはり
状態の悪いコは
いるでしょう。

ですから、
引き出した時点で
すぐにお願い出来るコ、
医療措置が必要なコと
分けようと
思います。


やるコトが
いっぱいで、
なかなか
お返事出来ずに
ほんとうに
申し訳ありません。

ご迷惑を
お掛けしております。


主人は
今夜はまだ、
ブリーダーのところに
いるようです。
明日一日、
引き出しをして
夕方には
帰って来ると思います。

明後日も
また
行く予定です。


せっかくの
ご好意に
なかなか対応出来ず、
ほんとうに申し訳ありません。


また、
金額は
私共は
一切、
口にしておりません。
どなたかが、
仰言っているようですが、
それは
違います。
信じないでください。


また、
ご報告します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
