スポンサーサイト


京都&大阪のレスキュー近況報告

里親募集の子たち  ←ココをクリック


毎日暑い日が続き、
私も犬たちもギリギリ限界寸前でやっています。

前回までの救出では、
ペキニーズたち7頭は、
ペキニーズ・レスキュー様の所へ。


狆7頭
グリフォン2頭
パグ1頭
ボストン1頭
たちは、
ふがふがれすきゅークラブ様の所へ。

トイプ5頭
ダックス5頭
たちは、
ワンライフ様の所へ。


チワワ5頭
ダックス1頭
たちは、
アニマルレスキュードリームロード様の所へ。

グレピー2頭
ボーダー1頭
ブルドック1頭
たちは、
兵庫アニマルサークル様の所へ。

柴犬は、
京都の個人ボラ様の所へ。

ダルメシアンは、
福岡の里親様の所へ。

イタグレは、
大阪の里親様の所へ行く前に、
静岡の病院で検査入院です。

ペキニーズ1頭は、
里親様の所へ行く前に、
静岡の病院で検査入院です。

チワワのスムースも、
里親希望様の所へ行く前に
静岡の病院に検査入院です。


現在、43頭の救出できました。

写真 (8)
写真 (7)
写真 (6)
写真 (5)
写真 (2)
写真 (3)


ちなみにこれは、
昼に車に乗った時の外気温。

写真 (4)

50度って・・・




今週末には、
浜松のボラ様の所へ
10頭。

埼玉のボラ様2箇所に
計3頭。

浜松のボラミミ様の所に
3頭。

ワンダブル様の所に、
5頭の子たちを予定しています。

はじめは50頭と言っていたのに、
大阪の自宅の子たちも合わせると、
合計で150頭以上・・・

毎日のお世話や
繁殖屋の
ジジイとババアの相手、
偏屈な人間なので
気分を損ねると犬たちを出してくれない。

今は重たい頭を下げて、
犬たちのために我慢しています。


それと、
もし今週の土曜日ですが
奈良から関東へ向いて
車をだしていただけるボラの方がいましたら、
下記アドレスまでご連絡いただけないでしょうか。

経験上、
アホなメールをしてくる輩がいるので、
その辺は私の判断で返信いたしません。
件名の所に
『運搬の件』
と書いてください。

奈良から東京までです。

リレーを組んでいる時間がありません。

無理ばかり言って、
申し訳ありません。

今日も疲れました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。ただでさえ蒸暑く夏バテをする時期なのに、犬達のために寝る間も惜しんでの活動に、頭がさがります。少しの寄付をする事くらいしか出来ませんが、毎日ブログを見てドキドキ心配しております。43匹も引き出していただいたのですね、犬達は状況がわからずに居ると思いますが、心から感謝していると思います。本当に本当に命を救っていただき有難うございます。そのブリーダーに同じ思いをさせてやりたい!いつか天罰が、、。(考えると気分悪くなるので、この辺でやめておきます。)
行政がやらないことをやっていただき、私個人的には、国民栄誉賞です、いやノーベル賞ものです😊。まだ長い戦いですが、どうかお身体気をつけて下さい、毎日仕事中もサラさんご夫婦の活動の事が気になっています。どうか神様力を貸して下さい。(返信無用です。)

No title

 お疲れ様です。毎日、毎日、暑い中ご苦労様です。
 毎日ブログでどうなったかな?と気になり。1匹でも多くの命が安心な場所に移動でき本当に良かったです。
 沢山のネットワークで沢山の命が救われて本当に良かったです。
 サラさんご夫婦に感謝です。
 これからまだ、色々なことが起きるかもしれませんがお体を大切にしてください。
 私もお手伝いできることがありましたらご協力させていただきます。

No title

お疲れ様です。暑いのと、車に乗せての移動。とんなに臭いがきついことか。でも、救出してくれてありがとうございます。繁殖屋とのやりとりやは、サラさんとこ夫婦でないと無理だから、どうか体調にはくれぐれも気を付けて下さい(*^^*)またまたこんな普通のことしか書けなくてごめんなさい。感謝と応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメFさまへ。

おはようございます。
うわー、それは大変でしたね。
困りますよね。

いろいろあります。
またお話しさせて下さいね。

またメールします。
もちろんもちろん、宜しくお願い致します。
助けていただかなければ絶対に無理です‼

いま、大型犬のごはん、終わりました。
この時間は涼しくて楽です^_^

Re: 8/1東京都練馬区民さんへ。

いつもコメントありがとうございます。
そんな‥
わたしたちはただ、目の前のコたちに対して、なんとかしなければ!と思って動いているだけなのです。
確かに無理してますが(泣)。
ブリーダー、わたしも許せないです。
でも、もし行政が動いてくれるとしたら、中途半端ではなく、すべてのブリーダーに対して一度に行わないと、絶対に処分されるコや、抜け道が出来ると思います。
そう考えると難しいですよね‥。


Re: 8/1クルナルさんへ。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
毎日暑いですね。
弱った犬たちにとっては厳しい暑さです。
まだまだたくさんのコが待っています。
一生懸命やりますね。


プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
