

誤解されているようで・・・

里親募集の子たち  ←ココをクリック

昨日アップしたブログに、
オークション会場の
画像を載せました。

その画像について、
ある団体さんが

「何故、業者を告発しないのか、
このような現場は世の中にいっぱいある。
根絶しなければ被害は広がる。
オークション会場の画像が撮影出来ると言うことは、
繁殖場の裏側にいるからだ。
ブリーダーのあとしまつに終わってはいけない。
動物虐待で告発を要望する。」

と、
ご協力いただいている
個人ボラさんにメールをしてきたみたいです。

丁度言いたい事もあったので、
ここで言いますね。

「何故、業者を告発しないのか、
このような現場は世の中にいっぱいある。
根絶しなければ被害は広がる。」

ですが、
業者を告発するのは簡単です。

業者を告発して、
行政が入るまで、
警察が入るまでに
犬たちが死んでしまったらどうするのですか?

今残っている子たちはどうなります?
残っている子より、
今後の被害と自分たちの売名行為をしろと?


今後の被害は避けたいです。

避けたいですが、

今残っている子は見捨てろと?


告発なんて、
後からでも出来ます。

先ずは目の前にある、
命を救う事が先決です。

そりゃ、
先に告発して
マスコミたちが入れば、
寄付も集まるでしょう。

でもその間に、
この暑さで亡くなる子も沢山いるでしょう。

悪いですが、
私は命を最優先にします。


それと
告発をする事によって、
その繁殖屋の仲間たちは
今後一切、
ボランティア団体には犬・猫たちを出しません。

と言う事は、
命を救えないと言う事ですよね。

申し訳ありませんが、
それは出来ません。


また、

このような現場は世の中にいっぱいある。

そうですが、
いっぱいあるなら助けてあげてくださいね。


次に

「オークション会場の画像が撮影出来ると言うことは、
繁殖場の裏側にいるからだ。
ブリーダーのあとしまつに終わってはいけない。」

ですが、
こんな事言うと
また妬まれそうですが、
実は
残酷な繁殖者が
オークション会場にいると聞き、
その繁殖場の犬たちを救うために
話をしに行ったのですよ。

話をしに行ったついでに、
撮影したのです。

関係者ではないので、
外からの撮影となりましたが、
肝心なバックヤードは撮影できませんでした。



その団体さんは、
何故
当会に向けて、
態々言ってくるのでしょう?

理由は分かっています。

当会ブログに
コメントしてくれましたよね?



巷の噂ではなく、
真実を言いますね。

団体さんがレスキューに入った、
京都の繁殖おばさんですが
大阪で繁殖屋していますよ。


先にそちらを
解決した方が良いと思いますが・・・


ちなみに、
関東の会場には、
普通にボラ団体が出入りしているみたいですよ。


最後に、
人それぞれの考え方が違う様に
団体それぞれも考え方が違います。

ですが、
動物たちの命が大切で
救いたい想いは同じだと思います。

ですから、
自分の考えを押し付けるのではなく、
先ずはワンちゃんたちの命を救いましょうよ。

当会は、

告発→行政→警察→マスコミ→ブログで誹謗中傷→寄付・・・

ではなく、
命を最優先に考えて行動しています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度~思う事ですが、
個人にしても団体にしても、
意見や批判等、自分が間違ってないと思うんなら、
何故匿名にしたり、人を介したりしますか?

言ってることに自信があるんなら、
氏素性を明らかにし、第三者からも見られる公の場で
やり合うのが筋でしょう。

それが出来ないなら、所詮はネット世界の無責任な
戯言です。
直接言い合う分、子供の喧嘩のがマシです。

他団体さんにしてもそうです。
とやかく言う前に事実を確認し、
もし誤解なら協力して下さい。
方針が違うなら放っておいたらいいでしょう。
それだけの事です。

「ガタガタ騒ぎたいだけのヤツは引っ込んどけ」
と、思ってる人が大勢居ますよ。


No title

お疲れ様です。難しい事はわかりませんが、、目の前の命を優先するのでよいと思います。
もし、我が子が危険な状況にいたら、何はともあれ、命を最優先に行動を取ると思います。それが終わったら、次の事を考えます。先に次の事を考え、命がないがしろにされたら、どんなに悔やんでも悔やみきれないでしょう。
そして、何か行動を起こした事で、ブリーダーがサラさん夫婦に疑問を持ち、口を積むんでしまったら、小さな命が、物言わぬ命が、、消えてしまう事でしょう。
サラさんの事を信じています、応援しています。

何を言っても

わかってもらえないですよね

命を守りたいと戦場で働く人は、飛び出したクイですもん。

命を売って生きる人にはもちろん、例え命を守る側からも、妬み、やっかみ、わかりませんが、敵意を持つ人もいるのでしょう。

自分が取り残された犬に生まれてたら、どうするんでしょうね(。>д<)

頑張ってください!
15日に、少しですが支援いたします。
すぐに支援できず、すみません。

返信などいりませんので、どうか命を救ってください!

No title

サラさん、心身ともにお疲れがたまっていませんか?

それに追い打ちをかけるような今回の悪質なうわさ。

ネットの世界ではいわれのないうわさが勝手に一人歩きして、とんでもないことになってしまう様ですね。
ただ、その言葉に迷わせられる人も出ている様なので、きちんと弁明された方が
迷っている人達に対しても安心させられるのではと思います。
変な噂で、これからの活動に支障が起きると思うと、悔しいです。
どうか、ご面倒でもこの疑惑を晴らしてください。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
