スポンサーサイト


命が救えません・・・

沢山の方から、
メールやご連絡をいただきました。

ご心配やご迷惑をおかけして、
申し訳ありません。

ある一部の嫌がらせ等により、
救える命も救えなくなっています。

何を言っても、
あーだこーだと
言ってくるのは分かっています。

ですから一度だけ
この場で言っておきますね。

当会は、
後ろ指のさされる様な事や
活動はしていません。


言いたい人は勝手に言えば良いし、
それを信じたい人は信じれば良い。


これでこの話題は終わりです。


それと、
コメントを沢山いただきましたが、
ご連絡させていただいていない方がいらっしゃいましたら、
再度
ご足労おかけしますが、
ブログトップページにある
アドレスまでご連絡いただけますでしょうか。


最後に、
ブログで頭数を
間違えていた事の訂正をしておきますね。

ワンライフ様の所には、
10頭ではなく
1の横の2でした。

20頭を保護してくださいました。


一日中、
レスキューしたり
送迎で走り回ったりで、
夜中にブロウの報告をして、
また朝6時から繁殖屋の所へ行く。

疲れていて、
申し訳ありません。




もう、
些細なことでも揚げ足取ったり、
嫌がらせされたりで、
まともに救出が出来ません。


命が救えません・・・


これで終わりです。



里親募集の子たち  ←ココをクリック


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日JAPから里親になりました。とっても可愛いチワワの女の子です。その子を迎えるまで2カ月近くかかってしまいましたが、私が迎えにいくまで大切に育てていてくれた事がすごく伝わり、別れの時には生涯大切にしようと改めて心から思いました。ひとつの命を助けようとする気持ちに批判は必要ですか?命を救いたい気持ちがあるのなら人の噂などを信じるより、自分の信念を持って下さい。噂って本当にあてにならないですよ。

昨日、JAPから里親になりました。チワワの女の子ですがとっても可愛いです。迎えに行くまで2ヶ月近くかかってしまいましたが、とても大切に育ててくれていたことがよくわかりました。別れの時にはこの子を生涯大切にしようと改めて心から思いました。ひとつの命を助けようとする気持ちに批判は必要ですか?命を救いたい気持ちがあるのなら自分の信念を持って下さい。噂って本当にあてにならないですよ。

命の尊さは同じ

こちら兵庫県在住ですが、いつも遠方から関西の子達を救って頂き、何も出来ずに申し訳ない気持ちでいました。
うちの子も酷い状態の繁殖屋からレスキューされた保護犬で、助けて下さったのはワンライフさんです。
今は感謝の意味も込めてワンライフさんから預かりボランティアをしており、こちらから20頭引き取って下さったことを嬉しく思いました。
私も間接的に、また預かりという形で協力できるかもしれません。
団体さん同士考え方は違えど、このように助け合って1頭でも多くの子達を救ってもらいたいと思っています。

ブリーダーからのレスキューは賛否両論ありますが、命の重さはどの子も同じだと思います。
うちの子も、もし反対する人達によって助け出してもらってなかったら?と思うとゾッとします。
もし反対される方があるなら、ご自分の納得のいくところを支援されたらいいことで、今まで人間のために辛い思いしかしてこなかったかわいそうな子達が幸せになれるチャンスを奪わないでやって下さい。

何時もお二人の行動には頭が下がります
暑さの厳しい中本当にお身体には
お気をつけ下さい

我が家にきた二匹を見るたびに
家族に迎え入れたことを
本当にうれしく感じます
今も苦しんでいる子達の事を考えると
後もう一匹、里親だけでも思う反面
無理して抱え込んで
誰も守れなくなっても本末転倒と
悩む次第です

本当に微々たる力しかお貸しできませんが
頑張って下さい

上野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後、どのようになったのでしょうか?更新されるのを待っているのですが、更新がなかった為気になりコメント致しました。

後、ある方のブログやmixiなどで、サラさん達の活動の事で、色々と噂がありますが・・・それは真実なのでしょうか?

9月になると、活動が止まるのでしょうか?それは、ないですよね?違う方ですよね?
不安で不安で、真実を教えてほしいです。どうか、そんな事を言う方へ、違うっと説明をして欲しい気持ちでいっぱいです。

小さな支援や応援しか出来ませんが、これからも応援したいです。でも、真実だったらって不安もあります。説明をお願い致します。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
