スポンサーサイト


追記。

里親募集の子たち  ←ココをクリック


さっきの
記事‥。

画像が
載せられるかどうか、
まったく
わかりませんでした。

そうか!
一枚なら
わたしでも
出来るコトが
わかりました。


さっきの
画像は
新しく来たコの分の
朝ごはんです。


そーか、
そーかあー‥

画像って、
こうやって載せるのね。


こんなことを
今更‥

すみません。
おばちゃんなので
わからないんです。

ほんとに
すみません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様です

いつもいつも、本当にお疲れ様です。
気温の差が激しいのでお体に気を付けてお過ごしください。

はじめまして*.

いつも
ブログを拝見させていただいてます


私も何かしら
協力したいとは思っていますが
今のところ
拡散することしか…

まだ②
残暑厳しい日々が続きますが
お身体に気をつけて下さいね*.

No title

いつも、ブログ拝見しております。活動には頭が下がる思いです。

その後、ブリーダーから保護された子達はどうなりましたでしょうか?気になり、毎日拝見しているのですが・・・更新されず心配です。体、大丈夫ですか?暑くなったり、寒くなったりとしており、人も体調を崩しやすいかと。気をつけてください。

ブログ更新・元気な姿を願いながら待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

募集犬が見られません

ホムペの犬募集にいくと、そのページが存在していないかのように表示されます。
詳しくないのでわかりかねますが、嫌がらせされてるのではと気になってコメントしました。

いつも、応援してます。
負けないでください。

どうされましたか?

情報発信ができない状態なのでしょうか?
ブログの写真upも変ですし・・・
たいへん心配です

協力してくれてる方はいないのですか?
保護イヌ情報、管理方法、トラブっているのであれば皆さんの意見を聞く事も大切かと
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
