スポンサーサイト


里親会やります‼

里親募集の子たち  ←ココをクリック

ご無沙汰
しております。

更新しなくて
すみません。


実は‥

たくさんの
暖かいコメントを
いただいておりますが、
その中に
受け流すことが
出来ないコメントが
ありました。

そのコトがあり、
しばらくの間は
更新を控えるようにと
指導されていました。


今日も
そのコトで
公の機関に
相談に行って来ました。

いろいろと
ご指導いただき、
今後の活動に
つなげて行きます。



さて‼

ここからが
本題です。


第二回里親会を
開催します‼

日時
10月19日

11:00〜14:00

場所
わんこのしっぽ
埼玉県所沢市山口1316-19

最寄り駅
西武狭山線の下山口

最寄りインター
圏央道の入間
関越道の所沢


駐車場は
お店の横に
2台分あります。


今回、
この里親会に
参加するコは、

チワワ
ダックス
ヨーキー

などですが、
詳しいコトが
わかり次第、
またお知らせ致します。


前回の里親会は、
暑い中
とてもたくさんの方々に
ご来場いただきました。

嬉しい悲鳴を
あげ続けていたせいで、
いろいろと
至らないコトが
たくさんありまた。

今回は
その反省をもとに、
ひとりでも
多くの子が
終の住処を見つけられるように
努力致します。


どうか、

パパとママに
出会えますように!

そして、

保護犬のコト、
ひとりでも多くの方に
知っていただけますように!


みなさま、
ぜひ
この子たちのお顔、
見てあげて下さい!

本当に
かわいいんですから!

そりゃ、
ペットショップの
子犬とは
違います。

でも、
その子たちのために
がんばって
がんばって来たコです!


どうぞ、
よろしくお願いします。


また
参加するコが
決まり次第、
アップしますので
よろしくお願い致します。


それと、
今日からまた
主人がレスキューの交渉に、
徳島まで行っています…

ホントきりがないです。

昨日の連絡では、
犬たちを

廃犬

と言っていました。

残酷な繁殖者たちは、
どこまで最低です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなまま

少し心配してました。
いつもながらの勇気…
頭が下がります♪
ありがとうございます。
救っていただいて…

No title

大変な思いをされて・・
それでもワンコたちのために頑張って下さっているのに・・
中には、ひどいコメントをする方がいることに悲しくなります。
それに、廃犬だなんて!!!
人間ではありませんね(怒)
サラさんを応援していますよ(^v^)

No title

廃犬ねー?
立場が違えばということかな?
彼らには物としか見えないでしょうから。
どこまでも平行線、お金かからなくて引き取ってもらえるなら助かりとでも思ってるんじゃないですか?
一頭でも助けようとするサラさんご夫妻に頭が下がります。
うちの子も病院はとりあえず卒業、先日は京都までつれてきました。
ブログにものせてますので見てやってください。

No title

 サラさん お元気そうで安心しました。
 ブログ更新がなかったのでどうかしたのかと心配していました。
 
 旦那様もご苦労様です。徳島まで大変ですが無理をされないように
 本当に全国各地でレスキューを必要としている現実に毎日、ショックを受けています。
 私たちの知らないところでサラさんのように活動してくれている方がいること頭が下がります。
 私もサラさん夫婦を応援しています!!

こんばんは。お元気そうで何よりです。今度の里親会は埼玉で開催されるのですね。都合が付いたら是非行きたいと思います。またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前、ブログに画像をずっと載せていたワンちゃん達、
最近は載ってませんが
みんな里親は見つかったんでしょうか?
ダックス、パピヨン、チワワ(確かムートンちゃんだったと思いますが)等、5匹くらいいつも載ってたと思うのですが。
前かどうなったのかなぁーって気になってたので・・・

2匹は元気ですか

こんにちは
元預かりです

あんな&ムートンは里親募集欄にないので
元気にしてるか気になりました。

預かりしてた時は家族として大切に過ごしてきましたので、幸せになれたのか知りたいです

次の里親会にはでるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リロ&オハナのママです♥︎

ついに2回目の譲渡会するんですね!
ぜひ、我が家の預かりジョナも
写真参加でもいいので、
よろしくお願いしますね♥︎( ´ ▽ ` )ノ

子供なオハナに毎日怒っていますが、
気がつけば隣で寝ていたりと
ジョナなりに他犬とも付き合えてますよ!★

里親会の報告は無いんですね
心ない噂が…と言う前にやることをしっかりしなくてはいけないのでは?
まあこのコメントも承認されずに載らないのでしょうがね…
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
