スポンサーサイト


仔デンちゃんを救出しました。

ネットの世界って、
コワいですね。

噂を信じて、
真実を見れない。

残念ですね・・・


さて、
前ブログでも
お伝えしましたが、
デンの仔犬です。

写真 (5)

カワイイ顔をした、
3ヶ月のデンちゃん。

栄養失調とクル病でした。


病気から、
足の関節に異常が出ています。

写真 (4)

画像ではわかりにくいですが、
左が前外に曲がっています。
関節が逆方向に
曲がってしまうのです。

後ろ足も、
エックス脚になっています。

写真 (3)

写真 (2)

あばらの骨も出て、
肩やお尻の骨も・・・

レスキューした時は、
がたがたと震えが止まりませんでした。

こんな状態でも
所有者は、

レントゲン撮っても
異常なし。
脚に負担を掛けないために
食事のコントロールしてる。

と、
言い張りました。

レントゲン撮った⁇

食事制限⁉⁉

背中にまで
うんち付いてるけど。

何を考えているのだか!!

心ない人間のする事ですね・・・


それなのに‥

この子は、
わたしたちに
精一杯しっぽを振って
声を振り絞って
わんわんと
鳴いてくれました。
がたがた震えながらも、
大きな声で。

もう、
知らんぷりなんて
出来ませんでした。








それと、
大型レスキューで救出した
フブちゃんです。

写真 (1)

こんなに
痩せ細ったフレンチ、
初めて見ました。

何もかもが悪く、
なんとか頑張ってくれていますが・・・

写真

救出当時は、
腹水がたまり
危険な状況でした。

今は腹水も減っていますが、
状態は良くありません・・・



もっと、
美味しいご飯を食べてほしい。

もっともっと、
人の温かさを感じてほしい。

頑張ってね、
フブちゃん。


里親募集の子たち  ←ココをクリック



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気ですか?ブログが更新されてないので、心配しています。

明日里犬会ですね。大阪では行けませんが、一匹でも犬たちが救われますように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
