fc2ブログ

今週末にレスキューです。

今日は冷たい雨です。

外犬ちゃんたちは
どうやって過ごしてるんだろう‥


前回、アップした通り
土曜日にレスキューに行きます。

いろいろなご意見を
いただきましたが、
応援してくださる方々の思いも一緒に
行って来ますね。

とりあえず、
体調の悪い子からです。

どんどん寒くなります。

心配事が増えていきます。

早く
早く‥

気持ちばかりが焦ります。

でも、
新しいコを受け入れる場所を
作らなければ‥。

それが
1番の悩みどころです。

どうにか
数頭分の場所を作りましたので、
具合の悪い子を連れて来ます。

みんな、
待っててね。

必ず、
全員救い出すからね‼


残してくる子は
本当に辛いです。
次回、必ず連れて帰ってあげるから
それまで待っていて。


しあわせ報告もたくさんあります。
それも、
必ずしますからね。


あと、
もう少ししたらフードのこともアップします。
犬たちの健康を考えて訓練士さんが
ご指導くださいました。
楽しみにしていてくださいね。



さあ!
土曜日の夜に出発します。
状況が許す限り、
目一杯連れて帰って来るつもりです。
今回はねこちゃんもいます。
1歳未満の小柄なコばかりのようです。
繁殖には使えないから手放すと‥。
手放すって‥(怒)。

レスキューから帰ってきたら
またアップしますね。

では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

応援しています。大阪在住です。
協力できることがあれば言うてくださいね。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR