

フブちゃん‥

夏の大型レスキューで連れてきたフレンチ‥

先週、獣医さんから連絡がありました。


「会いに来てください。」

あー‥

もう、
状態ほよくないとわかっていた。
ついに来たか‥と思った。
獣医さんからの着信は
いつも心拍数が上がる。

お昼休みに行ってきた。


あー‥

こんなにまで痩せるんだな‥
正直、
この姿は衝撃的だった。
具合の悪いのはわかっていた。
うちに連れて帰れないことも。

でも‥
ブリーダーのところで死なせることにならなくてよかった。


頑張ってるな。
偉いね、フブちゃん。

家庭生活はムリだったけど、
いま、ここにこうしている。
それだけで十分。
いてくれるだけでいい。
残りの時間は少ないけど、
頑張ってる姿はみんなに伝わってる。

来てくれてありがとね。
フブちゃんの仲間、
まだまだ大勢いるよね。
頑張っているコたち。



フブちゃんが
伝えてくれてることは
本当にたくさんあるね。

ありがとうね。


世の中には
たくさんの、
ほんとうにたくさんのコたちが
頑張っています。
どうか、
その子たちに安らぐ場所を下さい。
ほんの少しの時間かもしれません。
看取るのはほんとうに辛いです。
苦しいです。
心が握り潰されるようです。

でも、
最後にしあわせだったと感じさせて
あげて下さい。
人間が奪い取った、
自由
若さ
可愛がられるべき権利は
もう取り返しがつきません。

だから、
せめて最期は。
暖かい手で撫でであげて下さい。
愛していると伝えて下さい。
その子のために泣いてあげて下さい。

たくさんのコたちが
今のその生活しかしらず、
無表情なまま生きています。

どうか、
助けて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitterやfacebookはされないのでしょうか?
ブログでたまに更新されるだけでは目につきにくいです。
SNSの力は凄いですよ。
拡散してもらい、全国の方に知って頂くことで預かりさんも増えるかと思います。

悲しいですね

お久しぶりです。
ブブちゃん、本当に可哀想です。

我が家に来たリンちゃんは、益々家庭犬らしくなって来ました。
本当にJAPさんにレスキューして貰って良かったと思います。
どうか1人でも多く暖かいお布団で寝られ子が増えますように。
又写真送りますね。

お身体壊さないように。

応援してます!

拍手の、ポチはありますが、犬ボランティア、犬里親募集のポチがずーと無いのが、気になってたのですが、毎日2回は覗いて見てるのですが、拍手しか出来ないのが、もどかしいのですが…寒くなってきました、お体、心めげないでください。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
