

取り敢えずご報告

 今、ご連絡いただきました!!
E58699E79C9F-6 のコピー 7


ワンちゃんたちが、福岡に到着し、
無事に里親様に
お会いする事が出来たとの事です!


ああ、よかった。
ほっとしました。


午後の3時にバリケンに入ってもらって、約7時間‥。

E58699E79C9F-12 のコピー 7

E58699E79C9F-4 のコピー 12

E58699E79C9F-3 のコピー 12

みんな、よくがんばってくれました。

長旅、お疲れさまでした。


思えば、
四国からもよく頑張ってきてくれました。

この子達はみんな、自由のない、
人間の商売道具としか見なされずに生きてきました。

錆びて腐ったような犬舎の中で、
地獄のような生活。

悪臭がし、
毛玉が重なってフエルトのように固まり、
咬み傷や目やにだらけ‥。


そのことを思えば、
今日の長旅は幸せへの最後のがんばり。


よかったね。

みんな。

やさしいママ、
おにいちゃん、
おねえちゃんのもとに辿り着いたよ。

いままでがんばってよかったね。

いままで苦労した分、
とびきりの家族が出来たんだよ。

これからはわがままを言いなさい。

たくさん甘えなさい。

受け止めてくれる家族が出来たんだよ。


もう、大きい声で泣いたからって、
怒鳴るひとはいないよ。

無視されることもない。


どうしたの?

って、
聞いてもらえるんだよ。


よかった。


里親様、
この子達をよろしくお願い致します。

家族にしてくださってありがとうございます。


今日の電話のとき、
主人が泣いたの、ばれちゃいましたね。

実は私も今日一日、
泣きっぱなしでした。

夜、仕事から帰ってきて、
空っぽのサークルを見て涙が出ました。

お水入れもそのままに、
朝、ばたばたと出勤したので、
それを片付けながら涙が止まりませんでした。


この涙は寂しいからではないんです。

この子達の今までの苦労を思い、
これからのしあわせを思ってなのです。


先程、
無事に到着したとのご連絡・・・
最後にもう一度、主人と泣きました。

うれしくて。


これから、
どうぞよろしくお願い致します。


ほんとうにほんとうに
感謝しております。



取り急ぎ、ご報告まで。

今夜、
5人の子に暖かいお家が出来ました。

E58699E79C9F-19_2013101523132413a.jpg

E58699E79C9F-6 のコピー 5

E58699E79C9F-7 のコピー 8

E58699E79C9F-9 のコピー 6

E58699E79C9F-7 のコピー 9


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

今日は本当にありがとうございました。どの子も緊張した様子はなくニコニコ笑顔で我が家で落ち着いてくれています。ルアナは自分の定位置を決めたようで娘のプーさんの毛布を自分で引っ張って行って寝ています。ご飯も綺麗に食べました。明日からはクィンとヨーキーちゃんは一緒に寝ます。マルチはずっと前から我が家にいたような顔で威張っています(笑)明日はプードルくんを連れて行ってきます。今日はありがとうございました。

Re: クィン様へ

ありがとうございます。
ほんと幸せそうで安心しました。
プードルくん、
マルくん、
ヨーキちゃん、
幸せになってくれる事を
祈っています。

これからも宜しくお願いしますね。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
