

やっと来週、救出できます。

初めに、
ご支援のご報告です。

M様から10月15日に、
5,000円のご支援を頂きました。


今回保護した、
子猫3匹の治療費
6万2473円
に足したいと思います。


ほんとにありがとうござました。





来週は必ず、
レスキューします。

頭数は10頭。


今週にする筈だった救出が、
繁殖者の勝手な都合でドタキャンです・・・



不幸な犬や猫たちを、
地獄からの救出です!



繁殖者の所が地獄かどうかは見ていませんが、
想像はつきます。



前回に来た子たちは、
皆と言って良いくらい皮膚病かケガ、
異常な程の歯石で排膿、
耳ダニがいました・・・


普通にケアされた子たちなら、
もう少し状態も良いでしょうが、
最悪な状態です。


救出して、連れ帰った子たちは皆、
ワクチンや血液検査や
フィラリア検査、
耳ダニ処置、
薬用シャンプー、
などをしています。

費用も馬鹿になりません。


交通費にガソリン代に治療費、
すでに40万を超えています・・・(涙)


でも、
救出しなくては殺される命。

救出しなくては山に捨てられる命。


どうしてもやらなくてはなりません。



一番最初に救出した、
ダックスにチワワが入っているであろうハクちゃんが、
本日歯石が酷く、
歯茎から出血と排膿があったので
手術のために入院しました。

E58699E79C9F-9 のコピー 9

E58699E79C9F-8 のコピー 10

ここまで酷いのに、
繁殖者は気付く事なくそのままです。

歯がなかろうが、
目が見えなくても気にしてないんでしょう・・・(怒)


ほんとに残酷極まりない繁殖屋。



それと、
少し前に保護した3匹の子猫が、
退院してきました。

E58699E79C9F-4 のコピー 13

E58699E79C9F-5 のコピー 12

E58699E79C9F-6 のコピー 12

白の子は、
目に膜がはっていて、見えていません。

E58699E79C9F-7 のコピー 12


獣医さん曰く、
これは小さい頃に風邪などを発病して、
そのままにしていたので目の炎症が酷く、
目が開かなくなったとの事。


でも、手術をすれば、
見える可能性があるみたいです。


ただ、
子猫で体力がないため、
まだ手術が出来ないそうです。

もうしばらくは、
このままの状態で生活をしてもらって、
時期が来たら手術をしてあげようと思います。

3匹とも猫エイズには感染しておらず、
一番小さい三毛猫が、
風邪を引いていましたが、治療のお陰で治りました。

E58699E79C9F-10 のコピー 9


ワクチンも接種して、
今は元気にしています。

E58699E79C9F-3 のコピー 13

これで、
元々の保護猫ちゃんを合わせて、
19匹です。


最後に、
現在シェルター以外で保護している
お家の子たちの食事です。

E58699E79C9F-2 のコピー 15

皆が個々に、量が違うので大変・・・

並べる位置で決めています。


毎日が、
朝晩がこんな感じ。



自宅とシェルター・・・

自宅のご飯とお掃除だけで、
朝2時間・・・
昼は簡単な掃除で、
夕方に2時間・・・
毎日が戦争です。

この戦争な日々の中、
時間を裂いて
四国や関西まで救出に行っています。


だから、
繁殖者にドタキャンなんてされたら、
もう爆発しそう!!


でも、
多少の機嫌をとりながら、
救出しなくてはならないのが辛いです・・・



それと、
嬉しいお知らせがあります。

チワワのシロちゃんが愛知。

チワワのヤギくんが浜松。

それぞれのお家が決まりました。


詳しい事は、
『杏家のドタバタ保護日記』
を見てください。

ご協力いただいている、
ボラさんです。

杏さんにご協力いただいたお陰で、
二人は幸せになりました。

ありがとうございました!

また、席が空きましたら
応援をお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
