スポンサーサイト


ヨーキちゃん脳梗塞で意識不明・・・

E58699E79C9F-2 のコピー 16

ヨーキちゃんが、
今日の昼過ぎに突然、脳梗塞で倒れました・・・


今は心臓も呼吸も普通にしているみたいですが、
動く事はないとの事。



・・・今まで地獄の様な場所で、
不幸な生活してきて、
これから自由な人生なのに・・・

美味しいご飯も食べれるのに。

人の温かい手で触ってもらえるのに。

これからなのに。。。



お願いだから、生きて!!


お願い。


こんなの辛い・・・



この子が悪い事しましたか?
苦しめるのなら、

繁殖者の方でしょ?


お願いです。

助けてください。


これから幸せな人生を歩ませてあげてください。

神様がいるのなら・・・


ほんとにお願いします!!


ヨーキちゃん、
頑張って。



今はこれしか書けません。
ごめんなさい。

また状況が分かり次第書きます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか。。?
心配です。。

また元気になれるよう、祈ってますね。。

きっと大丈夫!

今は半分半分の確率だけど娘が祈る事で助かる確率が51%になるなら一生懸命祈りたいと言っていました。病院でのピーチは本当に一生懸命生きようとしてました。まだ家族になってたった2日しかたってないのに私と娘の呼び掛けに必死で答えてくれてるのが痛い位伝わりました。やっぱり一分時間が過ぎる度に不安で涙が溢れますが何があってもピーチの家族としてピーチの帰りを待ってます。

Re: Re: きっと大丈夫!

こんなことになってしまって‥。
ルアナさまにも、お嬢様はじめ、ご家族さまに辛い思いをさせてしまって申し訳ありません。
ピーチ‥とってもかわいいお名前です。
ピーチは今まで名前なんてありませんでした。ルアナさまにご家族にしていただいたから、こんなかわいいお名前をいただいたから、今、頑張っているんですよね。
わたしもお祈りすることしか出来ませんが、ピーチは必ずご家族のところに帰れると思っています。
そちらに行く前の日、わたしがゆっくり時間を掛けてお世話が出来る最後の日にピーチはとてもかわいい仕草をたくさん見せてくれました。
涙でちゃんと返信出来なくてごめんなさい。
ピーチのしあわせはこれからなんです。
今までの苦労なんてすべて忘れてしまうほどのしあわせがいまから始まるんです。
だから、かならず帰って来ますよね。
今夜を乗り越えたら絶対に大丈夫。
だって、あんな地獄みたいな環境でも頑張って来たんだから。
離れていることがもどかしいです。
何も出来なくてごめんなさい。
お祈りすることしか出来なくてごめんなさい。
明日またメールします。

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます。
今はお祈りするしかないので、
あの子の生命力にかけるしかないです。
動いた!
の報告が、早く聞きたいです。

Re: 松田さんへ

おはようございます。
ほんと、元気なピーチ(ヨーキ)
に戻ってくれる事を祈るしかないです。
ありがとうございます。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
