スポンサーサイト


ピーチちゃん・・・

はじめにハクちゃんですが、
歯石で排膿が酷く、
手術をしましたがまだ入院中です。

今日も腫れが酷く、
ご飯も食べれないので引き続き入院です。


ただ、
経過は良いとの事なので、安心はしています。



昨日倒れたヨーキのピーチちゃんですが、
まだ自分で起き上がる事は出来ず、
寝たきりです・・・


名前を呼べば、
尻尾をふってくれるみたいです。


一つ問題は、
点滴を打っているのにおしっこが出ない。


急性腎不全と言うより、
おしっこが作られてないって事は、
それ以前の問題で大変危ないですね・・・



このままおしっこが出ないなら、
2日くらいで亡くなる。

それだけは避けてほしい。


頑張っているピーチちゃん。
このまま頑張って、
おしっこして。



神様・・・
腎臓の機能を止めないでください。






繁殖者から引き出して、
間のないピーチちゃん。


もしも
です。

もしも
救出が遅れていたら・・・


今頃は、誰にも気付かれず息を引き取り、
繁殖者が気付いたとしても、
そのままゴミ箱に捨てられると思います。


多分、
自分が手を下さず頭数が減るのだから、

『楽になった〜』

と、喜ぶはずです。

最低です。


繁殖者って、
そんなもんです。


ピーチちゃん。

かわいいお名前です。

この子は生まれて初めて名前で呼んでもらっています。

野生動物でない限り、この世に生を受けたら名前はあるモノでしょう。
でも、この子達には名前はありません。
当たり前のことが、当たり前でないのです。

これからが新しい犬生です。
優しいあなたの家族が、

ピーチ

って呼んでくれているんだよ。

ピーチ、どんな姿でもいい。
お願いだから。

ようやく出来たあなたの家族を悲しませないで。

これから楽しい事がいっぱいあるんだよ。

美味しいごはんもお腹いっぱい食べようよ。

ふかふかベッドで
一緒に寝てもらうんでしょ。

お家の中を自由に歩けるって
いいでしょ。

いろんなにおいをかいで、
いろんなものを見て、
風に吹かれてごらん。


いま、ピーチのママからご連絡を頂きました。

今日会ったピーチは
昨日よりも身体を動かしていたそうです。

ゆっくりとしっぽを振ったそうです。

ママとお姉ちゃんが

ピーチ!!

と、呼びかけると頭を上げようとしたそうです。

ピーチ・・・

まだ、オシッコは出ないそうです。

ママは電話が鳴ると怖いと言っておられました。

獣医さんからかかってきたら・・・


お願い、ピーチ。

いかないで。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安らかに

今日の11時30分頃にピーチは皆さんに沢山のエールを胸に頑張りましたが安らかに虹の橋を渡りました。
とても穏やかなピーチ。
優しいピーチ。控え目なピーチ。
ピーチらしく素直に穏やかに行きました。エールを頂いた皆様、沢山の心配をしてくれた皆様、心からありがとうございました。
ピーチへ...永遠の愛を込めて花束を...

安らかに

今日の11時30分頃にピーチは皆さんに沢山のエールを胸に頑張りましたが安らかに虹の橋を渡りました。
とても穏やかなピーチ。
優しいピーチ。控え目なピーチ。
ピーチらしく素直に穏やかに行きました。エールを頂いた皆様、沢山の心配をしてくれた皆様、心からありがとうございました。
ピーチへ...永遠の愛を込めて花束を...

ピーチさま

ピーチ‥あなたはしあわせでした。
ピーチ‥なんてかわいいお名前でしょう。
ママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも優しかったもんね。
最期、穏やかだったと伺って、あー、なんてあなたらしい、と思いました。
いつも静かで、誰に迷惑をかけることなく、おやつも覚えて、ちょっとの段差を大袈裟にジャンプジャンプ。
何度も笑わせてくれました。
まだまだ信じられなくて、画像も動画も見ることが出来ません。
ピーチ‥あなたには確かに、あなたを愛している家族が出来ました。
よかったね。
ピーチ。
ありがとうございました。
お嬢様、ピーチと言うお名前、ありがとう。
可愛がってくれて、愛してくれてありがとうございました。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
