スポンサーサイト


緊急募集!!30頭の不幸な子たちを救出しました!

帰ってきました。

今日は、
不幸だった30頭のワンちゃんたちを、
救出してきました。


キャバ
ダックス
ヨーキ
ミニピン
です。


主にキャバとダックスでした。


IMG_4269.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_1570.jpg

E58699E79C9F-2 のコピー 23

IMG_1754.jpg

キャパはガリガリで、
可哀想なくらいでした。

IMG_5778.jpg

IMG_4056.jpg

狭い段ポールやバリケンに、
沢山の子たちが・・・


出会った時の安堵と不安な表情・・・

涙が出てきました。


爪は伸び放題で、
耳にリボンを付けられていたけど、
汚れた体。


トリミングをしています〜!

的な、
偽善者的なやり方。


もう、
最低ですね。


中には、
立てないダックスちゃんもいました。

IMG_7930.jpg


後ろ足が踏ん張れず、
寝たまま・・・

ある子は、
前足が横に開いて立てない子。


それなのに、
子供を産ませる繁殖者・・・


残酷この上ないです。


30頭は無理をしましたが、
無理を承知で救出してきました。


取り敢えず、
報告だけしておきます。


預かりさん、
里親さんを
緊急に募集します。

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
バリケンの写真は、そういう環境にいたということですか?

信じられないです。。

これ以上犬を増やしてどうするんでしょうか。。

本当に心が痛いです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
我が家のルアナ達も少しずつですが穏やかさと落ち着きを覚えてきました。早く今回の子達も幸せを願うばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 松田さんへ

こんにちは。
昨日はご連絡、申し訳ありません。

画像を見ていただいたら分かると思いますが、
残酷です。
繁殖者の所では、
現実には考えられない事がおこっています。


この子たちは、
ほんの一部です。

もっと、もっと不幸な子たちは沢山います。

一日も早く、
残酷で卑劣な繁殖者をなくし、
ショップでの仔犬販売を禁止してほしいですね。

Re: 鍵コメMさんへ

いつもありがとうございます。

ほんとにその通りで、
この子たちはほんの一部、
氷山の一角にすぎません。
もっと、沢山の不幸な子たちがいます。


頑張らなくてはなりません。

苦しんでいる子たちのために。

Re: 鍵コメTさんへ

はじめまして。ありがとうございます。

家庭環境等は分かりましたが、
詳しくはメールにてご連絡いたしますので、
宜しくお願いいたします。

どうぞ、
この子たちの幸せな人生のスタートに、
ご協力をお願いしますね。


Re: ルアナさんへ

おはようございます。
昨日は色々と、
ありがとうございました。
本日から、
色々と大変にはなりますが、
宜しくお願いしますね。

Re: 鍵コメMさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。

地域等のこだわりはありません。
今も北海道から九州まで、
幅広く預かりさんからご連絡をいただいています。


本日、
その様な記事を書きますね。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメSさんへ


コメントありがとうございます。

詳しくは、
メールにて送信させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
