

報告です。

血液検査、
ワクチン、
虫下し、
シャンプー、
フィラリア検査、
必要な治療等で入院している
30頭の子たちの中から、
退院出来る子たちだけ、
今日の夕方には退院です。




今までの持ち出しも凄いものですが、
今日、
最低でも30万はかかります。



怖いですが、
不幸な子たちのため・・・





それと、
伊豆大島の災害で動物たちの役に立てないかと思い、
お知り合いの方々や議員さんにお願いしていました所、
地元議員さんを紹介いただき、昨日、
東京の対策本部の担当者さんとご連絡が取れました。


今の所、
東京獣医師会が動いているそうですが、
現実はどうなのか・・・?


ニュースでもクローズアップされた、
身体の悪いおじいさんの猫ちゃん。

キャットフードを大量に入れて、
置き去りになっていた。


悲しいです。



その事も伝え、
台風27号、28号の
避難勧告が発令された際には、
必ずご連絡をいただき
レスキュー出来る様にしていただけるとの事です。


また、
私は無党派ですが、
地元議員の
公明党の高橋ちかさんが、
大島の状況次第で、
ご連絡をいただけるみたいで
待機するしかありません。


無事を祈るばかりです。

過去の被災地の様に、
動物たちを放置していかない様に。




今、獣医さんからご連絡をいただきました。

前足が悪く、立てないダックスちゃんは、
状態が悪いそうです。

後ろ足が悪いダックスちゃんも、
かろうじて力は入りますが、
普通に生活する事は無理との事・・・



繁殖者、
ここまで苦しめて嬉しい?

この動けない子たちにも、
交配をさせて、仔犬を産ましていたんでしょ!!

最低で卑劣な人間!


悔しくて悔しくて、
辛くて・・・


ごめんね、
もっと早く救出してやれなくて・・・


偽善者ぶって、
リボンなんてつけないでよ!


リボンをつける暇があるなら、
動けない足を見てあげてよ!!



もう、最低です。




苦しいです・・・



本当は、
預かりさんへの条件や希望等を書こうと思っていましたが、
昼から書きます。


ごめんなさい。
あの子たちの今までの苦しみや、
辛い人生、
一人ひとりの顔を思い出したら涙がとまりません。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメMさんへ

ありがとうございます。
そうみたいですね。
ほんとその通りで、二の舞にだけはしたくないと思います。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
