

近況報告。

本当なら、
太る体質の子たち。

一般家庭では、
肥満を気にしながらの生活なのに・・・

E58699E79C9F-2 のコピー 25

甘えたいのに、
人間に怯える子たち。

E58699E79C9F-3 のコピー 17

出すと表情をなくし、
不安になる子たち。


E58699E79C9F-9 のコピー 15

E58699E79C9F-14 のコピー 7

E58699E79C9F-12 のコピー 8

どの子も子供の様な顔つきで、
可愛いのに。

E58699E79C9F-13 のコピー 8

可愛いから、
機械の様に扱われる子たち。

みんな何かに怯え、
不安な状態だと思います。

でも、
これからは自由で楽しい人生に、
私たち人間が、
責任を持ってしてあげないといけません。


今までは、一部の同じ人間が、
残酷極まりない扱いをし、
残飯を与え、お金にならなければ邪魔者扱い・・・


可哀想に。

ほんとにごめんね。

同じ人間として、
謝ります。



見てください、
この皮と骨。

E58699E79C9F-4 のコピー 16

キャバですよ。


家にも、
放置されていた保護キャバがいます。

E58699E79C9F-23 のコピー

セントバーナードではなく、
キャバリアです。

太りすぎで、
只今ダイエット中ですが、
最近はスマートです。



ダックスたちは、
歩けない子や状態の悪い子をのぞき、
いつでも
預かり様や里親様募集中です。

E58699E79C9F-4 のコピー 15

E58699E79C9F-9 のコピー 14

E58699E79C9F-11 のコピー 9

E58699E79C9F-10 のコピー 10

E58699E79C9F-18 のコピー 5

どの子も、
怯えてはいますが、すぐに馴れてくれると思います。

一日も早く、
新しい人生をスタートさせてあげたいです。

美味しいご飯。

温かい人間の手。

甘える事。

ワガママを言える事。

走り回る事。


何でもかまいません、
幸せに生きてほしいのです。


ダックスで、
状態の悪い子たちはアップしませんが、
みんな第二の人生を待っています。




E58699E79C9F-3 のコピー 16

この子は後ろ足が悪く、
只今治療中ですが、
先は分かりません。

自由に歩けるのか、
寝たきりなのか・・・



E58699E79C9F-10 のコピー 11

この子は、
前足に力が入らず、
伏せた状態での生活です。

この子も治療中ですが、
先の事は深刻ですね。


ほんとは自由に動いたり、
走ったりさせてあげたいけど・・・


もし万が一、
寝たきりになってもいい。


その分、
幸せな人生を送ろう。


今までの不幸な生活を忘れて、
これからは、
少しでも楽しく良い人生にしようね。



私たちが責任を持って、
面倒みて行くよ。


だから、
そんな淋しそうな顔をしないで。


泣けてくる・・・



E58699E79C9F-2 のコピー 24

ミニピンちゃんは、
ガリガリです。

元々、犬種的にはスマートな
ミニピンですが、
この子たちは痩せ過ぎです。

ほんとに骨と皮です・・・


これからは、
少しずつですが美味しい物を食べて、
お肉をつけて行ってくれたらと思います。


最後に、
この子たちの詳細ですが、
年齢は推定7才くらい。

女の子ばかりです。

お散歩経験はなし。

トイレのしつけ経験もなし。

今は臆病です。

仔犬と同じ感覚です。

何も出来ません。

だから、
広い心で接してあげてください。


また、
これからの幸せな人生へのご協力を
お願い致します。


この子たちに、
何の落ち度もありません。



悪いのは、
一部の人間です。

繁殖屋です。

最低な繁殖屋。


気持ちがエスカレートしてきました。

悪い言葉でお許しくださいね。




繁殖屋は
人間のクズ。
最低。
なくなればよい。
くたばってしまえ。



失礼しました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

顔の表情が辛いですね…感情持った生き物なので、顔が物語っています。保護して下さり本当に頭が下がる気持ちです。 極悪繁殖者、絶対にいい死に方しないでしょう。

かわいそうに。
外の世界を知らず、ケージに閉じこめられ、愛情も与えられずただただ繁殖のため金もうけのためだけに生かされ、表情もなくしてしまったワンコたち。
辛かった今までの犬生、どうかこの先幸せがあふれます様に

Re: りささんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ほんとに皆、顔の表情が暗いですが、今は少しづつ笑顔に戻ってきています。
繁殖者は、
良い死に方なんてしませんよね。
残酷すぎます・・・

Re: ミキさんへ

ありがとうございます。

今までは陽のあたる場所を知らず、苦しく辛い生活を送ってきました。

でも、
これからは陽のあたる場所で、
堂々と幸せに生きていってもらいます。

ありがとうございました。

No title

犬の入れ替えのお手伝いをされていらっしゃるように思うのですが間違っていたらごめんなさい。
 性格が良いという事は、飼い主が愛情持って接していた証です。
太り過ぎは、余程食べ放題だったのですかね。
 間違った感想は、一般愛犬家さんに影響与えると懸念します。
専門機関とのやり取りが見えてこないのはなぜですか?
其の辺りの情報も公開して欲しいです。
これからも応援しますので頑張ってください!

Re: 犬守&わんこラブさんへ

同じホストなので、
お返事は一つにさせていただきます。

詳しい事は、
後日ブログにてお伝えいたします。
明日、レスキューですので。

犬の入れ替えのお手伝いをされていらっしゃるように思うのですが間違っていたらごめんなさい。
>  性格が良いという事は、飼い主が愛情持って接していた証です。
> 太り過ぎは、余程食べ放題だったのですかね。
>  間違った感想は、一般愛犬家さんに影響与えると懸念します。
> 専門機関とのやり取りが見えてこないのはなぜですか?
> 其の辺りの情報も公開して欲しいです。
> これからも応援しますので頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメMさんへ

コメントありがとうございます。

来年との事で、
嬉しく思います。

またその時にブログを確認していただければ、
どの子を迎えていただけるかお話をしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
