スポンサーサイト


頭が痛いです・・・

昨日、
預かり様の所へ行った子たちですが、
少し慣れたみたいで安心しています。

預かり様からいただいた画像をアップしますね。

attachment00E38182.jpg

1383216730329.jpg

1383216710368.jpg

1383216751994.jpg

ありがとうございます。

幸せの第一歩ですね。

ほんとに嬉しいです。

また、
ダックスちゃんは、
いきなり預かり様の友人様が、
トライアルを希望しているみたいです。

出会いって、突然やってきます。


昨日は、
預かり様よりいただきましたお土産。

美味しくいただきました。
ありがとうございます。

E58699E79C9F-2 のコピー 28


以前に里親様になっていただいた、
福岡のO様から画像をいただいています。

E58699E79C9F-2 のコピー 29


E58699E79C9F-3 のコピー 18

二人とも、
元気で楽しく幸せに暮らしているみたいです。

ほんとにありがとうござます。



それと、
ヨーキのクィンですが、
少し前に
里親様の元へ迎えていただきました。


クィンにかかった費用を、
昨日振込んでいただきました。
ありがとうございます。


また次の子たちに回したいと思います。
何せ、
現在で100万円以上の持出しになっていますので・・・涙


九州のO様、
ありがとうございました。
クィンを
よろしくお願いしますね。


また、
japananimalpark@yahoo.co.jp
まで、
近況報告をお願いします。




昨年に崩壊繁殖者から保護した
ヨーキのボーちゃん、
本日から入院です。

お腹に腫瘍が出来ていて、
最近、転移をはじめたので摘出手術です。

E58699E79C9F-4 のコピー 17

下から三つ目のおっぱいの横に、
500円玉くらいのシコリです。

上の方にも二つの腫瘍。


悪性かと心配をしていましたが、
肺には転移していないみたいなので、
悪性ではないとの事。

いちを、
一安心です。


もう10才を超えていますので、
負担のない様にと、
何度も
獣医さんにはしつこくお願いをしました。

ごめんなさいね、獣医さん。

ご迷惑をおかけしています・・・



心臓が悪いキャバリアちゃんも、
今は薬を飲みながらの生活です。

このまま、
ずっと薬を飲んで行かなければいけないけど、
辛抱してね。


それで長生き出来るなら、
私たちはいいと思います。


他にも、
心臓が悪くて薬を飲んでいる子たちもいますし。


前足と後ろ足が悪いダックス二人も、
そのままの状態で、
立てない様です。

でも、
この状態でも生きていけるし、
美味しいご飯も食べれるし、
いいよね。

私たちが一生、
面倒みて行くから、ワガママ言って。

いいからね。


今日夕方にはまた、
会いに行ってきます。




来週、大阪の繁殖者から
最後の救出をします。


繁殖を、
廃業する書類などを書いてもらう予定です。


これで一つの残酷な繁殖者が無くなります。
無くなるではなく、
亡くなるなら良いのですが・・・

失礼しました。


沢山の預かり様や里親様のご協力をいただいていますが、
まだまだ救出します。


ご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

ボーちゃん無事に帰って来てね(^ー^)頑張れ!頑張れ!(^ー^)福岡チームが皆で祈ってます。

Re: ルアナさんへ

ボーちゃん、
無事に退院してきました。
ありがとうございます。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
