スポンサーサイト


ありがとうございます。

今週、
繁殖者とペットショップから
多頭の救出をしますが、
様々な方からご連絡をいただき、ありがとうございます。


私たちも迎えるにあたり、
段取りなどが忙しい毎日です。




先週末は、
バタバタで、預かり様には大変、
ご迷惑をおかけしたと思います。

申し訳ありませんでした。




『金曜日』

二人の仕事を済ませ、
犬・猫たちのお世話が終わってから、
御殿場まで走りました。


帰りが夜中になっていましたが、
埼玉の預かりS様、
遠い所ありがとうございます。

E58699E79C9F-2 のコピー 33

二人をよろしくお願いします。


もしかしたら、二人の里親になるかも・・・
とおっしゃっていましたが、
ご無理でなければ嬉しく思います。

あの子たちが、
一生幸せで暮らせるなら、
それ以上の喜びはありません。


また、ご報告お待ちしていますね。



『土曜日』

福岡支部へ、
ワンちゃんたちが飛行機で行きました。


この日も朝からバタバタで、
仕事を済ませて、飛行機の時間が迫っていたので、
簡単な世話だけして空港へむかいました。

E58699E79C9F-4 のコピー 18

E58699E79C9F-10 のコピー 12

戻ってきたのが夜の11時半で、
そこから急いでお世話をして、
終わったのが午前1時でした。

その後、
H様からご支援いただいた
フードとシーツが届いていましたので、
佐川急便まで引き取りに行きました。

E58699E79C9F-21.jpg

H様、
ありがとうございました。

みんな喜んで食べています。



『日曜日』

朝からボーちゃん退院です。

E58699E79C9F-12 のコピー 9

E58699E79C9F-11 のコピー 10

傷口が生々しいですが、
良く頑張ってくれました。

おかえり〜♡

しばらくは、
傷口がいたいでしょうけど、
消毒や薬をちゃんとするから、
頑張ろうね。



夕方から、
世話を済ませて三重県へ。

大阪のK様ご家族の元へ行く
ダックスちゃんと。

E58699E79C9F-15 のコピー 8

連休と大雨で、
大渋滞・・・

午後の8時にはつく予定だったのに、
午後9時すぎでした。

K様、
待たせてしまって
申し訳ありませんでした。


E58699E79C9F-24.jpg

E58699E79C9F-19 のコピー 2

よろしくお願いしますね。

早速お散歩も出来るみたいで、
安心しています。




月曜日は、
皆のお世話などでゆっくりさせていただきました。


今週も忙しい感じがします💦


その後の里親様や
預かり様からの近況報告です。

E58699E79C9F-23.jpg

預かりN様のネネちゃん。

落ち着いた様で、
おしっこもしっかり出来たみたいです。

一回だけですが。

E58699E79C9F-22.jpg


それでもいいですよね。
賢いです。

もっと頑張って、
おしっこちゃんとしようね。


N様、
よろしくお願いします。



attachment00E38184.jpg

トライアル中のコロンちゃん。

幸せそうで、
安心しています。

このまま、
新しい家族様の元で暮らせたらいいね☆




福岡支部からお便りです。

E58699E79C9F-2 のコピー 34


キャバの姉妹ですが、
新しい家族様の元で楽しく過ごしているみたいです。

幸せになれるよね!

頑張って、
長生きしよう。


皆さん、
宜しくお願いしますね。

もし何かあれば、
ご連絡いただければ幸いです。




最後に、
小雨としずくですが、
上からの行動に怯えています。

サークルの掃除や触る時などとくに・・・

E58699E79C9F-9 のコピー 16

フリーにしていても、
おもちゃを破壊する事もなく、
食べる事もしません。

ペットシーツもそのままです。

ちゃんと出来るよね、
あなたたちは。


可哀想に。

ごめんね。
私たちが苦しい思いをさせてしまって・・・



E58699E79C9F-2 のコピー 32


二人は可愛い子たちです。
おしっこも完璧ではありませんが、
言われる様な状態ではありません。

ちゃんとおもちゃでは遊びますし、
破壊や食べたりしません。


小雨、しずく・・・
辛い想いさせたね😢

ごめんね・・・



小雨としずくの事、
まだまとまっていないので、
後日ハッキリと真実だけを書かせていただきます。


ワンちゃんに、
辛い想いをさせる人間は許しません。



明日、
ヨーキちゃんが横浜のT様宅へ。

キャバちゃんが埼玉のE様ご家族の元へ。

預かり様ですが、
迎えていただきます。

これから幸せを掴むための出発。


必ず幸せになろうね!

私たちは、
里親様の所へ行っても
あなた達の事は見守って行きます。


幸せ。

美味しいご飯。

人の温かさ。

楽しいお散歩。

安らぎ。


もっともっと、
いっぱい楽しく生きよう!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ

どの子にとってもどこに行っても幸せでありますように!
毎回ではありますがお疲れ様です(^ー^)
小さな天使達の救出ありがとうございます!

Re: ルアナさんへ

ほんとにその通りですね。
どの子も幸せになれます様に。

これからも宜しくお願いしますね。

さきほどのまるさんのコメント、
私も上から目線でコメントしていると思いました。
ここは、japananimalparkさんのブログなんだしその方のブログに他の団体の例えを言うのはどうかと思います。
他の団体さんのブログが納得いくのでしたら、そちらの団体に協力すれば良い話で、japananimalparkさんにわざわざそれを言うのもね。
私たちには出来ない救出をしてくださっているのですから、私たちがその後の協力をしましょうよ。
やり方に疑問があるなら、
はじめからコメじたいやめればいい。
私は、japananimalparkさんのやり方には疑問など感じません。
里親募集や預かり状況などの紹介があれば分かりやすいのは確かです。
そこまで手が回らないとおっしゃっているのだから、預かりや里親希望ならば、直接のメールアドレスを記載されて呼びかけておられるのだからそちらにメールをすれば良いと思います。
長々とjapananimalparkさんのブログで申し訳ありませんでした。
私も何か出来ることはないかと考えています。
今までは可哀想•••
と思い見ていましたが、japananimalparkさんのブログで心が動きました。
自分で出来ることを考え、改めてご連絡させていただきます。

山根

Re: 山根様へ

はじめまして。
ありがとうございます。

気になさらないでくださいね。
そんな相手をするより、
私たちにはやらなければ行けない事があるので、
そっちを優先にしたいと思います。

私たちの活動で、
何か出来る事を考えていただけただけで、
不幸な子たちをはじめ、私たちも嬉しく思います。


頑張って、救出いたしますので、
これからも応援、お願いしますね。

ありがとうございました。

人間の愚かさ。。。

ペットを飼うということは、殺処分を認めるということ!!!
ペットを販売する以上、需要と供給がぴったりの商売なんてありえない。
豆腐だって余れば捨てるしかないのと同じ。
ペットを飼う人がいる限り、殺処分はなくなりません。。。
あなたがペットを販売して生計を立てたとして、売れなかったペットをすべて飼えますか?と聞きたい。
飼える分だけ飼う。。。そんな飼い主の裏に「余ったペット」がいるんです。
ペットを飼う人がいる限り、売る人がいるんです。
『ペット』を禁止することしか方法はありません。
それに気が付いていないペットの飼い主と売主は同じなんですよ。
双方がいたちごっこで『余ったペット』を増やしているんです。
大体において、『ペット』ってなんだ?人間って何様なんだ?

Re: たけたんさんへ

ありがとうございました。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
