スポンサーサイト


残酷な繁殖者たち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こんにちわ。

先日は四国のブリーダーから犬たち14頭を救出し、
うち4頭を私が迎えました。

E58699E79C9F-6.jpg
E58699E79C9F-8.jpg
E58699E79C9F-11.jpg


残りの子たちは、他の団体さんが迎えてくれました。



皆さんも、
ブリーダーからの救出状態はご存知かと思いますが、
それは可哀想な状態です。

毛玉に便がこびり付き、
悪臭はしますし不衛生。

爪は伸び放題で、
病院にかかる事なく生きてきたと思います。


今まで暗い箱の中での生活・・・

涙が出てきました。

でも、
これで無事に新しい生活が出来ます。

E58699E79C9F-3 のコピー


遅くなってごめんね・・・

E58699E79C9F-4 のコピー


何年間も辛かったね・・・

E58699E79C9F-14 のコピー


今はまだ警戒していますが、
直ぐに心を開いてくれると思います。

E58699E79C9F-2 のコピー


ブリーダーいわく、
他にも処分対象の犬たちが30頭はいるそうで・・・

そこに居合わせた人たち皆が、
犬を処分するのではなく、

ブリーダーのおじさんを処分!

と言っていました。

私もその通りだと思いました!!


何の罪もないこの子たちを、
自分たちが食べて行くための道具や物として扱い、
愛護法改正と動物取扱業規制などに伴い
必要なくなったから殺す・・・

酷くないですか?

本当、勝手ですよね。


次に救出出来る子は、
バーニーズ②
ボーダー②
コーギー①
ヨーキ③
等々・・・


キリがないのは分かっています。

分かっていますが、
助けられる命は助けてあげたい・・・


どうか、
皆さんのご協力をお願いしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もブリーダーから放棄するという犬を引き取った事があります。
居た場所の事は今でも忘れる事ができません。
夏なのにエアコンも窓もなく暗い倉庫の中でした。
鉄製の錆びた檻に入っていた、餌は水でふやかしたフードを一日に一度もらえるかどうかで。  犬なのに人形のようでした。
すべてにおいて諦めて生きてきたような。
一部の犬を金としか見ていないようなブリーダーの元にいる犬達は地獄のような日々を送っているはずです。
保護した犬は、たった三年しか一緒に過ごす事が出来ませんでした。
少しでも多くの人に一部の心無いブリーダーの実情を知ってほしいと思っております。  
大変でしょうが一匹でも多くの犬を救い出してほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆううみ様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね…
残酷な繁殖者は、
動物の命をお金のなる木の様に扱い、
ならなくなったら処分する…

また、現場は悲惨な状態です。
本当、機械化とか人形の様に扱いされる子たち…

皆様のご協力があれば、救える命。

沢山の子たちを、早急に救い出したいです。


ありがとうございました。

Re: 鍵コメ様へ

はじめまして。
ご連絡が遅れてしまい、ごめんなさい。

残酷な繁殖者の所にいる、
不幸で可哀想な子たちを一頭でも多く救出し、
大切な命を救ってあげたい…

この機会を逃す事は出来ないので、
慎重にしています。

この活動がスムーズに行けば、
残酷な四国の繁殖者から犬や猫たちを
救出出来ます。


鍵コメ様、
本当に嬉しく思います。

今週には、
また10頭ほど救出します。

その次もその次も…

ご協力いただけるとの事なので、
私も頑張って救出の段取りをします。


また、
後程メールをしますので、
その時は宜しくお願いしますね。


ありがとうございました。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
