

明日、救出に行きます。

明日、
35頭のレスキューをします。



繁殖者は明日で終わりです。


ペットショップについては、
大手のホームセンターなどにも入り込んでいる所です。



繁殖者もショップも、
私たちは名前を出しません。


どうしてかと言うと、
出したら罪もない子たちが処分されるからです。


何故処分されるのか?


基本的に、
繁殖者や業者たちは保護団体に対して、
良い印象など持っていません。


逆に、
団体の方も、繁殖者や業者に対して
良い印象などありません。



名前を出して、
相手の心境を苦しめるより、
今は上手く話をしながら、
犬・猫たちを救出する方が良いと思うからです。



そのやり方が、
正しいか否かはどうでもいい事です。


先ずは、命を救う事。


問題をおこせば、
残酷にも殺される命。

山に放置される命。


処分の仕方には、
様々な方法があるみたいです。

薬を投与して殺す。

餓死させる。

病気のまま放置。

川へ投げこむ。

バリケンに沢山の犬を詰め込んで、放置する。

首をしめて、ゴミと一緒にだす。

動物園と関わる所なんかは、
肉食系の子たちの檻に入れる。


こんなやり方は聞いて分かっているだけの事で、
これ以外にも沢山やり方はあると思います。



皆さんは、
各保健所の迷子情報をご覧になっていると思いますが、
あの純血種の子たちの皆がみんな、
本当にお家から迷子になった子や、
逃げ出して迷子になった子、
個人家庭から棄てられた子だと思いますか?



中には、
その様な子もいると思います。



では、何?


繁殖者たちが、
町中に置き去りにしているのです。


大量に犬・猫を放置すれば、
誰かが気付き、行政などが動きます。


でも、
一頭だけウロウロしていたら、
迷子犬扱いで、誰も騒ぎませんよね。


最低な人間の考える事です。




私たちはそうならない様に、
水際で上手く話しをし、
処分を食い止めているのです。



このやり方に、
他団体は賛同出来ないみたいですが、
どうか名乗りをあげてください。


自分たちに直接、
繁殖者の所へ入らせてほしいとか、
レスキューしてからブログで叩きたいとか、
どこの誰からのレスキューか分からない犬は引き取れない、
とか・・・


言い分は様々ですが、
今はそんな事を言っている暇ないのです。


命を救う事が先決です。


どうか団体様、
理由は直接お話しますので、
手をあげてください。

お願いします。


また、
預かり様や里親様も緊急募集したいと思います。


宜しくお願いします。



明日、
大阪で救出します。

命の事を考え、
お助けいただける団体様、
もしくは、個人で預かり出来る方も
下記アドレスにご連絡をお待ち致しております。


japananimalpark@yahoo.co.jp

です。

お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

ご連絡、ありがとうございます。
その節は、ほんとにありがとうございました。


ゴルの件、
そうなんですね。
聞いてびっくりいたしました。

でも、
レスキューした後で良かったです。

これかも、
ご協力をお願いします。

お互い、
頑張って保護活動をしていけたらと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手動トラバ報告

日々のご活動大変お疲れ様です。

Japan Animal Parkさんが行われる犬(または犬猫)の保護活動において、
不妊手術がほぼ全頭になされないまま譲渡または預かりされているとお聞きしました。
そのことに関するブログ記事を作成いたしましたので、ご都合のよろしい時にご意見いただければと思います。
お忙しいのは重々承知しておりますので、今すぐでも3日後でも1年後でもかまいません。

カワイソウな犬たちのために、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あきこさんへ

ご意見ありがとうございます。

暇があれば見てみますが、
お世話などで見る機会がないと思います。

ごめんなさいね。

Re: 鍵コメPさんへ

ありがとうございます。

預かり様になっていただけるとの事で、
詳しくはメールにてご連絡させていただきます。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
