スポンサーサイト


今帰ってきました・・・

今、家に帰ってきました。

朝の4時に出発して‥
今、帰宅。


体力的にも、
精神的にも疲れました。


レスキュー特有の疲労感。


何とも言えず、嫌な感じが残ります。



もちろん、
命を連れて帰れた事には、
それなりの充実感もあります。

しかし‥

まだまだ、苦しんでいる命が
あることは確かなのです。


繁殖者、
ペットショップがある限り、
賽の河原なのでしょうか‥。


でも、
やらなければ。


何もしなければゼロです。



私たちは、
今回、
多くの命のレスキューに関わっていると思います。


たくさんのコメント、
たくさんのメールをいただきました。


里親様希望、
預かり様希望、
お心遣い‥

ほんとうに感謝しております。


いろいろな現実に突き当たり、
くじけそうになったことも多いです。


たくさんの、
お叱りのコメントもいただいております。


感謝と反省の毎日です。


皆様方のご意見を真摯に受け止め、
改善出来るところは改善し、
貫き通す部分は、見直ししながら‥。


今日は、ご協力のおかげで、
ほんとうに多くのコメント、
メールをいただきました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちで泣きそうです。


しかしながら、
今日はまだまったく
お返事が出来ないと思います。


レスキューから直接、
協力獣医さんに行った子もいます。


そのままシェルターに連れてきた子もいます。

その子達を今から、
手足だけでも洗って、ごはんとトイレです。


大きな子も
小さな子も‥。


明日以降に必ず、
お返事させていただきます。

なにとぞ、すぐにご返信出来ない事をお許し下さい。


疲れました。



また、
詳細は後日アップ致します。


では、
今からみんなのお世話をしてきます。
(妻はもう、とっくに始めていますが。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遠くまで、お疲れ様でした。
預かりの件で、ヤフーメールの方にメールをいれておきました。

わたしもどうなったのかと、心配で眠れずに、この時間まで起きていました。

とりあえず、明日も仕事なので、休みます。

小さい子であれば、複数預かりも可能かと思います。(親子とか、姉妹とか)

お返事は落ち着いたときで構まいません。

本当に本当にご苦労さまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親になりたいです

一歳未満のスムースチワワちゃんいたら譲ってほしいです。
家の都合上小型犬しか買えないので成犬でも大きくならない種類でしたらチワワぢゃなくても引き取りたいです。

はじめまして

昨日メールさせていただきましたが静岡に住んでいるのでメールいただけませんか?友達にも声かけしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメKさんへ

ありがとうございます。
お近くなんですね。
預かり様の件など、
メールにてご連絡させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

Re: 鍵コメ北さんへ

ご連絡ありがとうございます。
メールでもお伝えしたと思いますが、
詳細などはおって記事にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: 近藤さんへ

はじめまして。
今はスムースチワワの保護犬ちゃんはいないです。
でも、
Lチワワやミックスなど沢山いますので、
時間に余裕が出来ればブログにも載せて行きたいと思います。

また、
詳しくはメールにてお送り致します。

Re: ひろみさんへ

ご連絡が逆になり、
申し訳ありません。

Re: 鍵コメプさんへ

はじめまして。
大変嬉しく思います。
またメールをお送りいたしますので、
よろしくお願いいたします。

Re: 鍵コメYさんへ

ありがとうございます。
本当に罪もない子たちが無惨にも処分されている現実です。
どうにかしたいのですが・・・

これからも応援、
お願いしますね。
ありがとうございました。

お疲れ様です

たくさんの命を繋いでくださり本当に頭が下がります。
現場の状況や寄付の収支など公表できればもっと多くの支持を得られるのではと差し出がましいですが願っています。
 大阪多頭レスキュー残った子達の年齢や健康状態など公表して多くの愛犬家の方に知ってもらった上で納得して里子として縁が有れ
ば少しでもスムーズに決まらないかと案じております。
 それと少額ですが寄付をさせて欲しいので、出来れば収支の公示と団体の所在地などが確認できれば声もかけやすいと存じます。
お忙しいところ恐縮ですが、命のためにどうかお願いします。

Re: 犬守さんへ

ありがとうございます。
寄付の公表はその都度していますので、
ブログをご確認くださいね。
現場については、
繁殖者との都合や状況などありますので、
ブログの画像が限度なのです。

四国、大阪繁殖者からの救出でいる子たちは、
メールにてご連絡をとりながら里親様とお話を進めているので
今の所大丈夫です。
ご寄付をしていただけると言う事で、
ありがとうございます。。。
団体の所在地については、
ブログにも記載している通り、
メールにてお伝えする事になっています。
一度、
ブログ記事を見てからお願いします。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
