

あしたレスキューに行きます。

明日は、
またまた救出に行きます。

奈良市内の繁殖者です。

ペットショップの売れ残りとされる子もレスキューします。

予定では、
31頭です・・・



何十年も犬たちにお世話になっていながら、
儲けが少なくなったからと、
犬たとを処分依頼をした繁殖屋。




繁殖屋から救出する子の中には、
ペットとして飼っていた子も
入っているみたいです。


自分が家族として育てていた子を、
レスキューに出すって、どういう事なのか、
耳を疑いました。


白内障で、
目が見えないとの事。


最低な人間の考える事は、
やっぱり最低ですね!(怒)




ペットって言葉は好きではありませんが、
分かりやすく言っています。


犬や猫は、
ペットではないです。

命ある、
人間より素晴らしい生き物だと思います。


昨日か一昨日のニュースで、
18才の少年が、4頭の猫ちゃんを無惨にも殺していた・・・
とありました。

可哀想で、
憤りを覚え、悔しくてやりきれません。


しかし、
犯人も犯人ですが、
それより先に、どこの誰が、
その4頭もの猫ちゃんたちを託したの?

そっちの方が問題です。

ましてや、
未成年に迎えさせるとは・・・

それも4頭も・・・


ほんと、最低だし、託した方も最低ですね。


話は逸れましたが、
明日、救出に行ってきます。


沢山のメールをいただきながら、
スムーズにお返事が出来ていません。

ごめんなさい。

順番にお返事致しますので、
お許しください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

待ってます。

いつもお任せしてごめんなさい(T-T)遠い福岡から命のバトン待ってます。宜しくお願いします。

頑張ってください。
今わ応援しか出来ませんが
迎える環境が整ったときに
改めてご連絡させていただきます!

ひとつの大きな命が
一つでも多く救われますように、、。
心ない人間より
助かってほしいと
つくづく思います。

Re: ルアナさんへ

お疲れさまです。

本日はお疲れさまでした。
決まっている子も、
これからの子もよろしくお願いしますね。

残った子は、
心臓や足、どこかに治療が必要な子たちなので
長い目で見てあげようと思います。

ありがとうございました。

Re: まなみさんへ

ありがとうございます。
迎えていただける環境が整えば、
よろしくお願いしますね。


今回も多くの子を救出しましたが、
まだまだ沢山の子がいます。

頑張ります。

ダックスフンド

ダックスフンドのメスはいませんか?空輸は出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

Re: 肥山様へ

コメントありがとうございます。
女の子はいますが、どちらに空輸でしょうか?
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
