

11月15日、31頭のワンちゃん救出。

昨日の
救出画像です。


ほんとはいっぱい書きたい事あるのですが、
お疲れモードなので怠けて画像だけにします。




E58699E79C9F-15 のコピー 13

E58699E79C9F-27 のコピー 2

E58699E79C9F-3 のコピー 26

E58699E79C9F-13 のコピー 14

E58699E79C9F-9 のコピー 21

E58699E79C9F-21 のコピー 4

E58699E79C9F-19 のコピー 6

E58699E79C9F-14 のコピー 12

E58699E79C9F-2 のコピー 43

E58699E79C9F-3 のコピー 27

E58699E79C9F-25 のコピー 3

E58699E79C9F-26 のコピー 3

E58699E79C9F-4 のコピー 26

E58699E79C9F-9 のコピー 22

E58699E79C9F-10 のコピー 18

E58699E79C9F-2 のコピー 44

E58699E79C9F-4 のコピー 25

E58699E79C9F-23 のコピー 6

E58699E79C9F-21 のコピー 5

E58699E79C9F-19 のコピー 7

E58699E79C9F-13 のコピー 15

E58699E79C9F-12 のコピー 15

E58699E79C9F-24 のコピー 5

E58699E79C9F-14 のコピー 13

E58699E79C9F-25 のコピー 4

E58699E79C9F-26 のコピー 4

E58699E79C9F-27 のコピー 3

E58699E79C9F-10 のコピー 17

E58699E79C9F-4 のコピー 24

E58699E79C9F-50.jpg

E58699E79C9F-42.jpg

E58699E79C9F-39.jpg

E58699E79C9F-38.jpg

E58699E79C9F-37 のコピー

E58699E79C9F-36 のコピー

E58699E79C9F-34 のコピー

E58699E79C9F-29 のコピー 2

E58699E79C9F-33 のコピー

E58699E79C9F-28 のコピー 3

E58699E79C9F-15 のコピー 14

E58699E79C9F-30 のコピー 2

E58699E79C9F-22 のコピー 5



この他にも、
大阪と兵庫の団体さんが、
引き取りをしてくれました。

今回の救出は、
全部で31頭でした。

犬種は、
柴犬
ダックス
チワワ
ミックス
ミニピン
です。


最後に、
当団体が犬たちを
実際に救出していないのではないか・・・
と、
FBなどでささやかれている様ですが、
その様な嫌がらせな話を気にしていたら、
命は救えないのです。

ご近所のおじさんの遺言の様に、

クチより行動を!!

ですね。


皆様のご協力のお陰で、
今回の子たちも幸せな方向へ向かうと思います。

ありがとうございます。


まだ、
レスキューは続きますが、
よろしくお願い致します。



確かに、
なかなかレスキューした子たちを
アップ出来てないのは事実です。

しかし、
コメントやメールをいただいた方には、
出来るだけ敏速にお返事させていただく様に
努力はしています。

毎日、
仕事をしながらお世話をし、
レスキューにも行っているので、
ほんとうに時間が足りません・・・


もっともっと頑張りますので、
大きなお気持ちで
見守ってくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット上でしかよう言わんやつのことは、放っておきましょう。
まともなやつなら、身分を明かして直言うて来ますよ。
言うだけなら簡単です。

少しづつですが、周りで理解してくれてる人間も増えてます。
頑張って下さい。
また手伝います。

Re: 中村様へ

ありがとうございます。
ほんとにネット上だけですね。
誰も身分を名乗って連絡先を入れてきません。

焦らず、活動を続けていけば、
いずれ理解してくれる方が増えてきます。
頑張りますので、
また、ご協力してくださいね。

里親募集は…

はじめまして。
里親募集のページからこちらにたどり着きました。
我が家には、現在はダックスが二頭おります。
子供の頃から、動物好きで特に犬が大好きで、家に犬と共存していた期間が長かったのに(ペットショップで買った)先住犬が病死後、もう悲しい思いはしたくないと犬との生活を避けていたのに偶然出会った里親会でペットショップ、ブリーダー、保健所の現状を、まだ幼さなかった我が子達と家族で惨状を知りショキングな思いをし、
それならばと、現在の一頭目(ブリーダー廃業犬)と、その後に、(大手ペットショップ病気理由の売れ残り犬)二頭目に迎え毎日を過ごしております。
それまで貴方のようなボランティアで救出活動を懸命にされている方々の存在もそんなに沢山いらっしゃるとは知らずに居た自分にもショックを受けてしまいました。

“尊敬”するばかりです。

応援しております。

何にもお力になれない自分が歯痒いですが、ハードな活動とお察し致します。お身体、ご自愛下さい。

最後になりますが、
レスキューされた、わんちゃん達は、どちら(ネット等)かで里親さんを募集されているのでしょうか?
お手透きの際に、お知らせ頂ければ幸いです。


Re: はつねさんへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

そうなんですね。
世の中には、
まだまだ不幸な環境で生活をしている子は沢山います。

頑張って、出来るだけ早くに救出してあげたいと思います。
ありがとうございます。

里親募集は、
画像などでは当団体直接はまだ出来ていません。
ただ、
預かり様の所へ行った子たちは、
リンクブログにてさせていただいています。

当団体からの里親希望様は、
直接ご連絡をいただいていまして、
メールとお電話で里親様決定をしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ大様へ

こんばんは。

ご連絡が遅れてしまい、
申し訳ありません。

japananimalpark@yahoo.co.jp
までご連絡いただければ幸いです。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
