

ご報告です。

はじめに、
里親様が決まった子の報告です。


大阪のI様宅へ
キャバちゃん迎えていただきました。

E58699E79C9F-29 のコピー

今は、
I様ご家族と幸せに暮らしているので、
安心しています。

よろしくお願いしますね。



預かり様や里親様からの
近況報告画像です。

1383703784187.jpg

1383703795332.jpg

千葉の預かりNさん所のネネちゃん、
お散歩大好きで、
歩きすぎて肉球痛めちゃいました。😢


でも、
幸せに里親様を待っていますので、
里親希望のご家族様は、
ご連絡お待ちいたしております。


attachment00E3818A.jpg

attachment00E38186.jpg

attachment00E38188.jpg

埼玉の預かりM様の所へ行っている
コロンちゃん。

可愛がられています。

早く幸せになれるといいね!

楽しみに待ってます。



それと、
小雨としずくですが、
千葉のNさんから
Mさんにバトンタッチをして、
埼玉の個人でボラをしているOさん宅へ行きました☆

今は幸せに暮らしています。

帰ってきた時は、
ほんと悲惨なくらい臆病になっていましたが、
シェルターでケアをし、
少しは人を信じる事を思い出してくれました。

そして、
Oさんの所へ行き、
本来の二人に戻ったみたいです。

そのOさん宅には、
元々
しずくちゃんってお名前の子がいるので、
今は
シオンちゃんになっています。

KIMG1898.jpg

KIMG1916.jpg

KIMG1922.jpg

KIMG1892.jpg

KIMG1926.jpg

顔からして、
元気に明るくなっています♡

見るからに分かりますね。


良かった・・・😢


ごめんね、小雨とシオン・・・


私たちが、
しっかり人を見なかったから、
辛い想いをさせてしまって。。。


小雨とシオンですが、
ある預かり様の所へ一度行きました。

しかし、
はじめから名前があったにもかかわらず、
名無しとして扱われ、ブログにもその様に記載されていました。

場所も変わり、不安で仕方ないと思うので、
せめて名前だけでも呼んであげてほしいと伝えたら、

『その名前は雨に関係するから寂しいし、嫌いなんで・・・』

と言うお返事。


でも、
犬たちのために
大人な対応でお願いをし、
今は小雨・しずくと呼んでほしいと頼みました。


その日から、
約束であるブログの更新も減り、
連絡もありません。


相手さんのブログにコメントをしても、
スルー。



結局、
私たちから連絡をすると、

『なんのご用でしょうか?』

と言うお始末・・・


おまけに、
おもちゃを破壊し、食べてしまう・・・
とか、
毛布か座布団を食べる・・・
とか、
ペットシーツを食べるとか・・・

二人を悪く言うばかりで、
もしほんとに
そんな食べてばかりいたら、
今頃
生きていませんよね。


こちらとしては、
このまま預ける訳にはいかず、

里親様が決まりそう・・・

と言い、
東京駅まで迎えに行きました。

里親様が決まるなんて、
ウソです。


お会いした時に、規約違反を伝え、
連れ帰りました。


戻ってから、
小雨・しずくと久しぶりの対面!!


・・・と言う、
感動的なものではありませんでした。

小雨もしずくも震えて臆病になっていました。

サークルに入れても、
上からの行動が怖いみたいで、
サークルの中を逃げ回る始末です・・・

どうしてそんなに怖がるの?

あんなに愛想良かったのに?



そこで初めて気付きました。

そんな扱いを受けていたのですね・・・怒


これ以上は言いません。


私たちのミスです。


ごめんなさいね。


二人の幸せを心から祈ります。




今回のレスキューの
ダックスちゃん。

NCM_1240.jpg

NCM_1243.jpg

NCM_1261.jpg

NCM_1262.jpg

NCM_1272.jpg

悲惨な現場からの帰り道、
預かりN様と合流し、
連れて帰っていただきました。

綺麗にシャンプーをしてくれ、
可愛い、美人な二人に戻ったみたいです。


ほんとにありがとうございました。

もし、
先住犬と相性があえば、
里親様にもなっていただけると言う事で、
喜んでいます。


ほんとにありがとうございます。



最後に、
物資のご報告です。

A.H様
E58699E79C9F-2 のコピー 45

A.H様から
ペットシーツとフードをいただきました。

ありがとうございます☆

皆に美味しくいただいてもらおうと思います。



O.Y様
E58699E79C9F-51_20131117212929fbc.jpg


O.Y様から
フードいただきました。
ほんとにありがとうございます。

大変助かります。


S様
E58699E79C9F-2 のコピー 46

岐阜のS様から
ペットシーツをいただきました。

ありがとうございます。
また、
預かりお願いしますね。

ほんとにありがとうござました。
これからも、
宜しくお願いします。


S.H様
E58699E79C9F-3 のコピー 29

静岡のS.H様から
毛布やフードをご支援いただきました。

ありがとございます。
里親様にもなっていただき、
ほんとにありがとうございます。

そのご報告は、
後ほどさせていただきますね。


チワワちゃん、
よろしくお願いします☆



みんな、
美味しいご飯を食べて、元気になってね☆





Japan Animal Parkから、
預かり様の元で元気にしている子たちのブログは、
当ブログのリンク枠にあります。
よろしくお願いしますね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

泣けちゃいます

初めまして♪

読んでるだけで、涙が出てきます。私は愛知県のMです。

とある場所から、こちらにお邪魔してメールさせてもらいました。

先住犬と10月に里子ちゃんを迎えたばかりで、、

だけど、気になる子達ばかりです。一時預かりで、酷い事をする方がいるんですね…

何の為に犬ちゃん達を預かったんだ!と怒りと涙とが、、

思う事は、1つ!!1匹でも幸せ掴んで欲しいです。

Re: ミントくんさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。

ほんとに名前を出してあげたいくらいです。

若い女性ですが、ブログアイドル気取りでしょう。
そんな事に、小雨・しずくを使っていたなんて・・・

憤りを感じています。

ありがとうございました。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
