スポンサーサイト


誤解 及び ひとり歩き

今日は文章だけで、
ごめんなさい。

当団体のブログや活動を、
あるご協力者様を筆頭に、
情報発信していただいています。


そのご協力者様のFBから、
J.A.P.に
メールやコメントを沢山いただきました。


ほんとにありがとうございます。

また、
メールの返信が遅れていました事、
深くお詫び申し上げます。



そのメールの中に、
里親希望とメールをいただいた方がいて、
その後何度かご連絡をとりましたが、
お友達も迎えたいと言う話だったので、
てっきりその方とお友達が迎えたいものと思っていました。

ですからその方には、

『当団体関係者が福岡にいて、
明日何頭か空輸しますので、里親希望であれば面会してあげてください。』
とお伝えしていました。



でも、
その方のFBには、

『こっちに9頭の子たちがくる・・・』

みたいな記事があったみたいで。。。




面会していただく様、お伝えしていたのに、
前記の様な誤解を招く記事が書かれていたみたいです。






福岡には、
前からお付き合いのあるボラさんがいて、
その方の所へ里親決定犬を空輸するのと一緒に、
希望者様がいたので、4頭を迎えていただきました。



ごめんなさいね。

あり得ないお話です。




当団体の質を問われるかも知れませんので、
ご報告をしたいと思い、
記事にしました。


当団体は、
薄利多売の様に出している訳ではありません。


何度かメールや電話でやり取りをし、
確認をしてから迎えていただいています。

ですから、
メールのやり取りを数回だけでお話もしていない方に、
ワンちゃんを託す事はあり得ません。

誤解があったのなら、
深くお詫びします。



よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にも、出来る事があるかと思います。連絡頂けると、嬉しいです。

ダックスフンド

福岡県です!茶系のメスはいませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日はありがとうございました。

さっそくプリンちゃんのブログをつくりましたので、
見ていただけますか???

わがやでも、 おとなしく寝ております。

今後もよろしくお願いします。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 絆さんへ

ご連絡ありがとうございます。

ご協力いただけるとの事で、
大変嬉しく思います。
メールさせていただきます。

Re:肥山光夫さんへ

ありがとうございます。

メールいたします。

Re: 絆さんへ

メールをするも、
エラーメールで戻ってきますので、
申し訳ありません。

こちらのアドレスは、
ブログにも記載してある通りで
japananimalpark@yahoo.co.jp
です。

Re: 肥山光夫さんへ

以前もメールしていますが、
エラーメールで戻ってきますので、
申し訳ありません。

こちらのアドレスは、
ブログにも記載してある通りで
japananimalpark@yahoo.co.jp
です。

Re: 鍵コメMさんへ

いつもありがとうございます。

ほんとに、里親様や預かり様選びには気を付けなけばいけませんね。
犬を性の奴隷としている獣の様な輩がいるとのこと・・・
最低ですね。

気をつけます。
ありがとうございます。

Re:ケロリンははさんへ

昨日は、遠い所、ありがとうございました。

無事に到着されて、
元気にしているとの事で安心しました。

ただ、
URLが違うみたいで、見れません・・・
再度、
お願いします。

Re: 鍵コメCさんへ

小雨とシオンは、
現在預かり様の所へ行っています。
もし里親希望の場合は、
下記アドレスへお願い致します。

また、
小型犬です。
ヨーキです。
体重は、
3キロ、4キロです。
よろしくお願いします。

すいません。PCからのメールがこちらには届かない見たいです。相性の問題もある見たいです。ご迷惑おかけしました!

Re: 肥山様へ

そうですか。相性ですか。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
