

幸せの架け橋

忙しくて、なかなか更新が出来なくて
申し訳ありません。

最近の報告ですが、
何頭かの里親様宅へ迎えていただいた子や、
預かり様宅へ行った子たちがいます。




E58699E79C9F-13 のコピー 17
沼津のS様宅へ迎えていただいた、
チップちゃん☆

お母さんとチョピくんと、
仲良くポーズです。

E58699E79C9F-4 のコピー 27

ご対面しても、
どちらも威嚇する事なく
普通に接していました。


E58699E79C9F-3 のコピー 30

チョビくんは、
チップが入ってたのが気になるみたい☆


E58699E79C9F-12 のコピー 17

チップちゃん、
幸せになれるね!

チョビママさん、
チップをよろしくお願いしますね。



次に、
以前里親様に迎えていただいた
I様宅のイチくん。

E58699E79C9F-21 のコピー 6

元気で幸せになっていますが、
妹を迎えていただきました。

E58699E79C9F-15 のコピー 16

ポーキちゃん、
幸せになれますね!

良かったです。

また、
ダックスちゃんの里親様も決定しましたが、
まだ画像がないのでまた載せます。



チワワちゃんも決定です。
E58699E79C9F-14 のコピー 15



柴のさくらも里親様が決定したみたいですが、
ヒートが来たので、お預け状態です・・・
E58699E79C9F-19 のコピー 8



チワワのクマちゃんも、
里親様決定です。

また画像はアップします。



埼玉のA様宅へ迎えていただいた、
チワワのななちゃん。

E58699E79C9F-3 のコピー 31

新しいお母さんとご対面です。


E58699E79C9F-10 のコピー 20

行く前のななちゃんです。


DVC00051.jpg

お家に帰る途中の電車でも、
大人しくしていたみたいです。

DSC_0032.jpg

自宅について、
落ち着いたのか一休み。


お姉ちゃんたちに愛情を注いでもらって、
元気いっぱいみたいです☆

良かった!!

よろしくお願いします。



次に、
噛みチワだった
プリンちゃん。

E58699E79C9F-4 のコピー 28

東京の預かりK様宅へ
行きました。

ご理解ある方で、
安心しました。

プリンちゃんを、
よろしくお願いしますね。

また、
遠い所、ありがとうございました。


最後に、
まだ退院してきていない子も沢山いますが、
退院してきて、
J.A.P.ファミリーになったダッくんとそーちゃん。

そして、
里親様待ちのウサギちゃんとクリンちゃん。


E58699E79C9F-22 のコピー 6

ダックスのダッくんは、
8キロあって、歩くのもやっとの子です。

今はダイエット中で、
少しは歩ける様になりました。

最近はお腹を見せて甘えてくれます。



E58699E79C9F-19 のコピー 9

心臓の悪い、キャバのそーちゃん。

はじめは、誰とも懐かず、
一人でいましたが、今は皆の輪にとけ込んでいます。

ガリガリに痩せているのは今も同じですが、
少し多い目のカロリーあるご飯を食べて、
体重を増やしていきます。

顔からして、
年は取っています。

心臓が悪いだけに、
治療費も莫大な費用がかかりましたし、
これからもかかります。


でも、
里親様も見つからないだろうから、
家に残ると思います。

一緒に生涯を楽しく暮らそうね!
そーちゃん。




E58699E79C9F-13 のコピー 16
噛まれたのか、自分で噛んだのか、
行為的にやられたのか分かりませんが、
尻尾のないチワワのウサギちゃん。

目も白内障です。

年も10才なので仕方ないですが、
元気です。
里親様が見つかればいいのですが、
無理ならいいよ。
お家にいれば。

大家族だけど。


来週に里親様宅へ行く、
チワワのクリンちゃん。
E58699E79C9F-2 のコピー 49

シャワー浴びても、
なかなかニオイが取れません・・・





ほんと、
この子たちや、
里親様の所へ行った子や、
預かり様の所へ行った子たちを見ていると、
救えて良かったと思います。

これからもまだまだ、
救わなければならない子たちが沢山います。

頑張ろうと思います。



ご支援のご報告です。
O様から2万円のご支援をいただきました。
ありがとうございます。

現在、
入院している子たちに使わせていただきたいと思います。

そろそろ、
歩けないダックスちゃんたちが退院です。

早く、
アップしてあげたいです。


本日、
愛知のM.Y様から可愛い服やタオル、
ご飯におやつをいただきました。

ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきます。
E58699E79C9F-2 のコピー 47


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 ケロリンです。

ぷりんさん、初入浴いたしました。

さすがに私の裸はお見せできないので、湯上りのぷりんさん
のみ掲載いたしました。

ブログが見られないとのことですが、

http://ameblo.jp/6065y/

もしくは、→  預かりわんことケロリンママの奮闘記

で検索していただくと良いかもしれません。

それでも見られなかったら、また連絡ください!!

里親様が決まって嬉しいです!

おはようございます。今週の木曜日ゎチョビの誕生日です。チップも誕生日が決まってないと思うので里親に、なった17日を誕生日にします。一緒に祝ってあげたいと思ってます。外の世界を知らないので挙動不審の動きをするので散歩中ゎ広い場所に下ろしてチップを歩かせてます。道路の真ん中に寝転がりお腹出したり。これから慣れてくれればいいな。チップと呼ぶと走って来るときもあります。チョビも優しく見守ってくれているので助かります。今日は午後から動物病院行って去勢の相談したいと思ってます。また近いうちに会いたいです。

Re: ケロリンははさんへ

ありがとうございます。

ぷりんちゃん、
綺麗になりましたね。
ありがとうございます。
すぐに馴れてくれると思うので、
宜しくお願いします。

ブログ、
確認出来ました。
ありがとうございます。

Re: 塩崎さんへ

こんにちは。
そうですね、17日を誕生日としていただければ嬉しいです。
チップも幸せです。

まだまだ時間はかかると思いますが、
よろしくお願いしますね。

虚勢もまた、決まったらご報告していただければ幸いです。

ありがとうございました。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
