

ショップから、最低な連絡がありました。

先週、
またショップから連絡が入り、

『五つほどいらんやつ、引き取ってほしい』


と言われました。


五つ?

いらない??


バカも程々にしてほしいです!


命を五つ?

物じゃないんです。

いらない・・・って、
今まで散々利用するだけしといて、
物みたいに、
『いらない』
って・・・

何を考えて生きているのか・・・怒


ほんと、人間のクズですね。


奈良県の繁殖者も
残り10頭くらいいるみたいで、
一緒の日に救出行きます。

今週の末にはレスキューします。


ダックス
チワワ
などがメインだと思います。


それと、
レスキューした[そーちゃん]ですが、
あまり状態は良くないです。


食べても太らない。

顔が痩せています。

E58699E79C9F-2 のコピー 50

甘えたで賢い子です。

まだまだ元気でいてほしいのですが、
これだけは分かりません・・・


E58699E79C9F-14 のコピー 16


おしっこ用のサークルが、
そーちゃんの大好きな場所みたいです。

おしっこもしっかりシーツで出来る、
そーちゃん。




今まで狭い所に入れられたまま、
心臓の治療もしてもらえずこんな状態に・・・


顔を見ていると、
なんだか今までの不幸な辛い人生を感じて涙が出てきます。


今まで何頭ものレスキュー犬を見てきましたが、
この子は特別な何かを感じます。


どうしてなんだろう・・・


オーラがないんです・・・涙


そーちゃん、
もっといっぱい美味しい物食べて、
元気になろうよ!!



乳腺腫瘍の手術をしたぼーちゃん、
今は元気になって、元気に暮らしています。

E58699E79C9F-21 のコピー 7

一緒に寝ているのは、
ハクちゃんです。


E58699E79C9F-24 のコピー 6

夜なんか、
こんな事して幸せに生きてくれています。



昨日から、
フリーに生活をしている白内障のウサギちゃんと
クリンちゃんですが、
ウサギちゃんはおトイレが落ち着くみたいで・・・💦

E58699E79C9F-2 のコピー 51

いつも思うのですが、
繁殖者から救出した子って、
大体がサークルの中が落ち着くみたいです。


E58699E79C9F-10 のコピー 22


入れられっぱなしなら嫌がりますが、
フリーにすると、自然と入ります。


ま、
それでストレスかからないならいいかな☆



E58699E79C9F-29 のコピー 3

だっくんですが、
胸の所に傷がありました。

獣医さんでシャンプーをしてもらいましたが、
元々あった傷みたいです。

多分、
玉になってたのを取られたんでしょう。

皮膚も状態が良くないので・・・


今日はシャンプー予定です。


白内障で心臓が悪い、
じーちゃん。

E58699E79C9F-22 のコピー 7

最近、
食欲旺盛なんですが、
急に食べなくなるので怖いです。

発作が起きてしまうので、
シャンプーも出来ないしカットも出来ません・・・涙


だから、
毎日ちょっとずつカットしています。




E58699E79C9F-15 のコピー 17

ヨーキのメアリーは、
体調も悪いのに明るく振る舞ってくれます。


E58699E79C9F-28 のコピー 4


ドッグランでも、
明るく元気です。


ただ、
いつ発作が起こるか分からないので、
心配です。


みんなフリーにしてあげたいけど、
今は場所がいっぱいで難しい・・・



最後にご報告です。

お土産に
とらやのういろを買いました。

自分たちに。笑


E58699E79C9F-25 のコピー 5

ここのういろは美味しいので、
機会があれば是非、ご賞味くださいね。


預かり様の
ネネパパからの報告です。

1385173486731.jpg

すっかり元気に暮らしているネネちゃん。

最近はワガママばっかりだそうで・・・笑


1385173528949.jpg

お散歩の時に張り切りすぎて、
肉球を痛めたいたいです。

お散歩中に、
何か踏んだみたいですね。


ネネパパさんは、
マメにご連絡をしていただけるので
ほんとに安心出来ます。

ありがとうございます。

一日も早く、
ネネちゃんが幸せになれる事を祈っています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬を迎えるため犬の勉強をしています。
やってるうちに保護犬が目にとまり、保護犬の事を
勉強しました。
ペットショップを見るとなんだか悲しいです。
ワンちゃんを見るとみんな出してあげたくなります。
今里子を探して兵庫県の保護団体の方と連絡をとっています。
里子を迎え、本当の家族以上になった時、保護団体の方のように、動物を幸せに出来る事をしたいです。
活動がんばってください。

Re: 鍵コメMさんへ

ありがとうございます。
物資、ありがたく使わせていただいています。

基本的には、
預かり様にフードやシーツなどはご負担していただいています。

治療費につきましては、
事故に関するものは預かり様負担にお願いしていますが、
持病や仕方のない病気などに関してはこちらで負担したり、
一旦は、預かり様が負担してくれたりと言う感じです。

その辺りは、
その都度、お話合いで決めています。
ただ、
出来るだけ預かり様の負担のかからない様にはしています。

よろしくお願いいたします。

Re: 伊原様へ

はじめまして。
そうなんですね。
一頭でも幸せになれれば嬉しいので、
是非、その団体さんからお迎え出来ればいいですね。

私たちも頑張って救出しますので、
伊原様も頑張ってください。
応援しています。

うちもレスキューうさぎです

うちにいるうさぎも、去年アダプトして今に至るんです。
カウチの下から出てこなくなったので、そこがベッドルームになってしまい、お腹が空いた時、呼んだ時に出てきます。

今はあたしにはすっかり慣れて、リボンを結んであげたり、ブラッシングもしてあげれるくらいになりました。

家族にはまだ懐いていません。

基本動物の売り買いは賛成ではありません。
ドルネーションという名目で、寄付金を
おいてきました。


通りすがりです

かけがえのない命を、実にあたたかく見守って居られて、その献身にとても頭が下がりますし、わんちゃんたちの無邪気なお顔にほっこりします(^^) お声をかける位しかできませんが、ぜひこの後もあたたかいまなざしをワンちゃんたちに注いで頂きたいと思います。

ういろ、これ、伊勢のとらやさんですね!僕も大好きなんです(#^.^#) 名古屋に行ったときは名駅の松坂屋で必ずGetして、家族で頂いています^^

Re: るーでぃすさんへ

ありがとうございます。
ウサギちゃんを保護されたのですか?
ほんと、命の売り買いは良くないですね。

日本自体が変わればいいのですが・・・

Re: Xさんへ

ありがとうございます。
これはとらやのういろです。
夫婦揃って、ここのういろ好きで、
必ず買って帰ります。

いつも動物優先に考えていますが、
救出に追いつかないのも事実です。
頑張ってはいるのですが・・・涙

これからも頑張ってレスキュー致しますので、
応援を宜しくお願いします。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
