スポンサーサイト


落ち着きました・・・

27日に14頭の中から、
ゴールデン4頭を徳島の団体さんに移送しました。

そこから、
新しい里親さんの所へ行きます。

E58699E79C9F-14 のコピー 2

E58699E79C9F-15 のコピー 2

E58699E79C9F-16 のコピー

E58699E79C9F-17 のコピー

E58699E79C9F-18 のコピー

皆大人しくて、
可愛い子たちです。

E58699E79C9F-11 のコピー 2

E58699E79C9F-12 のコピー 2

E58699E79C9F-13 のコピー 2


ほんと、皆様のご協力があって、
この子たちが今までは
苦しい生活でしたが、
これからは幸せな生活が出来ます事を祈ります。




そして、
昨日は預かり様が、
チワワの
シロちゃんとヤギちゃんを、迎えてくれました。


E58699E79C9F-6 のコピー 2

E58699E79C9F-7 のコピー 2

この画像は獣医さんに行き、
ワクチンと虫下しと耳ダニの治療をしてきました。

預かりさんの所から、
幸せになる筈なので喜ぶところなのですが、
今までの苦しみや悲しみ、
この子たちの苦労を考えると悲しくなりました・・・(涙)


現在のシロちゃんとヤギちゃんは、
こんな感じで生活をしているみたいで安心です。

E58699E79C9F-5 のコピー 2

預かりさん、
ありがとうございました!

宜しくお願いしますね。




それと・・・
E58699E79C9F-10 のコピー 2

この顔を見て、
皆さんはどう思われます?

私は、辛いです・・・

可愛いと思いますし、悲しそうな目とも思います。

でも、
今までの苦しみや悲しみや苦労が全て出ています。


これからの不安や恐怖感も・・・


シロちゃん、
もう大丈夫!

これからは新しい心暖かい家族さんと、
幸せな人生を歩むので、心配はしないでね。





J.A.P.の子たちも、
シャンプーと爪切りとフロントラインなどをして、
自由に走り回っています。

E58699E79C9F-4 のコピー 2


初めは恐怖だけで、動く事すらしなかったのに、
今は走り回ってくれています。


E58699E79C9F-2 のコピー 2

この子は、
推定8才くらいの女の子。

お母さんです。


E58699E79C9F-3 のコピー 2

この子は、
推定4〜5才くらいの女の子。

多分、チワックスだと思います。


この子たちも、
明日にはワクチンと虫下しと耳ダニ処置をします。

預かりさん、
里親さん募集です。




以前に話をしていました次の子たちを、
火曜か水曜に救出したいと思います。

犬種は、
バーニーズ②
ボーダー②
パグ①
ヨーキ③
他の子はまだ未定です。

一気に出してあげたいのですが、
繁殖者も警戒をしている関係で、10頭前後しか出してくれません。


でも、
確実に前進していますので、大切の命を救えると思います。

どうか皆様、
預かりや里親探しのご協力をお願いします。


不幸な子たちが、
幸せになります様に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悪質なブリーダーから犬を救ってらっしゃるのに、
まさに、そんなたぐいの人間がつくりだした『チワックス』を
正式名称のように、当たり前のように、書かないで下さい。
チワワ×ダックスのmixでいいじゃないですか。
保護活動している方なら、常識でしょう?

つまらない事、書くなよ。って思われるかも知れませんが、
不特定多数の方が、見るんです。
もう少し、自覚していただきたいです。

はじめまして。

japananimalparkさんには申し訳ありませんが、あきこって方に一言。
チワワとダックスのミックスが正しい?チワックスは繁殖者が考えた名前?バカじゃないの?そのチワックスは、ペットショップや業者たちが考えたの。何々?ボランティアではチワックスと言わない、常識?バカじゃないの?揚げ足とるためにブログ見にきてるの?すごい事している方に対しての僻み?そんな次元の低い話するより、犬たちを預かってみるとか里親を探すとかすれば?あ こんな感じの悪い人にボラは出来ないね。


Re: 鍵コメ様へ

はじめまして。
ありがとうございます。


そうですね・・・
この状況は続くと思います。

いくら繁殖者をこの様に規制しても、
逆手を取って、犬や猫ちゃんたちを不幸にします。

行政がもっとしっかり管理をしてくれなければ、同じ状態が続きます・・・

被害に合うのは、
いつも話す事も出来ない心優しい動物たちです。

ほんとに繁殖者は、この子たちのおかげで生活出来ているのだから、
命を大切にしてあげて欲しいですが、、、無理でしょうね。


Re: あきこ様へ


気にさわられたなら、
ごめんなさいね。


こんな事より、
動物たちの世話をする方が、
大切なので終わります。


Re: はじめまして様へ

はじめまして。

私たちは、このブログを動物たちの為に使いたいと思います。

ブログをしていて、
ランキングが上がると嫌がらせを受ける事があるみたいですね。


ありがとうございました。

申し訳ありませんでした

まさか、嫌がらせと、とられるとは思ってなかったものですから。
書き方がマズかったようで、失礼致しました。

mixが勝手な名称で、ショップに出てくるのを、ボラ仲間逹と
「売るためなら、なんでもやるよね。名前までつくりだして。」
と、苦々しく思っていたのです。
ですが、常識としたのは、決めつけでした。

非公開にしなかったのも、嫌がらせのつもりではなかったからですが、読者の方を不快にさせてしまい、申し訳ありません。

私は神奈川で、ボランティア団体の手伝いをしておりますので、
代表の方の忙しさ、ご苦労、お察しします。
そんな中、返信までありがとうございます。

言い訳になりますが、隣の県住まいなので何かお手伝い、
もしくは、団体さん同士の連携が出来るのでは?と
お邪魔したのです。
でも、他の方まで巻き込んで不愉快な感じになってしまいました。

初めて、コメント書き込みをしてみたのですが、慣れないことは、
するものじゃないですね。(苦笑)
やっぱり余計な事はせず、ボラに専念したほうが良さそうです。

もうお邪魔しません。
本当に申し訳ありませんでした。

Re: あきこ様へ

同じ動物たちを愛する者同士、
頑張りましょうね。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
