

里親様・預かり様からの近況報告です。

今日は第一部で、
近況報告です。

第二部では、
レスキュー報告をします。



岐阜のS様宅で元気に暮らしている、
チワワちゃんとミニピンちゃんです。


白黒チワワの女の子。

DSC_9930-1.jpg

DSC_9993-1.jpg

DSC_9938-1.jpg


お年寄りなのですが、元気いっぱいみたいです。

白内障が入りかけてはいますが、愛嬌のある可愛い子☆

最近は、
甘えてくれるようになってきたらしく、
「なでて~♪」
とちょいちょいしてくるみたい。



セーブルの男の子

DSC_0002-1.jpg

DSC_9980-1.jpg



とてもおとなしく、
人になれていないのでビビりちゃんです。

少しづつ心を許してくれているみたいで、
触っていると、うとうとしてくれて、とってもかわいいです★

少し痩せ気味なので、
これから体力を付けていってくれたらいいです。

マーキングはするみたいなので、
これからトイレを時間かけて覚えようね。


ベッドより、毛布のほうが好きらしいです。



ミニピンの男の子
DSC_9975-1.jpg

性格もミニピン独特らしいです。

左耳が先が切れています。
おそらく、犬同士の喧嘩でかじられたのだと思います。

人が大好き。

早く、
新しい家族様が見つかる事を望んでいます☆



山口県のTご家族様が迎えていただいた、
ダックスのレンちゃんと
チワワのブゥ~ちゃん。

画像が大きすぎて見れませんでしたが、
元気に幸せに暮らしているみたいです。


下関のIご家族様宅へ行った、
マルのイチくんと
ミックスのポーキちゃんも幸せにしていただいているみたいですが、
まだ画像が届いていません。

届き次第、
アップしますね。


大阪のIご家族様宅へ嫁入りした
キャバのリロちゃん。

画像を送っていただいたのですが、
容量が大きすぎてみれませんでした。。。

次は小さめの画像でお願いしますね・・・涙

でも、リロちゃん、
ご家族様に可愛がられ、
愛されているみたいで良かったです。

預かり様も考えてくれているみたいですが、
まだまだ焦らず、リロちゃんと幸せな時間を過ごしてくださいね。

ほんとにリロちゃんが、
落ち着いたら、またお願いします。

お気持ち、
大変嬉しいです。

ありがとうございます☆


大阪のU様ご家族宅へ嫁入りした、
クリンちゃん。

CAM00905.jpg

まだ、
お兄ちゃんの抱っこがしっくりこないみたいですね(笑)

お兄ちゃん、
頑張ってくださいね。

これからも、
宜しくお願いします。



横浜の預かりT様の
ヨーキーのききちゃん。

画像が大きいため、
確認出来ませんでしたが、
元気に暮らしているみたいです。

当ブログのリンクにブログがあるので、
ご確認いただければ幸いです。

埼玉のO様宅へ行った、
ヨーキの小雨としずく(紫苑)は、
里親様が決まりそうで、
安心しています。

また、
嬉しい報告が出来ると思います。

KIMG1994.jpg



埼玉の預かりM様宅へ行った、
ダックスのコロンちゃんも、
明日、嫁入りです☆

attachment00E38284.jpg

image00.jpg

image01.jpg


幸せになろうね!

M様、
宜しくお願いしますね。



最後に、
奈良の預かりN様宅へ行った、
ダックス二人です。

NCM_1367.jpg

あの状況から、
元気に綺麗になってくれました。

預かりN様のおかげです。

ありがとうごいました。

早く、
里親様の元へ行ける事を願っています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
