

こんな腫瘍が!! & ご報告です。

レスキューの後は、
心身共に
ほんと、疲れ取れません・・・


やっと落ち着きました。


まだ仔犬たちのお世話は大変ですが、
なんとか大丈夫そうです。


先ずはご報告からですが、
M.N様から2000円のご支援をいただきました。
ありがとうございます。

救出して来た子たちの、
ご飯代などに使わせていただきます。


ありがとうございます。


埼玉のE様から、
フードをいただきました。
E58699E79C9F-15 のコピー 23

頭数が多いので、
助かります。
ありがとうございました。



M様からも、
フードなどいただきました。
E58699E79C9F-10 のコピー 29

いつもありがとうございます。
みんなで喜んでいただきます。


また、私たちにも
心遣いをいただきありがとうございました。

E58699E79C9F-25 のコピー 6

毎日塗ってお世話しています。


皆様、
ほんとにありがとうございます。



京都の預かりS様宅へ行った、
ジョナちゃんです。

E58699E79C9F-23 のコピー 9

はじめは心臓に雑音がありましたが、
薬を飲んでいたので、今の所は大丈夫です。

早く新しい家族様が、
見つかればいいのにね。

預かり様、
宜しくお願いします。


埼玉のななちゃんママさんから、
近況報告です。
DSC_0096E38182.jpg

ななちゃん、
ほんと幸せそうです。


畜犬登録も無事終了したみたいで、
安心しています。

これからも、
宜しくお願いしますね。





心臓が凄く悪いメアリーです。

シャンプーも負担がかかるので、
慎重にしていただきました。

ここまで伸びていて、
ボサボサだったのに・・・涙
E58699E79C9F-22 のコピー 9

こんなに可愛く綺麗になりました☆

E58699E79C9F-10 のコピー 27

美人でしょ♡


今までの費用やこれからの治療費などを考えると、
里親様へ託すのは無理かな・・・


でも、
家でみんなと仲良くしているので、
幸せだよね。

これからも長く頑張って生活しようね。




ところで、
預かり様宅へ行っていたチェリーですが、
不妊のため帰ってきて入院をしました。

普通に不妊手術のはずが・・・

獣医さんも初めての経験をされたそうです。



※ 次の画像は、子宮と脂肪の腫瘍を撮った画像です。
  ご注意ください。



約23センチ、
厚みが3センチ。

重さ約1キロ弱・・・


E58699E79C9F-22 のコピー 10

ごめんね・・・
苦しかったね。


もっと早く気付いてあげれば良かった。


術後の経過は順調で、
今は元気よく退院待ちです。


良性か悪性かは、
結果待ちです。

早く良くなる事を祈っています。





今回のレスキューは、
バタバタしていて
全部の写真をとる事が出来ませんでした・・・

E58699E79C9F-10 のコピー 30

E58699E79C9F-15 のコピー 24

E58699E79C9F-21 のコピー 11

E58699E79C9F-25 のコピー 7

E58699E79C9F-26 のコピー 7

E58699E79C9F-27 のコピー 6

E58699E79C9F-22 のコピー 12

E58699E79C9F-23 のコピー 11

E58699E79C9F-28 のコピー 6

E58699E79C9F-29 のコピー 4

E58699E79C9F-30 のコピー 3

ほんの一部です。

今回の救出は、
全頭で32頭。


奈良の繁殖者と大阪の繁殖者&ショップです。

柴犬
ダックス
チワワたちです。


兵庫の団体様の所へ8頭。
三重の訓練士様の所へ3頭。
福岡支部へ9頭。

みなさん大変なのは
分かっていますが、
無理をして迎えていただき感謝しています。

ありがとうございました。

無事に皆が、
幸せになれる事を祈っています。

宜しくお願いしますね。


家に来た子たちも、
どこか状態が悪く入院中です。

仔犬については、
まだワクチンも打てない年齢ですので、
しばらくしてから接種します。


E58699E79C9F-23 のコピー 10

E58699E79C9F-24 のコピー 9

E58699E79C9F-21 のコピー 10

E58699E79C9F-22 のコピー 11


こんなに可愛くて幼く、
元気に生きようとしているのに、
この子たちを処分しようとするなんて・・・怒


卑劣で残酷すぎます。


救出出来て良かったけど、
こんな状況の子が他にもいると思うとゾッとします。

どんな神経で、
こんな可愛い子たちを処分出来るのでしょうか。


ほんとに最低とは、
この人たちの事ですね。



それと昨日、
新しい仲間が急きょ仲間入りしました。

ホームセンターに入っている、
ペットショップの子です。

E58699E79C9F-27 のコピー 5

ショップ曰く、
【ヨーキ】
らしいです。

は???

って感じですよね。


E58699E79C9F-26 のコピー 6

E58699E79C9F-28 のコピー 5

この耳。

この顔。

ヨーキ?!



人を馬鹿にするのも、
いい加減にしてほしいですね!


血統書があれば、
ほんとに純血だと
思ってるんでしょうか?





お顔もそうですが、
体重が6キロ強あります。

まだ9ヶ月くらいです。
仔犬です。



8ヶ月もショップにいて、
狭い所へ入れられていたケイト。



もう少しで、
処分される所を救出しました。




繁殖者といい、
ペットショップといい、
ほんと卑劣で残酷極まりないです。


なぜ、こんな子を処分するのか?





今は元気に家で生活をしています。

マーキングはしますが、
それ以外はほんとに可愛い性格で、
ちゃんと生活出来ます。

甘えたでスリスリしてきます。



パソコンと睨めっこも大変です。

そろそろ目が潰れそうなので、
終わりにします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
