

これからもずっと続けたい・・・

新年
明けましておめでとうございます!


本年もどうぞ、
J.A.P.を宜しくお願い致します。



お世話をする前に、
新年初の
日の出を見に行きました。


寒かったけど、
綺麗でした。

E58699E79C9F-10 のコピー 46
E58699E79C9F-15 のコピー 32
E58699E79C9F-26 のコピー 10
E58699E79C9F-28 のコピー 8
E58699E79C9F-22 のコピー 16
E58699E79C9F-23 のコピー 15

同じ場所から、
富士山も見えて良かったです。

E58699E79C9F-25 のコピー 10

画像では見にくいですが、
肉眼では心休まる風景でした。


そして、
お世話をしてから
おせちとお雑煮です。

E58699E79C9F-27 のコピー 9



それから、
いつもお世話になっている
どうぶつの森霊園へ
J.A.P.の家族へ挨拶に行きました。

E58699E79C9F-33 のコピー 2

E58699E79C9F-32 のコピー 2




今年も頑張って、
残酷で卑劣な繁殖屋から
不幸な子たちを救出したいと思います。



ある団体や人は、
繁殖者からの救出を
手助けや誰でも出来る事と言います。


そうですよね。
誰でも出来る事です。



手助けの意味は分かります。

当会が救出した子の場所に、
また新たな被害犬が生まれる・・・

そうかも知れません。


そうかも知れないけど、
見て見ぬふりをすると、
その子たちは処分されるのです。

当会は、
命を守るために救出しているのです。

考え方をかえれば、
繁殖者の手助けではなく、
その被害にあっている犬・猫の命を救っています。

人をではなく、
犬・猫をです。


犬・猫たちを

こんな状態にしているのも人。

儲けネタにしているのも人。

残酷な扱いをしているのも人。


その被害にあっている動物を
レスキューしておかしいでしょうか?


私たちは、
おかしいと思いません。


ですから、
そっとしておいてくださいね。



では、
里親様・預かり様から
いただいた近況報告です。


皆元気に暮らしています。
当会としても、
これ以上
嬉しい事はないです。


kansatsu.jpg

surisuri2.jpg

komazawa1.jpg

預かり様から、
里親様になっていただいた
E様ご家族のさくら。

すっかり家族の一員になっています。

これからも宜しくお願いしますね。

IMG_20131227_202628312-1.jpg

1388397118521-1.jpg

1388397226545-1.jpg

山口県のTご家族に迎えていただいた
ブゥ~とれん。

幸せそうで、
何より嬉しいです。


1388837670375.jpg

1388837612659.jpg

山口県のIご家族に迎えていただいた
マルのイチとミックスのココ。

ご家族の一員として、
幸せそうです。


E58699E79C9F-40 のコピー
E58699E79C9F-41 のコピー
E58699E79C9F-42 のコピー

生後3週間くらいで、
尻尾が曲がっているからと
ミックスっぽいからと、
処分されかけた
アインとツバイ。

お世話した結果、
スクスクと大きくなり
今では1、3キロになりました。


最初の画像の右側、
タンのしっかりした子が
アインでしたが、
大阪のKご家族に迎えていただき
麗ちゃんになりました。

ツバイはまだ里親様決まっていませんが、
出来れば姉妹近くで暮らしてほしいですね。

image.jpeg


宜しくお願いしますね。


1388379078775.jpg

CAM00953.jpg

大阪のU様ご家族から、
クリンです。

幸せな寝顔☆

文句ありません。

宜しくお願いしますね。


DSC_0189.jpg

H様ご家族の
ななです。

毎回、
幸せそうなお顔のななちゃん。


image00E38182.jpg

image01E38182.jpg

Kご家族宅へ迎えていただいた
こころちゃん。

畜犬登録、狂犬予防も完了した事、
報告いただきました。

ありがとうございます。


ほんと、
皆様には感謝しています。


預かり様からも
近況報告です。

o0480064012786868182.jpg

DSC_0284.jpg

ヨーキのキキです。

可愛い顔になったね。

早く新しいご家族宅に
迎えていただけるといいね。


あ

チワワのムートンです。

心臓が悪いけど、
元気なムートン。

可愛いね。

ムートンも早く、
ご家族に迎えていただける事祈るよ。


1388487111126.jpg

1388378803559.jpg

チワワのエムちゃんも
心臓が悪いけど、
可愛いです。


この他にも、
預かり様にはほんと感謝しています。

今年もレスキューがあり、
今か今かと救出を待つ子たちがいます。


頑張って救出しますので、
皆様
宜しくお願いします。


最後に、
里親様になっていただいた
大阪のK様より、
費用と別に1万円のご支援をいただきました。

ありがとうございます。

まだ入院している子たちに、
大切に使わせていただきます。


今年も来年もその先もずっと、
この活動を続けて行きたいので、
皆様
応援を宜しくお願い致します。

Japan Animal Park


【中部地区】
☆里親募集の子たちです☆


No.1 
E58699E79C9F-21 のコピー 12
ダックス クリーム 女の子
推定8才
おっとりしていて優しい子。
ペットシーツでおしっこも出来ます。
他の子とも大丈夫です。
はじめは臆病ですが、馴れれば甘えたです。

No.2
E58699E79C9F-27 のコピー 7
チワワ フォーン 女の子
推定8才
臆病で中々心を開いてくれませんでした。
最近は、少し離れた所から尻尾を振ってくれています。
お腹横に、脂肪の固まりがありますが、
今の所は問題はないみたいです。
太りすぎなので、徐々にダイエット中です。

No.3
E58699E79C9F-28 のコピー 7
チワワ パーティー 女の子
推定10才
元気で明るく、甘えたです。
来た頃は、フケやカビがすごかったけど、
今は綺麗になっています。
背中に小さいハゲがあります。

No.4 ムートン
E58699E79C9F-25 のコピー 8
チワワ イザベラタン 女の子
推定8才
臆病ですが、愛嬌良くて甘えたです。
目が大きく、真ん丸です。
はじめは心臓に雑音があったので、今は薬を飲んでいます。
予防のためにもしばらくは飲んで行く方がいいです。

No.5 バイト
E58699E79C9F-10 のコピー 33
チワワ チョコホワイト 男の子
推定7才
はじめはガルガルと怒りました。
今は一番の甘えたです。
マーキングはあります。

No.6 ケイト
E58699E79C9F-27 のコピー 5
ヨーキ? 男の子
10ヶ月
臆病です。
元気で可愛い子。
マーキングあります。
現在の体重は約6キロ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
