スポンサーサイト


助けたかった命・・・ごめんなさい・・・

私のせいで、
ジャックと
ミニピンが処分されました。


ほんとにごめんなさい・・・


年末の忙しさでも
年始早々でも
救出に行っていれば、
殺されなかったのに・・・

後悔しても、
しきれません。




今日の午前中に、
繁殖者から連絡がありました。


『何頭か後適当な不要犬おるけど、
 どうする?
 単品のジャックとピンは
 処分したみたいじゃけ、
 柴とかプードルとかダックスじゃ。』



・・・おっさん・・・
今何て言った?


単品のジャックとピンを処分した???


最低!!


ほんとに繁殖者だけは許せません!!


電話を受けてから、

悲しくて
辛くて
情けなくて

何もやる気が出ませんでした・・・


新年の誓い、
何の意味があったの・・・?

ごめんね、
ほんとに。


苦しかったよね。
辛かったよね。


繁殖者も最低ですが、
すぐに救出行かなかった
私も最低です。

見殺しもいいところです。


助けれる命だったのに・・・




もうこれ以上、
処分させるわけにも行かないので、
予定入っていた今週の金曜日に
四国まで救出に行きます。


当会もキャパいっぱいですが、
これ以上、
見捨てる訳にはいきません。


預かり様、里親様、
金曜にレスキュー行きます。

預かれる方、
迎え入れ出来る方、
ご連絡下さい。


不幸で、
いつ殺されるか分からず、
辛く悲しい生活をしている子たちを
助けてください。


どうか、
宜しくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええええ!!

わたしのもっとも愛するミニピンを処分なんて・・・・・・・
言葉もでない。

処分ってなんですか?

寒さで死んだんでしょうか?

それとも故意に殺傷処分したのでしょうか・・・・・。

そんな話、きいただけでもひっくりかえりそうです・・・・・・。

我が家のピンたちと重ねると、泣けます。

涙しながら読みました…

簡単に処分だなんて…

悲しい言葉です。

私にはこれ以上預かり出来なくてごめんなさい。

母1人子1人で
ワン①
ワン②里子
ワン③はJAP様よりお預かりのワンコ

私自身がもういっぱいで

シンママでなければ、給料が下がらなければ、もっと収入があればって悔やむばかりです。

本当にJAP様の事を理解して1家族でも多く手をあげてくれる事を願うばかりです。





Re: 鍵コメさんへ

はじめまして。
メールを送りますので、
宜しくお願いします。

Re: 鍵コメKさんへ

みんな元気そうで安心しています。
救える命を救うだけが活動ではないですね。

ありがとうございます。

Re:鍵コメ空さんへ

ありがとうございます。

そう言っていただけると良かったです。
またブログにコメント致しますね。

Re: ケロリンママさんへ

ありがとうございます。
繁殖者の処分は、
故意に殺傷処分したと思います。

この子たちだけではなく、
どの子も助けてあげたいです・・・

Re: みんまいママさんへ

いつもありがとうございます。
ほんと悲しいことです・・・

いいえ、
一頭でも助かります。
これからも宜しくお願いしますね。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
