スポンサーサイト


複雑な想いで救出に行きます。

救えなかった子のためにも、
頑張って行きたい・・・





皆様から暖かいお言葉をいただき、
少しは心が落ち着きました。

でも、
この現実には変わりないので
辛いです。




明日、
救出に行きます。


プードル
ダックス
ビーグル
の予定です。


他にも沢山の苦しんでいる子がいる。

全頭救出できない心苦しさ・・・


私が抱えている問題を解決出来れば、
シェルターを造り救えるのに・・・


保健所にいる子たちも
救えるのに・・・




とにかく、
目の前に救出できる子がいる以上、
救うしかないです。


当会は今、
繁殖者からレスキューしていますが、
別に繁殖者からだけではありません。



保健所から立つことも出来ない
ガリガリに痩せた子を、
レスキューしました。


その子は、
保健所の担当者も
立てないのと激ヤセから、
登録されている団体にも伝えず
処分する気でした。

運良く私たちと出会い、
レスキュー出来ました。


レスキュー後、
糖尿病と分かりました。


立てなかった子が、
治療の結果、
立って少しですが
歩けるまでになりました。


この子と同じ様に、
処分されるかも知れない状態で
見捨てる訳にはいかないのです。


何とかシンドロームって、
おバカな事言う人いますが、
やる事に意味があるのですよ。

不妊より命が優先。

命がなければ、
不妊治療すら出来ないのですからね。



と言う訳で、
明日と来週金曜日に
二週続けて救出に行きます。

今不足しているのは、
預かり様と
里親様です。

どうか皆様のご協力が必要です。



宜しくお願い致します。




預かり様と里親様から
近況報告です。

E58699E79C9F-15 のコピー 33

ネネパパから、
短くカットしていただいた
ネネちゃん。

里親募集中です。


imageE38184.jpeg

imageE38182.jpeg

アイン改め麗ちゃんと
ツバイちゃんママからです。

みんな元気に遊んでいますね。

楽しそうで、
見ていて心安らぎます。

ありがとうございました。


最後に、
物資のご報告です。

E58699E79C9F-10 のコピー 47
いつも送っていただく
M.E様から、
沢山送っていただきました。

いつもありがとうございます。

みんなで美味しく頂きます。




【中部地区】
☆里親募集の子たちです☆


No.1 
E58699E79C9F-21 のコピー 12
ダックス クリーム 女の子
推定8才
おっとりしていて優しい子。
ペットシーツでおしっこも出来ます。
他の子とも大丈夫です。
はじめは臆病ですが、馴れれば甘えたです。

No.2
E58699E79C9F-27 のコピー 7
チワワ フォーン 女の子
推定8才
臆病で中々心を開いてくれませんでした。
最近は、少し離れた所から尻尾を振ってくれています。
お腹横に、脂肪の固まりがありますが、
今の所は問題はないみたいです。
太りすぎなので、徐々にダイエット中です。

No.3
E58699E79C9F-28 のコピー 7
チワワ パーティー 女の子
推定10才
元気で明るく、甘えたです。
来た頃は、フケやカビがすごかったけど、
今は綺麗になっています。
背中に小さいハゲがあります。

No.4 ムートン
E58699E79C9F-25 のコピー 8
チワワ イザベラタン 女の子
推定8才
臆病ですが、愛嬌良くて甘えたです。
目が大きく、真ん丸です。
はじめは心臓に雑音があったので、今は薬を飲んでいます。
予防のためにもしばらくは飲んで行く方がいいです。

No.5 バイト
E58699E79C9F-10 のコピー 33
チワワ チョコホワイト 男の子
推定7才
はじめはガルガルと怒りました。
今は一番の甘えたです。
マーキングはあります。

No.6 ケイト
E58699E79C9F-27 のコピー 5
ヨーキ? 男の子
10ヶ月
臆病です。
元気で可愛い子。
マーキングあります。
現在の体重は約6キロ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

はじめまして。

詳しくはメールにてお話しを進めたいと思いますので、

japananimalpark@yahoo.co.jp
までご連絡お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

はじめまして。
ご連絡遅れてしまい、申し訳ありません。

法律が変わり、繁殖犬などは終生お世話をするか、
里親をさがすなど、一生の面倒を見なければいけないのです。
なのに、繁殖屋はおかまいなしです・・・

ほんとに何とか変えたいのですが・・・

応援していただけるだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
