スポンサーサイト


命を繋いでください!!!

たった今、
電話が掛かってきました。


今週の金曜日までの命です。


スピッツ 4頭
ビーグル 2頭
柴犬   3頭




本当は、
前回のレスキューの記事を
書くつもりでした。


もう少ししたら、
前回レスキューして
医療措置の終わった
プードル2頭・・・
亡くなった咲ちゃんの同胞の子です・・・
と、
黒柴ちゃん、
9月から入院している
ダックスちゃん3頭を、
獣医さんにお迎えに行く予定です。


ダックスちゃんたちは、
足が悪く歩けませんが、
もう症状が固定し
このまま入院を続けても
改善は見られないとのことです。


それならば、
うちに連れてきて
みんなと同じように過ごさせてあげたい
と思ったのです。


夕べ、
主人と退院してくる子たちの
ケージなどを準備し、
あとは
お迎えにいくばかりにしていました。



ありがたい事に、
プードルちゃんは1頭、
預かり様にお手を挙げてくださった方がおりますので
うちに来るのはとりあえず
4頭かな・・・

でも、
もういっぱいいっぱいだね、
なんて話していました。


まだ入院中の、
マルチーズお母さん、
仔犬2頭、
あとプードル仔犬1頭が退院したら、
もう
わたしたちの生活空間が無くなるなー、
なんて思っていました。



それなのに・・・


絶対に諦めたくない。



どなたか里親様、
預かり様にお手を
挙げて下さる方はいらっしゃいませんでしょうか!?


医療費も
莫大です。


でも、
働けばいい。


自分たちの生活を
削ればいい。



だけど・・・


場所が無いんです。

お世話をする人手が無いんです。

今週の金曜日に
行かなければ、
その日の夜には
生きていません。


年末に後悔した
あの気持ちを、
もう繰り返したくありません。


私たちも
精一杯の努力をします。


でも・・・

お願いします。



あの子たちに
ほんの小さな場所でいいんです。


お散歩も
高いフードも要りません。

いま居る子のお家が決まるまで、
少しの期間でいいです。


お留守番や
サークルなんて気にしません。

先住ちゃんを
優先してもらって当たり前です。


いままでの生活
以下なんて無いんです。


ですから
お願いします。


お家の中の、
ほんの片隅を
ゆずってください。


医療措置は、
済ませて行きます。



でも、
トイレのしつけは
出来ていません。


恐がりかもしれません。

わんわん
鳴いてしまうかもしれません。


なにも
知らないんです。


でも、
これから一生懸命生きていきます。


生きる場所を下さい。




力不足ですみません。

自分で出来ないなら、
ヤメろ!
と言われても仕方ないと思っています。


でも、
今現在、
いっぱいなんです。


今までも、
誹謗中傷、有る事無い事、
何を言われても良いと思っていました。

名指しでの中傷も
何度もありました。

これからも、
どんな事でも受け入れていくつもりです。


ですから、
お願いします。

助けて下さい。


生かせてあげたいんです。

出してあげたいんです・・・
あの地獄から。


ティアモや
咲ちゃんのように、
せっかく出られたのに
何も知る事が出来なかった子もいます。


でも、
薬殺や
首を絞められて死ぬよりは
よっぽどいい。


あと4日しかない・・・


お願いします。

お願いです。


命を救いたい・・・



【中部地区】
☆里親募集の子たちです☆


No.1 
E58699E79C9F-21 のコピー 12
ダックス クリーム 女の子
推定8才
おっとりしていて優しい子。
ペットシーツでおしっこも出来ます。
他の子とも大丈夫です。
はじめは臆病ですが、馴れれば甘えたです。

No.2
E58699E79C9F-27 のコピー 7
チワワ フォーン 女の子
推定8才
臆病で中々心を開いてくれませんでした。
最近は、少し離れた所から尻尾を振ってくれています。
お腹横に、脂肪の固まりがありますが、
今の所は問題はないみたいです。
太りすぎなので、徐々にダイエット中です。

No.3
E58699E79C9F-28 のコピー 7
チワワ パーティー 女の子
推定10才
元気で明るく、甘えたです。
来た頃は、フケやカビがすごかったけど、
今は綺麗になっています。
背中に小さいハゲがあります。

No.4 ムートン
E58699E79C9F-25 のコピー 8
チワワ イザベラタン 女の子
推定8才
臆病ですが、愛嬌良くて甘えたです。
目が大きく、真ん丸です。
はじめは心臓に雑音があったので、今は薬を飲んでいます。
予防のためにもしばらくは飲んで行く方がいいです。

No.5 バイト
E58699E79C9F-10 のコピー 33
チワワ チョコホワイト 男の子
推定7才
はじめはガルガルと怒りました。
今は一番の甘えたです。
マーキングはあります。

No.6 ケイト
E58699E79C9F-27 のコピー 5
ヨーキ? 男の子
10ヶ月
臆病です。
元気で可愛い子。
マーキングあります。
現在の体重は約6キロ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメKさんへ

ありがとうございます。

メールに送信しましたので、
宜しくお願い致します。

Re: 鍵コメRさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当は当会で里親様決定までお世話をしたいのですが、
いっぱいいっぱいで・・・
15才のダックスちゃん、
どうですか?
うちにも、15才の繁殖屋から救出したヨーキちゃんがいます。
心臓が悪く、白内障で目も見えていません。
いつも心配をしています。
でも、
保護犬たちと一緒に生活をしてくれています。

有り難いお言葉、
ありがとうございます。
頑張ります。

Re: 鍵コメKNさんへ

コメントありがとうございます。

メールに直接送りましたので、
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです。

こんばんは、沖縄からです!
スピッツを愛する家族です。
ブログで預かりを募集しても良いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大阪のUさんへ

コメントありがとうございます。
メールに送りましたので、
宜しくお願いしますね。

Re: 兵庫の鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。

今、
メールを送りましたので、
宜しくお願いします。

Re: 凛ママさんへ

こんばんは。
スピッツの預かり希望、
ありがとうございます。
下記アドレスまでご連絡いただけますか。

japananimalpark@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。

Re: 山口の鍵家もさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

沢山の方に知っていただきたいので、
転記を宜しくお願いします。
ありがとうございました。

Re: 東京の鍵コメHさんへ

コメントありがとうございます。
メールを送りましたので宜しくお願いします。

Re: 愛知県の鍵コメKさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

メールを送りますので、
宜しくお願いします。

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

メールを送りますので、
宜しくお願いします。

Re: 鍵コメさんへ

> 県外ではだめなのですか?

県外でも大丈夫ですが、
お名前などを明確にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 千葉の鍵コメさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
メールを送りましたので、
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。

メールを送りましたので、
ご確認をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメPさんへ

コメントありがとうございましす。

これで届きましたでしょうか?

宜しくお願いします。

Re: 東京の鍵コメM様へ

コメントありがとうございます。
まだ決定ではございません。
宜しくお願いします。

Re: 奈良のK様へ

コメントありがとうございます。
メールを送りましたので、
ご確認をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメMさんへ

コメントありがとうございます。
鍵コメさんのご住所でも大丈夫です。
ワンちゃんは、鳴くと思います。
宜しくお願いします。


プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
