

皆様のおかげで明日、救出に行きます!

はじめに、
沢山のメールやコメント
ありがとうございます。

皆様のご協力で、
救出に行きけます。


まだ、
どの預かり様や
里親様の所へ行くかは
確定していませんが、
先の見通しがつきそうですので
救出に行けます。


本当にありがとうございます。

メールをお返し下さいました、
預かり様
里親希望様、
これから遅れながらも
ご連絡を致しますので、
お待ちください。


一昨日、
無事に退院してきた
マルの仔犬とプーの仔犬です。

E58699E79C9F-21 のコピー 22

E58699E79C9F-22 のコピー 19

E58699E79C9F-23 のコピー 18

お母さんは、
まだ
少し前に下痢と嘔吐があったので、
もう少し入院です。

でも、
親子で救出できて
ほんと良かったです。


この子たちも、
新しい家族様の所へ行くのも
時間の問題です。

ほんとに幸せになってほしいです。


それと、
後ろ足の悪いダックスちゃんですが、
少し良くはなっています。

ほんの少し、
立って
歩く事が出来ます。

E58699E79C9F-15 のコピー 37


本当は、
自由に歩き回ってほしいのですが・・・

でも、
いいかな。

苦しい思いしないで
ゆっくり生活してくれれば。



昨日、
プードルちゃんの預かりに
お手をあげていただいた、
静岡のK様宅へ行ってきました。

E58699E79C9F-21 のコピー 23

見送りをしてくれたPちゃん。

E58699E79C9F-22 のコピー 20



先住犬も
プードルちゃんと言う事もあって、
安心してお預け致しました。
(2頭のプードルちゃんの内、1頭は保護犬です。)


凄く痩せ細っているけど、
おトイレもちゃんと出来ませんが、
どうか宜しくお願いします。

E58699E79C9F-15 のコピー 38




では、
明日レスキューに行ってきます。




【中部地区】
☆里親募集の子たちです☆


No.1 
E58699E79C9F-21 のコピー 12
ダックス クリーム 女の子
推定8才
おっとりしていて優しい子。
ペットシーツでおしっこも出来ます。
他の子とも大丈夫です。
はじめは臆病ですが、馴れれば甘えたです。

No.2
E58699E79C9F-27 のコピー 7
チワワ フォーン 女の子
推定8才
臆病で中々心を開いてくれませんでした。
最近は、少し離れた所から尻尾を振ってくれています。
お腹横に、脂肪の固まりがありますが、
今の所は問題はないみたいです。
太りすぎなので、徐々にダイエット中です。

No.3
E58699E79C9F-28 のコピー 7
チワワ パーティー 女の子
推定10才
元気で明るく、甘えたです。
来た頃は、フケやカビがすごかったけど、
今は綺麗になっています。
背中に小さいハゲがあります。

No.4 ムートン
E58699E79C9F-25 のコピー 8
チワワ イザベラタン 女の子
推定8才
臆病ですが、愛嬌良くて甘えたです。
目が大きく、真ん丸です。
はじめは心臓に雑音があったので、今は薬を飲んでいます。
予防のためにもしばらくは飲んで行く方がいいです。

No.5 バイト
E58699E79C9F-10 のコピー 33
チワワ チョコホワイト 男の子
推定7才
はじめはガルガルと怒りました。
今は一番の甘えたです。
マーキングはあります。

No.6 ケイト
E58699E79C9F-27 のコピー 5
ヨーキ? 男の子
10ヶ月
臆病です。
元気で可愛い子。
マーキングあります。
現在の体重は約6キロ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんです。
この季節なんで、明日のレスキューは気をつけて行って下さい。

また、移動等手が必要な時は声かけて下さい。
出来る限り動きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 中村様へ

お疲れ様です。
前回のレスキューは雪で大変でしたが、
今回はまだましでした。
犬たちは悲惨でしたが・・・

またお手伝いしていただく時が出ると思いますので、
その時は宜しくお願いしますね。

Re: 鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと助かります。
1頭でも多くの命を救いたいので、
これからも頑張ります。
ありがとうございました。

Re: 千葉の鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
メールで送りましたので、
宜しくお願いします。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
