

無事に救出してきました!!

何とか無事に、
全頭レスキューしてきました。

毎回、
酷いと言いますが、
今回も残酷極まりない状態でした・・・💢


もう、
結構
悲惨な状態には、
見慣れてきているのは
確かですが、
毎回涙が出ます。



悪臭が半端ではなく、
毛は団子状態で
爪はのび放題。

狭い所に入れられていた子は、
背中や腰の毛がありません・・・



また、
みんなの目が、
恐怖に怯えています。

E58699E79C9F-25 のコピー 13

E58699E79C9F-28 のコピー 11

E58699E79C9F-21 のコピー 24

E58699E79C9F-22 のコピー 21

E58699E79C9F-30 のコピー 7

E58699E79C9F-31 のコピー 6

E58699E79C9F-27 のコピー 12

E58699E79C9F-23 のコピー 19

E58699E79C9F-26 のコピー 13


スピッツが4頭
柴が3頭
ビーグルが2頭
と言っていたのに、
実際は

スピッツ①
柴②
ビーグル①
ダックス②
チワワ①

でした・・・


いい加減な人間が・・・

と思うでしょう。


そうです!


残酷な繁殖屋は、
ほんとに
いい加減です。



でも本当は、
はじめに言った頭数が
いたと思います。

いたけど・・・


下記考えが浮かびます。

A, そのつもりだったが、その子たちより酷い子だけを出してきた。

B, 話しがあってから、他の子は亡くなったか処分されたかも知れない。 

いずれにしても、
最低です・・・



もしも、
亡くなっていたらと・・・
辛くなります。

悲しくなります。

救出に行って、
救える喜びと、
救えなかった悲しみがあります。

後者の方が、
心身ともに重くのしかかります。


ワンちゃんたちは、
4時間の長旅で
疲れているけど、
その日は
病院へお泊まりしていただきます。

E58699E79C9F-34 のコピー 4

E58699E79C9F-33 のコピー 5

E58699E79C9F-36 のコピー 4

スピッツです。
白より
うす茶色の方が分かりやすいです。
毛はウンチでからまり、
お腹も毛玉だらけでした。


E58699E79C9F-37 のコピー 4

チワワですが、
泣いています・・・
二日経った今は、

この泣き顔ではないです。


E58699E79C9F-41 のコピー 3

E58699E79C9F-44 のコピー 2


この子は女の子で、
尻尾から背中にかけて
狭い所にいたせいか、
毛が抜けています。



E58699E79C9F-45 のコピー 2

E58699E79C9F-40 のコピー 3

E58699E79C9F-42 のコピー 3

E58699E79C9F-47 のコピー 2

可愛い顔をしている、
シバシバです。

お尻と背中部分の白い毛は、
過去に抜け替わった状態です。

抜け替わっているのに、
また抜けています。


E58699E79C9F-46 のコピー 2

歯石も酷いものです・・・

E58699E79C9F-43 のコピー 2

E58699E79C9F-49 のコピー 2

E58699E79C9F-50 のコピー 2


最後の画像の首輪・・・

最低な繁殖者使用です。


心なんて、
あったもんじゃないです。

チェーンにホースですよ・・・


繁殖屋にも、
同じ様に
チェーンにホースを首に巻いて
生活させてやりたい!!



まだ疲れが取れていないので、
報告だけで終わりますね。



今月末には、
またレスキューがあります・・・


次は大阪です。

詳細分かれば、
ブログで報告致します。


おやすみなさい・・・




【中部地区】
☆里親募集の子たちです☆


No.1 
E58699E79C9F-21 のコピー 12
ダックス クリーム 女の子
推定8才
おっとりしていて優しい子。
ペットシーツでおしっこも出来ます。
他の子とも大丈夫です。
はじめは臆病ですが、馴れれば甘えたです。

No.2
E58699E79C9F-27 のコピー 7
チワワ フォーン 女の子
推定8才
臆病で中々心を開いてくれませんでした。
最近は、少し離れた所から尻尾を振ってくれています。
お腹横に、脂肪の固まりがありますが、
今の所は問題はないみたいです。
太りすぎなので、徐々にダイエット中です。

No.3
E58699E79C9F-28 のコピー 7
チワワ パーティー 女の子
推定10才
元気で明るく、甘えたです。
来た頃は、フケやカビがすごかったけど、
今は綺麗になっています。
背中に小さいハゲがあります。

No.4 ムートン
E58699E79C9F-25 のコピー 8
チワワ イザベラタン 女の子
推定8才
臆病ですが、愛嬌良くて甘えたです。
目が大きく、真ん丸です。
はじめは心臓に雑音があったので、今は薬を飲んでいます。
予防のためにもしばらくは飲んで行く方がいいです。

No.5 バイト
E58699E79C9F-10 のコピー 33
チワワ チョコホワイト 男の子
推定7才
はじめはガルガルと怒りました。
今は一番の甘えたです。
マーキングはあります。

No.6 ケイト
E58699E79C9F-27 のコピー 5
ヨーキ? 男の子
10ヶ月
臆病です。
元気で可愛い子。
マーキングあります。
現在の体重は約6キロ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
保護活動


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

おはようございます。

本当に酷いです!
写真を見るたびに涙が出てきます。

この子たちはそれでも幸せになれる希望があったので良かったネ
他のワンコたちの事を思うと胸が痛いです!

どうか、みんな幸せになってね。

本当にお疲れ様でした。お体気をつけてくださいね。

辛いです。

びっくりしました。
悲しくなりました。
何で繁殖屋の人は、大切な家族を
最後まできちんと幸せに出来ないのですか?
人に任せようとするのですか?
信じられない。
そんな人間がいると思うと悲しくなりました。
でも もっともっともっと悲しいのは、棄てられたワンコ達です。
助けてくれる素晴らしい人もいることも
わかりました。
ありがとうございました。

初めまして!ブログを拝見し、こんな酷い現実がある事を初めて知りました…
とても悲しく、また怒りが込み上げてきました!!

それでもJ.A.P様の存在がある事を知り、その活動を見て本当に感動しました。

これからも大変だと思いますが、応援します!

お疲れ様でした。

いつも拝見させて頂いています。
本当に 不誠実な繁殖業者には
怒りしかありません。
私も3ヶ月前にリタイヤ犬2匹の
里親になりました。
なので新しくお迎えする事は
出来ませんが、少しだけでも
何か支援出来たらと
思っております。
必要な物が、有りましたら
ご連絡下さい。
上記のアドレスはパソコンからは
不可になっておりますので
携帯からのご連絡
もしくは、アドレスを教えて
頂ければ、個別設定しますので、
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちわわちゃん泣いているのですね・・・読んでいて涙があふれてきました。命をなんだと思っているのでしょうか・・同じ命なのに!!どうかどうか、わんちゃんたちが暖かい愛に包まれて幸せに過ごせる事をいのっております。

Re: けいママさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとに凄い状態です。
画像では分かりにくい所もありますが、
悪臭も凄く、見ていて辛くなります。

でもこれで、一応は幸せになれるので
頑張って里親様を探してあげる事が使命です。

ありがとうございました。

Re: Naggyさんへ

コメントありがとうございます。
繁殖屋は、お金のためだけですので、
家族だとは思っていません。

ほんと、同じ人間なのに
悲しい事です。


Re: よっしゃんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

毎回、
救出に行くと、辛く悲しい思いでいっぱいです。
でも、行かなければ処分される命です。
繁殖屋をどうにかしてやりたい気持ちでいっぱいです。

これからも、
不幸な子たちを頑張って救出したいと思います。

Re: you_bo_chanさんへ

コメントありがとうございます。
繁殖屋にはいつも頭にきています。
でも、役者になってでも救出しなければいけない辛さ・・・

リタイヤ犬2匹の里親様になられたのですね。
気にしないでください。

1頭でも命を救ってくださる方がいる事で、
何万何千の子たちの命を救える事につながります。

これからも応援、
宜しくお願いします。

こちらのアドレスは、
japananimalpark@yahoo.co.jp
です。

Re: 大阪の鍵コメさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログで転記していただき、
ほんとにありがとうございます。

ブログを見させていただきました。
ほんとに人間のする事って、
最低な事が多いです。

私たちが救出する子たちも、
みんな性格のいい子たちばっかりで、
可愛い子たちです。

大阪の繁殖屋は多いので、
またお時間が合えば、ご協力していだければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

ありがとうございます。

Re: ともままさんへ

コメントありがとうございます。
チワワちゃん、泣いていますよね・・・
画像では分かりにくいかも知れませんが、
泣いていました。
実は、大変心臓が悪かったのです。
今は合う薬を見るために入院中です。

どの子にも、
幸せになる権利は持っています。
この子たちは、遅い幸せですが、
必ず
幸せになれる様に、
架け橋になりたいと考えています。

ありがとうございました。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
