

繁殖者とショップのもめ事で、仔犬が被害に・・・怒

E58699E79C9F-21 のコピー 25

じろうくん、

15年間お疲れ様でした!


三日前の日曜日に、
別の世界へ旅立ちました・・・涙


少し前から、
ご飯をあまり食べなくなり
入院していました。


入院してからは、
少しですが
良くなっていたみたいで、
ご飯を食べてくれていたみたいです。


亡くなる前の日も、
普通にご飯を食べていた
と聞いていたので、
呑気にしていました。



ごめんね、じろう。


レスキューや、
レスキューした子たちの
お世話に追われ、
かまってあげてなかった・・・


じろうには、
たろう
って言う兄弟がいるのですが、
最後くらい
たろうくんと一緒に居たかったよね・・・


お父さんが悪かった。


毎日の様に
病院に行っていたのに、
状態を聞いていたのに、
連れて帰らなかったのか・・・


最後くらい、
じろうの家で、
たろうや他の子たちと
逢わせてあげなかったのか・・・


E58699E79C9F-22 のコピー 22

後悔しても、
しきれません。

E58699E79C9F-23 のコピー 20



じろう、
これからも
私たちの心で、
ずっと生きていてください。


不幸な子たちを
必ず救出するから、
見守ってください。


じろうくん、
また逢いたいね・・・






それと、
来週の月曜日に
関東まで行きます。



市場で繁殖屋とショップが
物の様に売買した後、
仔犬の病気の事で揉めて
会場にショップのバカが、
仔犬を外に放置したまま
帰ったそうです・・・


まだ40日そこそこの子を、
こんな真冬に・・・!


何を考えているのか!!怒


もう本当に、
ほんとうに、
残酷な繁殖屋は死んでほしい。


言いたい事はそれだけです。



そう言う訳で、
月曜日に仔犬3頭を
レスキューしに行きます。




前回救出した子たちの事ですが、
沢山の方々から
預かり希望や
里親希望のご連絡をいただき、
感謝しています。

スピッツは、
里親希望様とご連絡中で
幸せになれると信じています。

柴犬は、
二人とも大阪の預かり様宅へ行く予定です。

ビーグルは、
まだ決まっていません。

ダックス2頭は、
前から当会の預かり様をしてくれている、
杏子ママさん宅へ行く予定です。

チワワですが、
心臓が悪く、
これから薬の分量などを合わせるために
しばらくは入院です。


その前の
コーギは、
尿結石で入院していましたが、
これからは食事療法で治るみたいです。

この子も、
里親様か預かり様募集です。

耳を噛まれていた
ダックスですが、
低血糖が続いていて
なかなか難しい状態みたいです・・・

もう1ヶ月も入院です。


支払いが怖いですが・・・


これも仕方ないですね。




里親様や預かり様から、
近況報告がありました。

DSC_1316.jpg

DSC_1337 のコピー


静岡の預かり様宅に
お世話になっている、
ボーノちゃんです。

綺麗に
トリミングしていただいて、
ありがとうございます。


里親募集中です。


京都の預かり様宅から、
可愛いジョナちゃん。

E382B9E38388E383BCE38396E5898DE382B8E383A7E3838A.jpg

E382B4E382ADE382B2E383B3.jpg

E38182E3819DE381BC.jpg

心臓が少し悪いですが、
元気に暮らしてくれています。

臆病なのに、
こんな事まで
出来るようになったのですね。

預かり様に感謝です。

この子も、
里親募集中です。


KIMG0596.jpg

KIMG0656_20140129004825daf.jpg

KIMG0613E38080E38182_201401290048239ba.jpg


福岡に行った子たちです。

みんな幸せそうです。

いつもありがとございます。



最後に、
ご支援のご報告です。

静岡のボーノ預かりK様から
沢山の物資をいただきました。

E58699E79C9F-15 のコピー 40

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


N.A様から、
2万円のご支援をいただきました。

ありがとうございます。

レスキューして来た子たちが
まだ入院していますので、
その治療費に足して
使わせていただきます。

本当にありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
保護活動


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
