スポンサーサイト


疲れました…

朝がた無事に帰ってきました。


昨日はあれから、
知り合いに無理を言って
何とかシュナ6頭と、
シーズー2頭を救出できました。


知り合いは
ボラではありませんが、
お世話くらい出来ると言って
ワンルームに8頭の子たちを
おいてくれています。


ちょっと
無理なお願いを、
しすぎたかな…笑


今、
道路情報を聞きましたが
まだ通行止めでした。


雪の心配があったので、
わざわざ
四駆で行ったのに、
通行止めと立ち往生に
足止めをくらうとは…

浅はかでした。


でも、
行かなければ
処分された10頭の子たち。



皆様の心あたたまる
励ましご連絡、
ほんとに感謝致します。

ありがとうございました!


長時間の移動で、
心身ともに疲れました…

お家の子や、
保護犬たちの
お世話も終わったので、
ゆっくり掃除などを
したいと思います。


今回のレスキューは、
これで完了ではありません。


すぐに
迎えに行かなくては!



キャパは既に
オーバーヒートしています。

里親様、預かり様を募集致します。

宜しくお願いします。


お疲れ様でした‼


取り急ぎの
ご報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
保護活動

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雪の中、遠方までお疲れ様でした。
悪質ブリーダーのセリフで「不要な犬」「処分する犬」って
本当に頭に来ますね。不要な命なんてこの世に存在しません。自分が「処分」される立場だったらどう思うのか。
一生懸命救う人がいる傍ら、簡単に捨てる人がいる。
早く悪質なブリーダーがいなくなる事を祈るばかりです。

No title

お疲れさんでした。
電話で状況聞いた時は、どうなることかと思いましたが、
レスキュー出来て無事帰られたようで安心しました。

運搬の件ですが、雪の心配が無ければ行けるので、また連絡下さい。
受け取ってそのままそちらに走ろうと思ってるんで、
なるべくなら道路状況の良い時間帯にお願いします。

No title

はじめまして。
このブログを今日初めて読ませて頂いたのですが、貴方のやってる事は素晴らしいと思いました。
私はたまたま知り合いから譲り受けた犬を一匹飼っていますが、常日頃からこの国のペット産業の在り方について嫌悪感を持っていました。
動物を「商品」として売る、生体販売という在り方。
欧米などでは引き取り手が決まってから繁殖をする国もあるのに日本は店頭に並べてモノとして売る。売れなかったら殺す。
この悪循環をなんとかしたいと思っていたのに何も出来ない自分がもどかしく思っていました。
私は学生の実家暮らしでまだ自分の思うように里親になったりする事はできませんが、今後何かお手伝いができればと思います・・・!
サラさんを本当に尊敬します。頑張って下さい。

No title

はじめまして。
このブログを今日初めて読ませて頂いたのですが、貴方のやってる事は素晴らしいと思いました。
私はたまたま知り合いから譲り受けた犬を一匹飼っていますが、常日頃からこの国のペット産業の在り方について嫌悪感を持っていました。
動物を「商品」として売る、生体販売という在り方。
欧米などでは引き取り手が決まってから繁殖をする国もあるのに日本は店頭に並べてモノとして売る。売れなかったら処分。
この悪循環をなんとかしたいと思っていたのに何も出来ない自分がもどかしく思っていました。
私は学生の実家暮らしでまだ自分の思うように里親になったりする事はできませんが、今後何かお手伝いができればと思います・・・!
サラさんを本当に尊敬します。頑張って下さい。

Re: 紫苑ママさんへ

こんにちは。
今回のレスキューは、
ほんとに大変でした。

悪質な繁殖屋だけではなく、
繁殖屋は不要犬と言います・・・
タダ飯食いとも・・・
ほんとに最低です。

早く、
日本も確実なブリーダーだけにして、
ショップの生体販売禁止をしなければなりません。


Re: 中村さんへ

お疲れ様です。
あの時は、ほんとにどうなることかと思いました。
しかし、
無事に救出できて
戻ってこれて良かったです。

そちらの雪の状況はいかがでしょうか?

明日は無理そうでしょうか?

またご連絡お待ちしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ6Pさんへ

こんにちは。

本日確認できました。
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
またブログにもアップ致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ預かりさんへ

ご連絡ありがとうございます。
メールを送りますので、
宜しくお願いします。

Re: わんさんへ

文句を言うなら、見なければいいのに。

暇はないので、
これ以上はお相手しませんので悪しからず。

Re:meiさんへ

はじめまして。
ほんとにこの国のペット業界は最低な状態です。

今は学生さんなのですね。
学生さんなのに、今から里親希望される事は大変素晴らしい事です。
頑張ってくださいね。
応援致します。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
