

最低な繁殖者・・・

こんにちは。

ヨーキちゃんの状態ですが、
引き続き治療が必要な感じです・・・

E58699E79C9F-4 のコピー 4


耳が相当酷く、
今でも排膿しています。

E58699E79C9F-6 のコピー 4

E58699E79C9F-7 のコピー 4


ここまで放置しておく繁殖者を許せません。

E58699E79C9F-8 のコピー 4

E58699E79C9F-9 のコピー 4


これは、
治療していく薬と飲み薬です。

E58699E79C9F-2 のコピー 6


この子たちや、
他の不幸な子たちの命をお金には換えれませんが、
既に10万円以上のお金が出ています。

この先、
何十頭か何百頭になるかは分かりません。


大変なのは覚悟していましたが、
無責任な繁殖者を見ていると
腹が立ちます・・・



繁殖者じゃなく、
繁殖屋ですね。



その繁殖屋仲間かどうかは知りませんが、
大阪の繁殖者から、
廃業の為のSOSです・・・


頭数は50頭くらい・・・



何故、私たち保護活動をする者たちが、
繁殖者の手助けをしなければいけないのか・・・
いつも自問自答しています。

けど、
行動をおこさなければ、
動物たちが殺されたり、
捨てられます。


ほんと、勘弁していただきたいですね。


動物愛護法は、
JKC関係者やペットショップ関係者、
オークション関係者や獣医さんが集まり、
話し合った内容を参考にして行くみたいです。



この愛護法って、ほんとに大丈夫でしょうか?


JKC関係者とか、
ペットショップ関係者って、
同じ釜の人じゃないんですか?

オークション会場の関係者も、
ペットショップ経営はしていますし、
同じ釜ですよね?

そんな人たちの話を参考にして、
行政が結論を出すのですから
片寄った改正になりますよね?


今回の改正も、
オークション会場側からすれば、
最近は純血種を疑う状態になってきているから、
この辺で、
ブリーダーの整理をしたい事もあって、
この様な改正にもっていったのでしょう。


人間の勝手な行動で、
不幸な子たちが無惨に殺され、
捨てられて処分されます。


やめて欲しいです。
E58699E79C9F-3 のコピー 4

大切な命だから・・・

E58699E79C9F-5 のコピー 4


大阪の繁殖者から、
助けたい命があります。


ご協力いただける団体さんや預かりさん、
ご連絡いただければ嬉しいです。


宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
