

残酷な繁殖者はいつまでも最低。

毎回酷くなる
悪臭と状態・・・

シュナの爪は伸び放題で、
毛は抜け落ちて可哀想な状態です。



大雪の日は
私が行けなかったので、
代わりに行ってくれた知り合いに
写真を撮っていただきました。

8 (3)

9 (2)

10 (3)

11 (2)

12 (2)

13 (2)

15 (2)

16 (2)

17 (2)

18_20140221014104823.jpg

19.jpg

23.jpg

25.jpg

24.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

基本的には、
みんな
人間の古着などでを切って
質素な服をはおっていました。

これは、
暖房設備のない所にいた証拠ですね・・・


最悪な状態です。


はっきり言って、
この悲惨な状態をブログにアップして、
何が繁殖者のお手伝いですか。


愚痴ばかり言うなら活動をやめろ・・・

とか言う方います。

愚痴も言いたくなるよ、
ほんとに。



今は、
獣医さんの所で
温かい生活と、
一通りの検査と
ワクチン等の措置をしています。

20.jpg

22.jpg



この子たちも
一日も早く退院して、
里親様宅や
預かり様宅へ行き、
落ち着きたいと思います。

皆様のご協力を
お待ちしています。




その同じ日に、
預かり様の所へ
ダックス
トイプ
シバ
たちが行きました。

14 (2)

5 (2)

早く、
新しい家族様の元へ
迎えていただけるように、
祈っています。


4 (2)

この横にいるキャバちゃんは、
リロです。

以前に里親様になっていただいた
大阪のI様宅です。


6 (2)


う~ん・・・
家に残っている、
心臓の悪い
そーちゃんに似てます。。。笑


DSC_2702.jpg


そして
そして、
やっと戻ってきました
アインちゃん。

35.jpg
34.jpg

誰にでも
お腹を見せる甘えたさんです。

捨てた人間は、

旦那にしかお腹を見せない。

とか言っていたみたいですが、
まったくそんな事はありません。

誰にでもお腹を見せて甘えてきます。
それも、
初日から。

どんな生活を
させられていたのでしょうね・・・


ついでなので、
お願いしておこうかな。

枚方にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ツバイの事でお願いがあります。

元預かりさんで、
アインを捨てた人間の
お近くの方がツバイの里親様になるとの事でした。


どなたか、
知りませんか?

先週末には、
里親様決定しているはずなのです。

ツバイの譲渡誓約書や報告、
かかった費用が送られてきません。


アインを捨てた人間が
持っています・・・




アインですが、
本当の捨てない
幸せにしていただける
里親様を募集致します。

宜しくお願い致します。


最後に、
預かりH様と
預かりS様から
ご支援をいただきましたので、
ご報告いたします。

2 (4)

3 (4)

4 (3)

兵庫のH様から
いただきました。


1 (4)

32.jpg

33.jpg

京都のS様から
いただきました。

毛布もいただきました。


ほんとにありがとうございます。

美味しくいただきます。



里親募集中です★
宜しくお願いしますね!!

この子たちの詳しい詳細は、
お問い合わせください。

他にも沢山のワンちゃんがいます。


18.jpg チワワ(L)男の子 去勢済み バイトくん

17_20140220022626c28.jpg チワワ(L) 女の子 未不妊 ビビちゃん

写真 (2) ダックス 女の子 未不妊 チョコちゃん

6 (2) ダックス 女の子 不不妊 ダッくん

13_201402200226318b4.jpg トイプ 男の子 去勢済み ジンジャーくん

DSC_1480.jpg トイプ 女の子 未不妊 ボーノちゃん

E382B9E38388E383BCE38396E5898DE382B8E383A7E3838A.jpg チワワ 女の子 不妊済み ジョナちゃん

E58699E79C9F-47 のコピー 2 シバ 女の子 不妊済み シバシバちゃん

E58699E79C9F-15 のコピー 37 ダックス 女の子 後ろ足が悪い あんなちゃん

E58699E79C9F-25 のコピー 8 チワワ 女の子 不不妊 ムートン





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★



コメントの投稿

非公開コメント

No title

愚痴じゃないと思います。
生き物を飼う人間が知っとかなアカン事実ですよね。
この内容に対して文句や批判が言える人間が、人間として足らん部分が多いんでしょう。

ツバイの件ですが、そのええ加減な元預かりの所に取りに行ったらマズイですか?譲渡契約書と費用。
預かりがええ加減やっただけに、心配ですよね。
周りの人間全部がそうやと思いたないですが。
枚方ぐらいなら動いてくれる人間は居てます。
また声かけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妊婦がいるのに10時の訪問が非常識とかいうなら、
自分達もキチンと筋道立てて欲しいですよね。
ツバイちゃんの譲渡費用を渡さないとなると泥棒と一緒です。
結局、これからお金かかるから
お金が欲しくなって、アインちゃんの譲渡費用を返して欲しくてアインちゃんを返す事にしたのでは?
せめてツバイちゃんを引き取った人が良い人である事を願います。

ポメとボーダーはどうなったんですか⁈

Re: 中村さんへ

ありがとうございます。
ツバイの件ですが、
先程もお電話でお話しした通り、
お願いしておきます。


Re: 鍵コメMさんへ

こんばんは。

先程はお電話、
申し訳ありません。

お話しした通りですが、
やっぱりツバイの事が心配です。

多分本人は、
必死でこのブログを確認していると思います。

アドバイスは助かりました。
気をつけて行きたいと思います。


Re: 紫苑ママさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ほんとにその通りです。


情けない人間です。

ほんとに、ツバイの里親様が
良い人である事を祈るばかりです。

Re: ハッカーさんへ

ありがとうございます。

いちを当会は、まだお名前とかは公表したくないので、
コメントを伏せさせていただきますね。

ほんとにありがとうございます。


大当たりです。

Re: サナさんへ

こんばんは。
アップしたつもりが、
仔犬たちはアップされていなかったので、

追加しました。

検診のため、病院に入院しました。

大丈夫です。

No title

いつも、ブログ拝見しております。沢山の子たちのレスキュー、お世話大変だと思います。応援しています。

ボーダーとポメが病院へ入院と書いてありますが、杏子さんのブログに二匹がアップされておりました。木曜日の夜に保護したと書いてありますが、また、違う子たちなのでしょうか?

いつも思うのですが、保護した子が何匹で、何処にいて、里親が決まった子がどの子でと毎回しっかり報告されていないことが不安です。
どの団体さんもしっかり一匹ずつ紹介してますが、、お忙しいのはわかりますがその辺はしっかりブログで紹介してくださるといいなぁと思います。
里親になりたいと思ってもわからない状態です。

団体さんですから、収支報告を毎月一度はした方がトラブルにならないのではないかと思います。

勝手なご意見を申し訳ありません。

Re: ミミママさんへ

コメントありがとうございます。
ボーダーとポメの子犬は、
入院して杏さんに里親探しをお願いしました。
同じ子たちです。
記載方法に誤りがありましたので、
本日杏さんには訂正をお願いしました。

保護した子は、
ブログにも書いている通りの頭数です。
ブログにも書いている通り、
まずは入院してから当会に連れてきます。
里親様宅へ行った子については、
その都度
ブログに書いているつもりですが・・・

もしかして、
毎回のブログに過去の里親決定の事を書くのでしょうか?

里親探しの子でしたら、
ブログにすぐ
迎えていただいても大丈夫な子たちだけを載せています。

それ以外の子は、
なんらかの理由で入院しているか
当会で様子を見ています。

収支報告ですが、
その団体規約があると思うのですが、
当会の収支報告は2月末です。



細かい報告は、
その都度ブログにアップしています。

ありがとうございます。

プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
