

お願いします。

こんにちは。

まだ皆ではありませんが、
広いサークルに移動です。

E58699E79C9F-2 のコピー 7

この子はチワワの女の子、
おかあさんです。

推定ですが、
7〜8才。

歯の歯石が酷く、
治療中に何本かは抜ける可能性あります。

現在、
血液検査やフィラリアなども問題なく、
特に異常はありません。

人懐こい性格で、
甘えん坊です。

ご飯だけあげていれば・・・
と言う繁殖者のやり方なので、
現在肥満ぎみ・・・💦

育てやすい子です。

E58699E79C9F-5 のコピー 4



この子はチワックス?
の女の子です。

ハクちゃん。
E58699E79C9F-5 のコピー 5


推定ですが、
6〜7才です。

この子も歯に歯石が酷く、
治療中に何本かは抜け落ちる可能性あります。

血液検査の結果、
特に異常はありません。
フィラリアも大丈夫です。

性格は臆病ですが、
少しずつ慣れてきています。

少し食が細いですかね。

E58699E79C9F-3 のコピー 2


この子は、
ヨーキ?
の女の子です。

E58699E79C9F-4 のコピー 5

耳ダニが酷い、
クィンちゃん。

血液検査結果は、
異常ありませんが、
耳ダニが酷くて現在排膿中。

噛まれた後も、
少しずつですが治りかけています。

性格は甘えん坊で、
元気いっぱいです。

年齢は3才。
ヨーキちゃんですが、
プードルとかチワワ顔ですね。


E58699E79C9F-3 のコピー 5

この子たちは、
姉妹だと思います。


立ち耳が小雨ちゃん。
垂れ耳がしずくちゃん。


一人はかまってほしくて、
近寄りたいのですが、
中々勇気がなく手前でクネクネしています。

もう一人は、
警戒心が酷く、隅っこで見ています。

この子たちは兄弟ですし、
性格上、二人一緒に暮らして行けたら・・・
と思っています。

E58699E79C9F-9 のコピー 4


バーニーズの女の子です。

E58699E79C9F-6 のコピー 5

推定6才くらいです。

血液検査の結果は、
異常なしです。
フィラリアも大丈夫でした。

性格は、まだまだ子供って感じですかね。
急に触ると、ビックリして噛みかけますが、
怒る感じではなく甘噛みです。

声をかけてからなら、
普通に触らせてくれます。




皆、
繁殖者の所で暮らしていて、
美味しいご飯の味も知らなければ、
人の手の温もりも知りません。

これからは、
美味しいご飯を食べて、
手の温もりや触ってもらえる喜びを
感じてほしいと思います。


里親さん、
預かりさん、
この子たちを宜しくお願いいたします。

譲渡条件といたしましては、
生涯愛情を持って育てていただく事と、
当ブログかメールにでも
近況報告をしていただきたく思います。

また、理由により暮らせなくなった場合は、
必ずご連絡をいただく事です。

費用につきましては、
個々に治療費が異なりますので、
ご連絡の際にお伝えいたします。

申し訳ありませんが、
最小限の費用だけはいただきますね。

まだまだ他の子たちも救ってあげたいので・・・



ペットシーツと
フード・おやつが
不足しています。

宜しければ、
ご協力をお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてメールします。
ブリーダーに関しては腹立たしい事ばかりで、でも自分は何もできなくて力の無さに情けなく犬や猫達に申し訳ない気持ちで一杯になります。
私は札幌で個人で猫の保護活動をしています。
ただ個人でやるには限界があり今は猫18匹の大所帯になってしまいました。
犬はセンターからの老犬の引き取りと一時預かりをしていて現在は3匹の犬がいます。
なので寄付は無理ですが、長い間苦しい思いをしてきたワンちゃん達にほんの気持ちを送らせていただきたいと思います。
よろしければご住所をお教えくださればありがたいのですが。
ブリーダーからの引き取りは心身ともに大変なことと思います。
皆様、どうぞお体ご自愛下さい。

Re: No title

コメントありがとうございます。ユミさんもがんばっていらっしゃいますね。
始めてしまったらキリがないのですが、やめてしまったら命が消えます。
ご協力いただけるのですね。
ほんとにありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しいです。
住所はのちほど、メールにて送信します。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
