

口蓋裂の子を繁殖に使う繁殖屋

ライト基金のお願い
宜しくお願いします



記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park


他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 0516




E58699E79C9F-26 のコピー 15

E58699E79C9F-25 のコピー 15

E58699E79C9F-15 のコピー 43

E58699E79C9F-23 のコピー 22


宜しくお願いします。








土曜日に、
兵庫県までレスキューに
行ってきました。



ワンちゃんが

ダックス⑨
プードル①
ポメ①


ネコちゃんが

スコティッシュ⑦
アメショー②


合計19頭
でした。




はっきり言って、
毎回
犬たちの状態は
酷いものですが、
今回の子たちについては
酷いや残酷を通り越して、
言葉が出ませんでした。



あまりブログでも語らず、
画像だけ載せようと
思っていましたが、
少しだけ
書いておきます。



口蓋裂の子が
3頭いました。

片目は完全に白。



この子たちも、
多分
里親様は
見つからないでしょうね・・・


検査をして行く中で、
驚いた事に
その口蓋裂のダックスたちに、
乳腺腫瘍がありました。


お産を
させられていたのです。





どこまでも腐った
繁殖屋。



本当に
本当に、
繁殖屋を
後悔させてやりたい・・・



考えながら
ブログを書いていたら、
腹が立って
悔しくて
悲しくて
涙が出てきました。



やりきれない気持ちに
なってきたので、
この辺りで
画像をアップします。


E58699E79C9F-64 のコピー

E58699E79C9F-63 のコピー

E58699E79C9F-61 のコピー

E58699E79C9F-62 のコピー

E58699E79C9F-45 のコピー 4

E58699E79C9F-48 のコピー 4

E58699E79C9F-52 のコピー 3

E58699E79C9F-47 のコピー 4

E58699E79C9F-44 のコピー 4

E58699E79C9F-50 のコピー 4

E58699E79C9F-47 のコピー 4

E58699E79C9F-49 のコピー 4

E58699E79C9F-43 のコピー 4

E58699E79C9F-30 のコピー 10

E58699E79C9F-31 のコピー 9

E58699E79C9F-37 のコピー 6

E58699E79C9F-40 のコピー 5

E58699E79C9F-41 のコピー 5

E58699E79C9F-56 のコピー 2

E58699E79C9F-54 のコピー 2

E58699E79C9F-51 のコピー 3

E58699E79C9F-36 のコピー 6

E58699E79C9F-33 のコピー 8

E58699E79C9F-32 のコピー 8

E58699E79C9F-34 のコピー 6

E58699E79C9F-55 のコピー 2

E58699E79C9F-68 のコピー

E58699E79C9F-73.jpg

E58699E79C9F-66 のコピー

E58699E79C9F-67 のコピー

E58699E79C9F-69.jpg

E58699E79C9F-70.jpg

E58699E79C9F-65 のコピー

E58699E79C9F-71.jpg

E58699E79C9F-72.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも言い難く・・・良心がないのか!!!ブログを拝見しただけでも震えがくるほどの怒り!現実と対面している仮母さんの心中はいかほどと思います。何をどうすれば 変わるのか・・・娘家族には育児放棄で保健所に持ち込みされた子がいます ガリガリで重傷の膝蓋骨異常 将来は車イスのお世話になるかなと思いましたが 一年たち 筋肉がつき、ぱっと見はわからなくなりましたが まだまだ人、音は異常なほどびくびくしています どんな飼われ方をされていたんでしょうね たった2年で地獄と天国を味わったんですね 彼ら達の無表情な顔を見ているとついつい重ねてしまいます 少しでも人の暖かさを知ってほしい!

No title

お疲れ様でした。ブログを見ると、同じ人間として悲しくなります。犬や猫にあやまりたです。仮ママ様方、地獄から助けていただき有難うございます。私はコメントするくらいしか出来ませんが、いつの日かこの活動が必要なくなる日を祈ります。

Go to hell !!

もう、ムカついてムカついて吐きそうですι(`ロ´)ノ
そういう繁殖屋どもを地獄に突き落とす方法はないものか…。

いつもいつも辛いレスキューですね。すごくストレスになるでしょう?
せめてきちんと食事をなさってくださいね。

こんな口先だけのメールしか出来なくてごめんなさい。私など繁殖屋以下なのかもしれません。。。

No title

・どこの繁殖屋ですか??

まじで地獄におとしてやりたいです。

ほんとにそれぐらい腹が立って、悲しいです。

いつもブログ見させていただいています。たくさんの小さな命が苦痛だけの生活をしている現実に涙が出てきます。
また、目の前の命を必死で救われている貴女様ご夫婦に感謝します。
どうかお身体にはお気をつけ下さい。
昨日ほんの少しですが、ライト基金に振込致しました。また、節約して振込ますね。どうか使って下さい。


Re: pipimamaさんへ

ありがとうございます。
かえる方法は、
動物を物扱いをせず
命と考えて、
法律を変える事です。
先ずはそこから始まります。
そうなんですね。
残酷なのは繁殖屋だけではなく、
世間にも沢山います。
一日も早く
不幸な犬・猫たちがいなくなる事を祈るばかりです。

Re: 名無しさんへ

ありがとうございます。
本当に同じ人間のする事かと思います。
今は氷山の一角しか出来ませんが、
その内
全ての犬・猫たちが
幸せな権利を持てる様に
なって欲しいですね。

Re: 匿名さんへ

ありがとうございます。
必ず、
繁殖屋たちは地獄に落ちます。

口先だけのコメントではないと思います。
この様に、
応援コメントをいただいているので、
やる気がでます。
ありがとうございました。

Re: 大阪府民さんへ

ありがとうございます。

兵庫の繁殖者です。
犬や猫たちを見ていると、
ほんとに悲しいです・・・

Re: あきこさんへ

コメントありがとうございます。
もっと沢山の子たちを救いたいのですが、
思い通りには行きませんね・・・

ご支援、
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

Re: ばろじおなーさんへ

ありがとうございます。
ほんとにその通りだと思います。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
