

初めての試み!! 里親会を行います!!!

 本来ならば
前回の記事の続きを
書かなければならないのですが ・・・。

Japan Animal Parkとして、
初めての試みである、
第一回目の里親会を
行うこととなりました!!!


このブログは
毎回、毎回、
悲しい記事ばかり。

今回は
明るい未来を
見つけるための、
初めての里親会のお知らせです。


日時:6月15日 日曜日
    (雨天の場合は翌週の22日)

    午前11時から午後1時

場所:どうぶつの森霊園内
    わんわんひろば横
     
    静岡市葵区産女(うぶめ)987-1
    054-276-0550

参加犬:チワワ
     ダックス
     トイプードル
     柴仔犬(かけるの兄弟)
     シーズー
     ヨーキー 

1 (12)

0.jpg
  

とにかく、
初めてのことです。

どうぶつの森霊園さんは、
私たちが
活動を始めてから、
どれだけ
お世話になったでしょうか ・・・・

毎回、
毎回、
泣いてばかりの
この場所でしたが、
今回は違います!!!

ここから
しあわせを見つけるのです!!


私たちの
無理なお願いを
快くお引き受けくださった霊園の方 ・・・

ほんとうに
ありがとうございます。


みなさん、

ぜひ、
いらして下さい。

この子たちに
会ってください!!

 
家族に迎えたい、

一時預かりをしてみたい、

保護犬って、何??


ほんの少しのお時間で
構いません。

この子たちに
会ってあげてください。

みんな、
ほんとうに
明るくて、
よい子です。


預かりさんの
ねねパパも、
ヨーキーのねねと、
先住ちゃんのビビちゃんと一緒に、
はるばる
千葉から参加予定ですよ!!


たくさんの方々と
お会いできる事を、
楽しみに
しております。
 

雨、
降りませんように。
暑くありませんように。

なにしろ、
初めての試みです。
不安でいっぱい ・・・・。


でも、
でも ・・・

ひとりでも
多くの子に
しあわせが
訪れます様に!!!


よろしく
お願い致します。


まずは
お知らせまで。


ライト基金のお願い
宜しくお願いします



記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park


他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 0516372
口座名 Japan Animal Park



宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆保護活動☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
★里親募集★





コメントの投稿

非公開コメント

わんこ達が~♪

早く幸せを見つけられますよぉぉぉ~~~にッ♪

応援しています~(*^ー^)ノ♪
日々ホントお疲れ様です。

何とか~参加できないものかと…粘ってみましたが、、、どうしても仕事の都合で参加できません。。。(T^T)
ジンジャーくんの姿を皆さんに生で目にして頂きたかったのですが………orz

幸せをつかむワンコ達が、いっぱいいますように~大成功を祈ってます♪

頑張って下さい

沢山の縁が繋がりますように!皆幸せになりますように(*´ω`*)
そして晴れますように☀

Re: きこさんへ

里親会、
お会いできなくて残念です。

ジンジャーくんの事も
アピールしておきますね。

みんなが幸せになれる事が一番です。

Re: ムー大陸さんへ

そうですね、
皆が幸せを掴める様に頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 議コメAさんへ

こんにちは。
無事譲渡会も終わりました。
またやりたいとは思います。
初めてにしては、沢山の方たちがお顔を出してくださり、
本当に感謝です。

また機会があれば、ななちゃんと会いたいですね。
宜しくお願いします。
プロフィール

サラ711

Author:サラ711
J.A.P.
里親募集中ページ

http://japananimalpark.ehoh.net/


私たちの団体は、
動物愛護法改正に伴い
廃業もしくは縮小を
しなければいけない
残酷なブリーダーは、
無惨にも犬・猫たちを
処分したり山に
放置したりします。

不幸な子たちを救出したい…



でも…

でもです。

当団体だけでは、
とても無理です。

皆様のご協力が必要です。

ご一緒に、
不幸な子たちを
助けて下さい!!


詳しくは、
下記メールにお問合せ
下さい。


アドレス
japananimalpark@yahoo.co.jp



所在地
静岡県静岡市


ご支援の振込先
ゆうちょ銀行からは、

記号 12330
番号 5163721
口座名 Japan Animal Park

他銀行からは、

ゆうちょ銀行
店名 二三八
店番 238 普通 05163721
口座名 Japan Animal Park

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
